[通常モード] [URL送信]

極道人魚姫BL(完結済)
7、僅かばかりの仕返し
◆◇◆

四つ星だか五つ星だか、そんな話を上の空で聞き、ホテルの部屋にインした。

約束通り、4人の子分はドアの外で待機している。
ただ、いきつけとはいっても、一応ホテル側に配慮してるらしく、子分はスーツではなく、ラフな格好をしていた。
しかし、着慣れない物を着て無理をしてる感じがある。
どこで買ったのか知らないが、ダボダボのジーンズが超ダサいし、それにパーカーをあわせている。
なにを血迷ったか、短パン野郎までいる始末。
そんな格好をした4人がドアの前にいるのだが、みなそれなりにおっさんだ。
だっせーおっさんの集団なら、不審感を抱かれずに済むのか、俺にはわからなかった。


「槙原!」

「ぐっ!」

葉山はいきなり抱き締めてきた。
どデカいベッド、デスクに椅子、ベンチ風の椅子に低いテーブル、レースのカーテン越しにビルが見える。

ここは18階、部屋にはテレビ、冷蔵庫、ジュースや菓子の入った棚がある。

が、俺はそれらをゆっくり見る暇もなく、奴の暑苦しい抱擁を受け、今にもキスされそうな勢いだ。

ちょっと待て、これじゃマズい。
リードするのは俺だ。

「ちょっと待て、俺が抱くんだからな」

「おお? 俺に猫をやれって言うのか?」

葉山は驚いているが、なにを今更……。

「好きにさせるっつったよな?」

「ああ、そうだが……俺はそっち側の経験ねーぞ」

初めてか、そりゃまぁー確かにそうだろうが、こりゃおもしれぇ。

「お前、俺の事好きなら、やれるよな?」

「え、いや……、そりゃその……」

歯切れの悪い事をモゴモゴと言ってるが、ここまで来て嫌とは言わせねー。

「なんだ、その程度だったのかよ、やっぱりよ、ダルマなんかやって人を玩具にするぐれぇだ、好きだなんだと言っても、所詮その程度なんだな」

「おい、そりゃ違う、俺はただ、タチしか経験ねーから……」

上手い事乗ってきやがった。

「なら、OKだよな? ほら、カンチョーだ、やるよ」

俺は今日の為に色々と持ってきている。
何はともあれ、必須アイテムを差し出した。

「お、おう……、やってやろうじゃねーの、待ってろ」

「ふっ……」

葉山はカンチョーを持ってトイレに向かったが、顔が強ばっていた。
バリタチできてるなら、掘られるだけでもそれなりにショックだろう。

俺はゆっくりと部屋をひと回りして、デスクの椅子に腰掛けた。
最近は禁煙になってるので、タバコを吸うことはできないが、ポケットに隠してる物を触って確かめた。
ピアッサー、リング、タトゥーペン。
とりあえず、この3つだが、葉山の為に予め買い揃えておいた。

「東堂……、俺は奴みてぇにダルマにゃできねー、ただでも……少しは仕返ししなきゃ気がすまねーんだ」

本当なら、同じ目に合わせるのがいいんだろうが、そんな真似は……俺には無理だ。



「おう、待たせたな」

しばらくして、葉山が戻ってきた。
バスローブを羽織っている。

「あのよー、俺は初めてだから、慣らさなきゃ無理だぜ、いきなり突っ込まれちゃ裂けちまう」

それくらいはわかっている。

「ああ、わかった、慣らさなきゃいけねーな、じゃあよ、お前、ベッドの上で四つん這いになれ」

俺がやりやすい体勢になって貰う。

「えっ……、いきなり四つん這いか?」

葉山はまた顔を強ばらせた。

「四つん這いが嫌なら、仰向けでM字開脚だ」

どっちがいいか、選ばせてやる。

「そりゃちょっと……、わかったよ、四つん這いだな」

すると、潔くベッドに上がって四つん這いになった。
こいつが俺の前でこんな格好をするなど、惚れ薬がなけりゃ有り得ない事だ。

俺はまだシャワーを浴びてねーが、タチなら構わねーだろう。
スーツを脱いで全裸になったが、ポケットの中身を使わなきゃならねーから、上着だけベッドの端に置いた。

「おい、これを使え」

葉山は四つん這いで手を後ろにやってきた。

「ん?」

何気なく受け取ったら、いつの間に用意したのかローションだった。

「用意がいいじゃねーか」

戸惑ってたわりには、端からそっち側に回る事を想定していたらしい。

「お前が好きなようにって言うからだ」

奴は言い訳したが、俺は後ろに回り込んで座り込み、バスローブの裾を捲り上げた。

「っ……」

筋肉質なケツが露わになり、葉山は屈辱を感じたのか、体に力を入れた。
そのせいで、余計に硬そうなケツになっている。
にしても……こりゃ、なかなかお目にかかれねー格好だ。
玉袋がぶら下がり、アナルは丸見えになって、思わず噴き出しそうになった。

