[携帯モード] [URL送信]

main
これからよろしく!
「あ…あんれぇー?ココどこぉ?」

あ、初めまして☆ミー凛音(りんね)と申しまふ☆

「っ…このちゃんとしろよ!このバカ!」

このツッコミ役がバルク

「まぁー、着けばいいんじゃない?」

このおちゃらけたのがライ

「あ、あそこに、人ハケーン☆行くぞー!」

「え?あ、ちょ…!」

「スッイマセーン!そこのお方!道を聞きたいのですけどぉー!」

あんれぇ?何か見たことが…

「え?オレ?いいよ所行きたいの?」

「あ、イッシュのポケモンリーグに出てた人じゃん」

「え゛、知ってんの?ライ、バルク」

え、そんなのアリ?

「お前…サトシじゃ無かったっけ?」

ナヌ…?

「へぇ〜よくしってんじゃん!」
「ピッピカァー!」

ピカチュウもおる!ドンピシャや!

「先ほどのご無礼失礼しました…orz」

「へ!?大丈夫だって!……で?行きたい所って?」

「あぁ…俺達ハクダンシティに行きたいんだ」

「なら、一緒じゃん!一緒に行かねぇか?」

「いくいくいくいくいくいくいく!!!!」

「…って言ってるしいいんじゃない?」

「─改めて、ボクはライよろしく♪」

「─俺はバルク…よろしく」

「ハーイ!ミー、凛音って言うよー!よろしこ☆」

「おぅ!よろしくな!これから!」

楽しくなりそうですなぁー♪いざ!旅へと!


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!