[携帯モード] [URL送信]

極道人魚姫BL(完結済)
その2、安堵と代償
◆◇◆

俺は三日三晩考えた。

このまま生き延びたとこで、どのみちこのみっともねぇ姿だ。

泡になっちまったとしても、本来行くべき場所に行くだけだろう。

だったら、一世一代の大勝負に出るのも悪くねー。

魔女の所へ行った。

洞窟に入ったら、魔女はデカい壺でなにかを煮ている。

「おや、来たね」

「おう、なんだ、なにか作ってるのか?」

「これか、これは毒を持つ奴らを集めて煮込んだ、特製スープさ、これを飲めば若さを保てる」

「のわりにゃ、ちっとも若返ってねーな」

魔女は常にしわしわだ。

「あのな、こりゃ表向きの姿さ、見せてやろうか?」

「おお……」

あんま興味ねーが、一応見てみたい。

「よーし、じゃ、目を閉じて3つ数えろ」

「ああ、わかった、んじゃ、いっくぞー」

ひとーつ、ふたーつ、みっつ……。

「もう開けていいか?」

「ああ、開けろ」

「ん……」

期待なんかしてねー。
目の前に婆さんがいる筈だが……。
ナイスバディな金髪美女が立っている!
しかも、ぴっちぴちなビニキだ。

「ふおぉーっ! マジか」

マジで若返りやがった。

「ふん、どうだい、見直したか」

「み、見直した、つか、やらせろっ!」

人魚になって以来禁欲生活だったし、堪らず抱きついた。

「こらっ! なにをしておる」

「いーじゃねーか、ケチケチするな、ふあ〜、このおっぱい、たまんねぇ」

ふかふかの巨乳に顔を埋めた。

「お前、男に惚れてるんじゃなかったのか」

「俺は両方いけんだよ」

「なんだと?」

「な、ちょっとだけ」

「あっ、それは」

この際、婆さんでもかまわねー。
とりあえず、今は美女だ。
ビキニをずらしておっぱいをしゃぶったら、魔女は抵抗せずに力を抜いた。

「溜まってんだ、やらせろ」

「魔女と契る気か」

「どうせ死んでんだ、かまうか」

魔女は戸惑う素振りを見せていたが、強引に引きずり倒し、釜の真ん前でおっぱじめた。
ただ、俺のナニは体内に収納されていて、使う時にニョキっと出てくる。
イルカや鯨なんかと似ている。
奴らのも長いが、俺のも長い。
そのニョキっと出たやつを美女のマンコにぶっ刺した。

「ひいっ!」

婆さんは仰け反ったが、俺は久しぶりの感触に昂った。

「う、あっ、気持ちいい、出すからな」

腰はあんまり揺らさなくていい。
ちんぽが勝手に動いてくれる。

「こ、こらぁ、中に出すな」

婆さんは慌てていたが、出すなと言われて出さねー馬鹿はいない。

「うーっ!」

ちんぽからザーメンが飛び出し、快感が体中を駆け抜けた。

「馬鹿もん……、あっ、あっ、ああっ!」

婆さんは怒ったが、てめぇもいっちまってりゃ世話がねー。

「うう〜、き、気持ちいー」

思いっきり出したら、鳥肌もんで気持ちよかった。

「馬鹿が……、ハァハァ、人魚のガキを孕んじまったらどうする」

「あぁ"? 孕むって……そんな事があるのか?」

魔女と人魚がやって、ガキができるとは思えねー。

「ある、あたしゃ悪魔の下僕だ、サタンの子を産む事はあっても、他種の子を産む事はない」

悪魔の子なら産んだ事があるようだ。

「たまにはいいじゃねーか、つーか、また勃ってきた」

「あっ、お前……」

「1回出したらあとは一緒だ」

カタギの娘じゃあるまいし、魔女なんだから構わねーだろう。
ちんぽをぐねぐね動かした。

「あっ、ああっ、だめだ、あたしは……」

婆さんは躊躇しながら感じている。

「楽しもうぜ」

おっぱいをぎゅうぎゅう揉んでしゃぶりついたら、魔女は目をうっとりとさせて背中を抱いてきた。

「あぁっ、淫魔が騒ぎ出す、んんっ、もっと掻き回してくれ」

淫魔だかなんだか知らねぇが、言われなくてもちんぽはイキイキと動いてる。
本当は婆さんなんだが、今は金髪美女だ。
中を掻き回してやったら、デカい乳を揺らして悶える。

「また出るぞ」

溜まりに溜まったザーメンが玉袋に詰まっている。
ちなみに玉袋は完全に体内に埋没しているが、むらむらするから溜まってるのはわかる。
魔女を抱いてびゅーっとザーメンを放った。