「おい、恥ずかしくねーのかよ、アナルがよ、ぜーんぶ見えちまってら、シワまで見えてるぜ」

「は、恥ずかしいに決まってるだろ……、俺はこんなポーズをとったのは初めてだ、お前だから……我慢してるんだ」

愛の力ってやつは凄い。
あの傲慢な葉山が、屈辱感を抱きながら、俺の為に無防備にアナルを晒している。

ざまあみろと思ったが、そういう事なら……早速リングを装着してやる。
上着から2つ出した。
乳首用のは金属製で四方から乳首を挟み込み、リング自体に重量がある。
前に移動して手前の乳首に装着していった。

「こりゃ……乳首のリングだな」

さすがに通らしい。
チラッと見ただけでわかったようだ。

「そうだ、詳しいな」

短く返し、手早く反対の乳首を挟んでいった。

「俺は乳首は未開発だからよ、ちょっといてぇな」

未開発……やる気を駆り立てる言葉だ。

「へっ、まだあるぜ」

後ろに戻り、次はちんぽにリングを装着していく。
これはシリコン製だ。
ちんぽを持って根元に装着していく。

「おい……それもか?」

葉山は聞いてきたが、もうつけちまった。

「びびったか?」

「……なわけあるか」

「よーし、その意気だ」

2箇所に無事リングをはめた。

さて、こっからは慣らしに入る。
俺は血を見て興奮する質じゃねーし、無理に突っ込んで血まみれのアナルなんか見たくねぇ。

ローションを指とアナルに塗りたくり、何気なくアナルを見たら、緊張しているのかきゅっとすぼまった。
誘われるように、アナルの真ん中に指を挿し入れた。

「お……、おおー! きやがったな」

葉山が喚いて体を強ばらせたせいで、アナルがキツキツになった。

「お前、力抜け……、アナルがぎっちぎちだ」

指を動かしにくいほどすぼまっている。

「お、おう……、力ぁ抜きゃいいんだな」

奴はすんなり従ったので、指を出し入れしていった。

「ああ、そうだ」

しおらしいところは評価してやる。

「お、おお、あっ、ああ? お、おおー」

だけど、なんだかごちゃごちゃ言っている。

「っ、うう……、こりゃ……変な感じだ、漏らしそうだぜ」

構わずに指でひろげていった。
にしても、引き締まったケツ筋に割れた腹筋、鍛えられたいい体をしてやがる。

「初めはそんなもんだ、けどよ、ひとによっちゃ初めっから感じる奴もいるんだぜ」

こいつをヒィヒィ言わせてみたい。
指の腹で前立腺を探っていった。
ちんぽの生えてる内側に少し出っ張った箇所がある。
それが前立腺だが、ぐにぐにマッサージしていった。

