[携帯モード] [URL送信]

main
いきなり!?ライバル登場!
「ライィ〜飛んでこぉーほらファイアロー」

「ダメ、歩きなさい」

「ヒドい!この外道!!!」

恨むぞコノヤロウ!

「何だって?(黒笑)」

ヒィィイイイ!!!怖ぇぇぇえ!!

「ナンデモナイデスミーガワルカッタデス」

「何言ってんだよ。ほら着いたぞ」

え?いつの間に?

「ほわ〜!本当だぁー!」

緑が綺麗な所〜

「おい、ジムはこっちだぞ」

「あー!待ってよバルクー」


「やっほービオラちゃん居るー?」

「あ!ライはんやないの!いや?ビオラはんはおらへんで?」

???ライの知り合いか何かかな?

「あー、なら仕方ない…ちょっとこの街歩こっか」

「あ!ミー賛成!!」

「ん、まぁ…俺も」

「お!なら行こうぜ!!」







「ねーねー!ミーライとバルクのバトル見たい!!」

「お、いいねヒマだったしどう?バルク」

「俺もいいぞ……やるか」

「そーこなくっちゃ!!」

「サトシ!2人のバトルは凄いよ!!」

「マジでか!!楽しみだな!」




「じゃあ!シングルの三体ね!」

「了解…行くぞ!サーナイト!!」

「暴れよ!!ボスゴトラ!!」

「うはぁ!アレが来るよ!」

「アレ?」

『メガシンカ!!!』

「な、何だぁ!?」

『サナァッ!!』

『グガァァァ!!!』

「うひょーい!ktkr!!」

やっぱかっちょいいー!









[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!