「あああっ! 凄い、沢山くる」

マンコが締まり、婆さんは派手にイキ果てて抱きついた。

「へっ、あんたも溜まってんじゃねーの」

「あ、あたしゃ、貞淑なんだ、ハァハァ」

「なにが貞淑だ、ちんぽをぎゅうぎゅう挟んでる癖に」

「う、うるさい、もっとやれ」

偉そうに言ってきたから、張り切って抜かずの3発目に挑んだ。

それから後、俺はやる事に夢中になってしまい、何発も中に出してやった。
魔女はとろっとろになって、自分からキスをしてきた。

10発目に突入したが、これで最後だ。
魔女を四つん這いにして、バックから攻めた。

「オラオラ、魔女さんよー、ちんぽ気持ちいいか」

下半身は魚だが、膝をついたような体勢でデカ尻を掴み、ちんぽをズボズボ突き入れる。

「ふあぁっ、あんたのちんぽ、最高だ、いい、奥を突いてくれ」

魔女はすっかり淫乱になって腰を振る。

「ああ、あんたも普段はババアだが、この姿は最高だ、奥にぶっ刺してザーメンぶち込むからな」

最後だけに気合いを入れて突き上げ、突き当たりに亀頭を埋めて射精した。

「くっ、くああっ、いい!」

魔女の乱れっぷりは激しかった。
髪を振り乱してザーメンを受け止める。



激しい交わりが終わり、美女は婆さんの姿に戻った。

「まったく……、なにをしてくれるんだい」

婆さんは元通りに服を着て文句を言い、煮込み料理の続きをやり始めた。

「そりゃねーだろ、感じまくってたのによ」

「ふん、孕んだら責任とれよ」

「責任って、まさか結婚か?」

「違う、お前のガキだ、お前が育てろ」

「えぇ、すげーな、自分で産んどいて、知らんふりか?」

「魔女に情けなどない」

「ふーん」

やっぱり変わってる。
魔女だけに、考え方が普通じゃねー。


兎に角、つい興奮しちまったが、本来の目的を果たさなきゃならない。


「なあ、薬を貰いにきたんだ」

「ほおー、泡になる覚悟ができたのか」

「端から泡認定するな、いや……、別にいいんだがな、俺はよ、こんな人魚なんかになっちまった、本当なら今頃あの世だ、だからよ、このまま生きてたって面白くはねーんだわ」

「たった今楽しんだじゃないか、このあたしとね、ヒッヒッヒッ」

「くっ……、そりゃ、美人になったからだ、いやまぁ……それはいい、兎に角、薬だ、くれんのか?」

「ああ、やる、こっちもいい思いをしたからな、ほれ、2つだ」

婆さんは小瓶を2つ手渡してきた。

「ひとつが惚れ薬で、ひとつが人間に戻るやつか」

「ああ、青い方が人間に戻るやつだ」

「わかった、ま、やってみるか」

「幸運を祈ってるよ、ヒッヒッヒッ」

不気味な笑い方は、呪ってるようにしか思えねー。
だが、兎に角……薬は手に入れた。

「じゃ、行くわ」

「ああ」

洞窟を出て、奴をひきあげたあの岩礁へ向かった。

岩に掴まって薬を片手に持ったが、蓋を開けたら緊張感が増してきた。
波は穏やかだが、緩やかに流れる海流に尾びれをひらつかせてみる。
この体には、2度と戻れねーかもしれねー。
そう思うと、こんな半魚人の体が惜しく思えてくる。

俺は葉山に会ってどうするのか、なにも決めちゃいない。
それなのに、薬を飲もうとする気持ちが強くなる。

あいつは俺の顔を見た。
海中に消えた俺を見てどう思ったのか、幻でも見たと思ってるんじゃなかろうか。

俺だって、言い訳を考えてるわけでもないのに……意を決して薬を飲んじまった。

「くっ……」

くらっと目眩がして、岩にしがみついた。
意識が飛びそうだ。
魔女の奴、やっぱり騙しやがったか?

そう思っていると、体が楽になった。

「ん……」

足が分かれている。
海中を見たら、人間の下半身が見える。

人間に戻った。
嘘みたいに思えたが、紛れもない真実だ。

馬鹿みたいにはしゃぎたかったが、ひとまず岩礁の上に上がった。

「おお、ちゃんとついてる」

股間も無事復活していた。
しかし、真っ裸だ。

「マッパはやべぇ、ポリ公にとっ捕まる」

岩礁は岸へと繋がっているので、岩に隠れて辺りを見回した。
──と、岸から道へ出てしばらく行った場所に、住宅がいくつかある。
人魚の時はじっくり見回す気力すらなく、景色を眺めるような真似はしなかった。
人間の世界を見るのが辛かったからだが、今改めて見たら……結構家がある。

時刻はわからねーが、今は夜だ。
洗濯もんを干してる家があるので、それをちょいと拝借する事にした。

誰にも見られねーようにこっそり近づき、庭に侵入してパンツとジャージを盗んだ。
庭から出て陰に隠れて急いでそれを着た。
ところが、適当に盗んだせいで下着が女もんのパンティだった。

「ったく……」

嫌だったが、今は贅沢を言ってる場合じゃねー。
それを穿き、ジャージを着て組事務所へ向かった。
俺の槙原組は葉山の組、一心会に呑まれちまったと思う。
それでも、一縷の望みをかけて事務所に向かった。

街を目指してひたすら走ったが、体がやたら軽く、馬鹿みたいに走れる。
一度死んだせいか、人魚になったからか、理由は分からねーが、アホみたいに体力がある為、30分程度で事務所に到着した。
すると、電気がついている。
窓の端っこから中を覗いてみた。
事務所のソファーに座る男がいるが、そいつは若頭の真壁だ。
真壁に組を守る力があるとは思えなかったが、奴がいるって事は、槙原組は存続しているという事か?