「おわっ……、なっ、あっ、ま、待て……」

葉山はソッコーで反応した。

「なんだよ、お前、前立腺イけるんじゃねーか」

こりゃいい兆候だ。
前立腺を攻めながらアナル拡張と行こう。
アナルは大分柔らかくなってきたので、指を2本にして前立腺を刺激した。

「ちょっ、あっ、うあっ、ま、待てって!」

葉山はシーツを握り締めて喚いた。

「感じてんじゃねーか、ちんぽビンビンになってんぞ」

さっきから気づいちゃいたが、反対の手で勃起ちんぽを握ったら、先走りで先っぽがぬるぬるになっている。
指の腹で亀頭を擦り、前立腺をぐにぐにやった。

「っ、つあっ、こ、こりゃ……、はあ、はあ、やべぇ、やべぇって」

ちんぽはガチガチに勃起しているが、リングのせいで萎える事はない。
葉山は苦しげに息を乱し、頭を振った。

「つ、くぅ……、な、あっ、はあ、はあ」

「お前、中イキできるんじゃねーか?」

指は3本入るようになり、アナルはいい感じで解れてきたが、意外な事にバリタチの葉山は前立腺が弱いらしい。

「くっ、ううーっ! ちんぽがいてぇ、な、リングを外してくれ」

前立腺の刺激でちんぽが耐えきれなくなったらしいが、そう簡単にゃ外さねー。

「外して欲しけりゃ、タトゥーを彫らせろ」

条件つきだ。

「は、はあ〜? なに言ってる」

葉山は驚いて振り向いたが、たかがタトゥーぐれぇ楽勝な筈だ。

「お前はよ、東堂のちんぽに墨を入れた、だから俺もお前に彫る」

「そりゃ……仕返しか?」

大正解だが、認めてはやらねー。

「いいや、俺の事が本当に好きか、お前を試してるんだ」

墨は後々残るし、嫌がるかもしれないが、一か八かだ。

「お、おお……、そうか、そういう事なら受けて立つ、で、なんだ、ペンか?」

しかし、その心配はなかった。
そこまでして俺に諂うつもりでいる。

「ああ、名前を彫らせろ」

ペンには墨が仕込んであるし、名前なら簡単に彫れる。

「どこだ、肩か?」

「太ももの裏側だ」

太ももの裏側は痛みが強い。
そこに槙原昭弘と、フルネームで入れてやる。

「おお、わかった、じゃ、やったらリングをとるんだろうな?」

「まだだ、もうひとつある」

「え、まだあんのかよ」

「ああ、ピアスだ」

「ピアス〜?」

奴はさっきにも増して驚いているが、東堂の事を思えば、あまっちょろいにもほどがある。

「嫌ならいいぜ、お前はヘタレの嘘つきだと、そう認定するだけだ」

拒否らねーと踏んで強気に出た。

「ちょっと待て、わかった、ピアスぐれぇ屁でもねーよ」

葉山は簡単にOKしたが、本当に屁でもねーのか、後でじっくりと試してやる。

「よおし、じゃあな、先に墨だ」

四つん這いだから彫りやすい。
先に刺青を済ませる事にして、タトゥーペンとピアッサーを上着から出してきた。

一応消毒した方がいいので、除菌ティッシュで拭いてやる。
ったく、どんだけ優しいんだ?
自分で自分にツッコミながら、スイッチを入れて名前を彫っていった。
ほんとは剃毛するのだが、そこは省く。

「う"っ! い"……い"……い"」

ペン先を肌にぶっ刺したら奴は痛そうに呻いたが、『いてぇ』って言いかけて、必死に我慢しているようだ。

「いてぇよな? だけどよ、東堂はちんぽだからな、これよりもっと痛かった筈だ」

「や、やっぱり……報復か」

玉袋を揺らしながら言ってきたが、俺は名前を彫る事に集中したい。

「じっとしてろよ、ズレたらかっこわりぃからな」

ペン先で肌を切り裂いて墨を染み込ませる。
葉山は呻き声を漏らしちゃいたが、全力で耐えていた。
ものの10分ほどで『槙原昭弘』と彫り終えた。

「はあ、はあ……、お、終わりか?」

ペンのスイッチをオフにしたら、肩で息をしながら聞いてきた。

「ああ」

「ふう……」

葉山は安心したように大きく息を吐き出したが、まだピアッサーがある。

「よし、次は仰向けだ」

「あ、ああ」

奴は清々しいほど服従姿勢を崩さない。
これだけ従順な奴を痛めつけるのは、本来ならポリシーに反するところだが、東堂の顔を思い浮かべると、そんな生ぬるい事は言ってられねー。
奴は素直に仰向けになったので、俺はピアッサーを持って胸のわきに座った。

「ん、ピアスは耳だよな?」

ケースからピアッサーを出していると、手元を見て聞いてくる。

「いーや、こりゃ乳首だ」

ここまで来たらバラしてもいいだろう。

「えっ」

奴は顔をひきつらせた。

「一応消毒してやる」

リングをつけたのは、乳首を肥大させる為だ。
その方が穴を開けやすい。
リングを外し、除菌ティッシュで乳首を拭いていった。

「いや、おい……、乳首にピアスはちょっと……」

さすがの葉山も乳首はびびるらしい。
墨でいてぇ思いをしたから、余計に怖くなったってのもあるかもしれねー。

「俺に惚れたんだよな? 好きならつけさせろ」

東堂にやった事はこんなもんじゃ贖えねーが、葉山には痛い思いをして貰う。

「くっ……、わ、わかったよ」

婆さん特製の惚れ薬は、葉山を性奴にしてしまったようだ。

「ようし、じゃ、いくぜ」

ピアッサーを片手に持ち、反対の手で乳首をギュッとつまみ上げる。

「っ、くっ……」

葉山はしかめっ面をして、顔を背けた。
奴なりに身構えているようだ。
ちゃんとピアスが刺さるように位置を確かめ、ひと息にカチャッと挟むと、ホッチキスみたいに簡単に突き刺さった。

