[携帯モード] [URL送信]

長編
春 1
春のオレらは、大層美しいんだそうだ。
人間がゴミの様に集まっては、騒ぎ始める。


ひとの体を折るは


聖地を穢すは


本当に好かんやつ等だ。




枝に腰掛、人間を見下ろす内に、つい口に出てしまった。

「一遍、祟りでも起こしてやろうか。」

「そんなこと、ボクらには出来ないでしょう。」

オレの背後から、気配一つさせずに、こいつはいつも現れる。

「わかってるよ・・・エイ」

そんな会話が、自分達の上で繰り広げられているなど露知らず、人間達のバカ騒ぎはまだまだ続くようだ。






え・・・何で気づかないのかって?

それはな、人間じゃないからだよ


オレも・・・エイもな







なんて言えばいいのだろう。

オレらは、「桜」で

エイは、「オレ」で、「影」で、「光」な訳で




確かに言えることがあるとするなら



そう・・・











お前らの言う所の、「好きなやつ」だ。




前へ次へ

3/35ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!