行こうかいくまいか迷った。
なぜなら俺は死人だからだ。

この世から抹消されている。
俺を撃った奴も海の藻屑と化したが、ありゃ、下のもんを代わりにムショへ送って、のうのうと胡座をかいていたに違いねー。
呑気に生き長らえるつもりだったんだろうが、奴にはおあつらえ向きな死に様だ。

「おい! そこにいるのは誰だ!」

事務所からデカい声がした。
下っ端が俺に気づきいたようだ。
咄嗟に逃げようとしたが、間に合わず、飛び出してきた下っ端に見つかっちまった。

「あっ……、あのよー」

奴と向かいあったが、どう言やいいかわからねー。
こいつは確か……キヨシだ。
俺が殺られる少し前に組に入った奴だ。
うちは駆け出しの組だし、俺は屋敷を構える程稼いじゃいなかった。
マンション暮らしで、部屋住みもなしだ。

「はっ……、あ"……あ"……嘘……だろ」

キヨシは俺を見て目を見開き、口をパクパクさせている。

「なんだよ、馬鹿みてぇな面ぁしやがって、お前は金魚か?」

「お、おやっさん! 何故……どうしてここに、幽霊か? あ"……、おやっさん、おやっさんが……」

キヨシはすっ飛んで事務所に戻り、混乱した様子で捲し立てている。

「なんだ、何を言ってる、一心会の連中か? にゃろーっ!」

真壁が血相を変えて飛び出してきたが、どうやら組は存続、今はこいつが組を纏めているようだ。

「真壁、お前……」

懐かしい面を見たら、なにもかも忘れちまって、つい奴の顔に見入っていた。

「あ"……、そんな……馬鹿な、槙原組長……、おやっさん」

真壁は俺を凝視して驚き、キヨシと同様に口をパクパクさせた。
こりゃ、なにか適当な言い訳をしなきゃマズい。

「真壁、実はな……俺は生きてたんだ、で、事情があって戻れなかったんだが、ようやく戻ってこれた、組はお前が守ってくれたんだな?」

こまけぇ事はなしでざっくりと話した。

「そうだったんですか、あの……、はい、おやっさんが居なくなっちまったあと、案の定、一心会が手を出してきやした、俺らは兵隊の数がすくねぇ、まともにやりあったらやられちまう、そこで一か八か話し合いに持ち込んだんです、ある噂を耳にしてまして、向こうのボスがうちの幹部を欲しがってると」

真壁は腰を低くして頷き、俺が死んだ後の事を語った。

「そりゃあれか? 力量を気に入っての事か?」

幹部には腕っぷしの強い奴もいたが、葉山んとこは選りすぐりの強者を揃えている。
なのに、わざわざうちの人間を気に入るとは思えねー。

「それが、あれっすよ、男色のけがありまして、そういう意味で気に入ってたんす、だから生贄になって貰って、それで組を存続する事ができたんです」

葉山がバイだという事は噂で聞いていたが、うちの幹部を差し出して、たったそれだけで満足するとは……やけにあめぇ話だ。

「しかしよ、たかがそんな事で……せっかくのチャンスをふいにするか?」

「それがその……可哀想な事に、生贄になった奴は、散々オモチャにされた挙句、ダルマっす」

「えっ……」

「つまり、あちらさんは特殊な性癖を満たす為の玩具が欲しかった、しかし、カタギを攫ったんじゃなにかと面倒な事になる、だからっす」

ダルマって、四肢切断……。

「そいつは誰だ? 誰が犠牲になった」

「東堂っす」

「東堂が……、生きてるのか?」

「多分……、すんません、詳しい事はわからねーもんで」

「そうだったのか……、ひでぇ真似をしやがる」

東堂は、俺が生きてる時によくやってくれた。
だからこそ、自分を犠牲にしたんだろう。
生死は定かじゃないが、もし生きてるなら、救い出したい。

「というか……、槙原組長、あなたがお戻りになったのなら、俺は若頭に戻りやす」

真壁が頭を下げて言ってきた。

「そうか、お前には苦労をかけたな」

俺はポケットをギュッと掴んでいたが、ポケットにゃ婆さんから貰った惚れ薬が入っている。
葉山にこれを飲ますつもりだが、東堂の話を聞いたら……やっぱりムカついてきた。







[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!