「いぎっ! い"……いい"ーっ!」

葉山は体を硬直させて歯を食いしばったが、股間のちんぽはフル勃起したままだ。
乳首を確認したら、18金のピアスが見事に貫通している。
端に小さな玉のついたシンプルなデザインだ。

「うっ、うー、くっ……、ちくしょー、負けるか」

葉山はシーツを鷲掴みにして言ったが、敏感な箇所だけに相当痛いんだろう。

「葉山、反対側もやるぜ」

敢えてやると宣言した。

「や、やれ……」

葉山は辛そうに返事を返し、俺はもう片方へピアッサーを持っていった。
乳首をつまみ上げてピアッサーをあてがったが、その前に言っておきたい。

「葉山、俺の名前を彫って、乳首にゃピアス……、こりゃお前が俺のモノだという証だ」

抗えねーのは分かっているが、ピアッサーをあてがって間を置けば、自ずと恐怖心も増す。
言い聞かせてカシャッと乳首をぶっ刺した。

「ぎっ! い"、い"ってぇーっ!」

奴は背中を反らし、遂に『いてぇ』と口走った。
やっぱり間を置いたのが効いたらしい。
けど、俺は優しいから、両方の乳首をさっと消毒してやった。

「いでぇ! う、あ"ーっ!」

奴は悲惨な面をして叫び声をあげたが、これで今日の課題はクリアした。
後は自由にやりてぇ。

道具を片付けて奴のわきへ戻り、勃起ちんぽを握った。

「くうー、約束だぞ、は、外してくれ」

葉山は懇願してきたが……まだだ。
屈み込んで亀頭を舐め回した。

「つ、つあぁ……! よ、よせぇー」

ちんぽはやや紫がかっていて、先走りを噴き出している。
若干鬱血しているらしく、奴は身悶えして苦しがった。
けれど、このちんぽ……。

「なあ葉山、おめぇはこのちんぽで散々楽しんだんだろ?」

黒ずんだ色を見れば、いかに遊んできたかわかる。
こいつで東堂を弄んだ。

「そりゃ、俺らはそんなもんだ……、いい女がいりゃ落として抱くし、アイドルの卵をあてがわれる事もある、女だけじゃなく、男もだ、お前だって……一家を率いる立場なら、そんな事ぁ承知してるだろう」

確かに奴の言う通りだが、俺は葉山のように誰かをダルマにする趣味はねー。

「ふっ、ちょい違うな」

ちんぽを咥え込んで頭を揺らしていった。

「あ"ーっ! や、やめっ、よ、よせー、ちんぽがいてぇ、リングを外してくれ」

葉山は顔を歪めて体を捩ったが、俺は腰をガシッと押さえつけてフェラを続けた。
先走りがどんどん溢れだしてくる。
仕方ねーから唾液と一緒に飲み込んだら、股間のイチモツがびくりと跳ねた。
ヌメる喉越しが興奮を煽り、アナルに指を入れて中を掻き回した。

「ひぎっ! つ、つあぁ、や、やめろー」

フェラしながら前立腺を攻めると、葉山はひでぇ顔で喚き散らし、つけたばかりのピアスがキラッと光った。
精悍さもへったくれもなくなっちまってるが……浮き出た筋肉が糞エロい。

俺は我慢できなくなって起き上がり、突っ込む準備をした。

「ま、槙原……、掘るのか?」

ちんぽにローションを塗っていると、葉山は怯えたように聞いてくる。
まるで子犬のような目をしているが、こんな風に弱気な姿は初めて見た。

「ああ、このままやる」

俺は奴の足を抱えあげ、前ににじり寄った。

「そうか……、だったらリングを外せ、ズキズキする、血が止まってちんぽが腐っちまう」

葉山は観念したようにひとこと返し、リングを外すように言ってきた。

「そう焦るな」

まだだ、まだはえー。

「そんな……、それで掘られたら地獄じゃねーか」

バリタチの癖に、よく分かってやがる。
亀頭をアナルに入れていった。

「っ……」

だが、指で解したわりにゃ……思ったよりキツい。

「ま、槙原ぁー、お、お前のちんぽが……、俺ん中に入ってきた」

葉山は動揺してるらしく、ちんぽの痛みを忘れて口走った。
つーか、このアナル、俺もちんぽがいてぇ。

「にゃろー」

腰を振って強引に中へ入れていったら、カリ首まで呑み込んだ。

「だっ……だはっ、あっ、こ、こりゃ、やけに……生々しい」

葉山は初めての感触に狼狽えているが、グイグイ押し進めて根元まで入れた。
きつきつの粘膜が竿に絡みつき、アナルの輪っかが根元を締め付け、ゾワッとするぐれぇ気持ちいい。

