[携帯モード] [URL送信]

ひと夏の恋
page 2
うん。いい天気だ。
それでは昨日の続きを書こう。

移植手術の終わった時だった。
何か、変だったんだ。
妙な違和感というか・・・
朝、起きると涙の後が残ってるし。
普通、泣かないよな。
夢は全く覚えてないんだけど・・

ある日、僕は声を聞いたんだ。
そう。
全然、聞いたことのない声を。



「ねえ。」

ん?

「ここはどこなんだ?」

なんだか独り言のような声

「はあっ?何言ってんだぁ」
僕は自然と口について出たんだ。
そしたら、どっとみんなに笑われた。
当たり前だ。テスト中だったんだ。
みんなから居眠りしてただろってからかわれるし、
もう、気分は最悪だ。

これが、僕と祐二との出会いだった。
出会いっていえないかも知れないが・・

さてと、今日はここまでにしとくか。


    2020.6.28 jun.




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!