[携帯モード] [URL送信]



『も、とくん……?』

「早く、…よ…た」

『え?』

「早く言えばよかったな」



抱き締めている小さな存在が愛しい。

俺の言葉の意味がわからず腕の中で困惑しているのがわかる。




「期待を裏切ってごめんな」

『…』

「泣かせてごめんな」

『それは…』

「自分の気持ちに気づくの遅くてごめんな」

『……?』



謝りたい事がいっぱいある。

伝えたい事がいっぱいある。


でも、なにより伝えたいのは…



「俺も、名前をどうぞが好きだったよ。ずっと…」



それ以外考えられない。




『……ぇぇええ!?』

「…ムード台無し」

『ご、ごめ……だって…』


抱き締められたまま、驚く名前をどうぞ。



そーだよな、なにから説明すりゃいいかな。



『も、基くん……』

「んー?」

『こ、ここね、公園…なんだけど』

「んー、そうだねー」

『…』



とりあえずこの抱き締めている感覚に浸りたい。
昔の事とか…そーゆうのは、あとでちゃんと話すから。もう少しこのままでいさせてくれ。





[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!