「お前、がっつり猫いけんじゃねーの、締まりいいしよ、こりゃいいわ」

湧き上がる衝動に任せて、腸内をズコズコ突いていった。

「あ"……、い"……、う"……、え"……、あっ、あっ」

葉山は顔をくしゃくしゃに歪め、意味不明な事を口走っている。
俺は奴を貫き、ハラワタを抉りながら優越感に浸った。
このまま中イキさせてやる。
前立腺を狙って浅く突き上げた。

「なっ、うあっ、ちょっちょっ、待っ……、腹ん中が……うあ、あっ」

葉山はちんぽを揺らし、どこを見てるのかわからねー目をして、ぶつくさ言っている。
それを見れば、前立腺で感じてるのが丸わかりだ。
これなら、トコロテンもするだろう。
ちんぽのリングを外してやった。

「つはっ! はあ、はあ」

葉山は溺れかけた人間のように、胸板を大きく上下させて息をする。
俺は前に被さって、奴の顔を目の前で拝んだ。

「おい葉山、お前のケツ、すげー気持ちいいぜ、どうだ、掘られる気分は」

気持ちいいのは本当だが、被虐心を植えつけてやりたい。

「はっ、はあ、ま、槙原……、お、俺ぁ……」

葉山は顔を赤らめて息を乱し、戸惑うように言ってきた。
ムカつくぐれぇ、エロい面をしてやがる。
キスをして唇を塞ぎ、片手でピアスを弄った。
腰を振って腹ん中を掻き混ぜると、葉山は唇の隙間から声を漏らす。

「あ、あぐっ、あう」

乳首に触れる度にアナルが締まるのは、Mの気質を持っている証だ。
乳首が千切れねーようにピアスを引っ張り、ちんぽを突き込んでいった。
舌を絡めて行為に没頭していると、奴のちんぽがビクビク脈打ち始めた。
生あたたかいザーメンが肌に降りかかったが、葉山は初回でトコロテンをした。

「トコロテンか、葉山、お前はバリタチじゃなく、本当は猫だ」

キスをやめて耳元で言った。

「う、うっ、俺は……、あっ、あっ」

葉山は中イキして惚けた面を晒し、口をパクパクさせている。
アナルは更にきつくなり、俺もそろそろやばくなってきた。

「中に出すぞ、俺のザーメンを腹ん中にぶちまけてやる」

奴を抱いて本格的に動き出した。
筋肉質な体は抱き心地満点だが、アナルの食いつきがハンパねぇ。
ぬちゃぬちゃと派手に音をたてて突き上げ、可能な限り奥を突いてザーメンをぶちまけた。

「おい、出てるぜ、体内にマーキングしてやったんだ、これでお前は俺のもんだ」

耳元で言ってやった。

「槙原……、お、俺ぁ……、こんなの……初めてだ」

葉山は否定せず、虚ろな目で初体験に浸っている。
猫に目覚めちまったらしい。

「俺に会う時は、すぐにやれるように準備してこい」

とにかく……これからは俺の性奴だ。

「わ、わかった……」

葉山は最後まで従順だった。



奴とのSEXは大成功に終わり、俺は奴の体に刺青を刻みつけ、ピアスを装着した。
体内にはたっぷりとザーメンを染み込ませたが、こりゃ当初の目的から言えば、恋が叶った……って事になるだろう。

魔女は相手が俺から離れたら、マズい事になると言ったが……。
この調子だと、離れる心配はなさそうだ。


熱が冷めた後、俺らは後始末を済ませた。
シャワーを浴びて元通りに服を着たら、何食わぬ顔で部屋を出る。

だせぇおっさんの集団はビシッときをつけをしたが、待ちかねたように一斉に頭を下げた。

「おやっさん、特に不審な奴ぁきませんでした」

滝川が葉山に向かって言ったが、何気なく俺の顔をチラ見した。
やはりこいつは、俺がなにかすると疑っていたようだ。
ま、実際やっちまったんだが、場所が場所だけにすぐには気づかねーと思われる。
葉山の裸を見る機会でもあれば、そん時に気づくだろうが、葉山が納得済みなんだから……文句は言えねー。








[*前へ][次へ#]

3/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!