[通常モード] [URL送信]

BL長編snatch(完結)ヤクザと高校生
Snatch84Thank you for loving me all the time.
◇◇◇

寺島に見送られ、久しぶりにテツの横に乗った。

シートに思いっきり体を預けたら、心地よくて深いため息が漏れた。

目を閉じて軽やかに前進する感触を体感していると、手の甲をぎゅっと握られ、びっくりして隣を見たら……テツは前に向いたまま、無表情に手を握っている。

「あっ……ハハッ」

マジな顔をされたら、どうリアクションしていいか分からず、笑って誤魔化したが……。
テツは無言でハンドルを握り、掴んだ手を離そうとはしなかった。

そのままの状態でひとことも言葉を交わさず、マンションの駐車場に着いた。

車から降りてマンションの入り口へ向かったら、入り口の前に姉貴と火野さんが立っていた。

「友也……、あんた、なに勝手な事やってるの!」

姉貴は俺の前に走って来ると、開口一番に噛み付いてきた。

「っと……、姉ちゃん、ごめん」

「急に居なくなって……あたし」

だけど、俺を睨みつける表情は見る間に崩れていった。

「あんたって……ほんとバカなんだから!心配したじゃない……うっ」

「舞さん……、ほら、こっちへ」

火野さんがやって来て姉貴の肩を抱いた。

「うっ……うん……」

姉貴は手で涙を拭いながら後ろへ下がった。

「兄貴、お疲れのところ、邪魔してすみません」

火野さんは一言詫びてテツに頭を下げた。

「いや、構わねー」

テツは特に気に留めるでもなく、さらっと答えた。

「で、友也、あれから痛めつけられたりしなかったか?」

火野さんは心配そうに聞いてきた。

「はい、大丈夫です……」

「そうか、俺はこの件に関しちゃ……偉そうな事を言える立場じゃねー、だからよ、今はとにかく……おめぇが無事でよかった」

俺が答えると、ため息混じりに言って片手で肩を掴み、軽くポンポンと2度叩いて手を引いた。

「心配かけてすみません、姉ちゃんも、ごめん」

火野さんと姉貴に向かって頭を下げた。

「うん……、あんたの顔を見たら……安心した」

姉貴はようやく笑顔を見せたが、泣いて赤らんだ顔をしている。

「よし、それじゃ舞さん、取り敢えず顔を見たんだ、今はこれでいいな?」

それを見た火野さんは、キリをつけるように言った。

「はい……」

「それじゃ兄貴、俺らはちょいと用があって、このまま出てきます、ゆっくり休んでください」

『んん?』って思った。

「ああ、わかった」

「それじゃ失礼します、舞さん行こう」

火野さんはテツに挨拶すると、姉貴の背中を押して車の方へ行くように促した。

「はい、友也、また後で話しよ」

「うん、わかった」

姉貴は安心したのか、明るく言ってきたが、返事を返しながら思った。

まず、2人してマンションの入り口で待っていたのは、姉貴が火野さんに言ったんだろう。
それと、火野さんが用だと言ったのは、多分嘘だ。
姉貴がいるから……というのもあるが、間違いなく、俺達に気を使って部屋を空けたに違いない。





部屋に戻ってきたら、気がはやってテツより先に上がった。

嗅ぎなれた匂いが、やたら懐かしく感じる。

「やっぱりここがいい、な、テツ……」

振り向こうとしたら、ぐいっと引っ張られて抱き締められた。

「わ、ちょっ……、びっくりしたー」

「友也……、俺がどんだけ心配したと思うんだ」

さっきまで普通だったから、案外割り切ってるのか?と思っていたが……違っていたようだ。

「ごめん……」

「俺ぁ駄目だと言ったよな?ったく、それを勝手に行きやがって」

半端なくマジな顔をしている。

「あの……、ごめん」

なんとなく、暗雲立ち込めるような……重苦しい気分になってくる。

「若のスーツに俺のシャツ、そんなものを着てハクをつけるつもりだったのか?」

服の事を言われたら、ここを出た時の光景が蘇ってきた。

「違う……」

出来れば……触れて欲しくない。

「じゃ、なんだ」

だけど、無理みたいだ。

「怖かった……、だからこれを着て行った」

「怖ぇ癖に行くんじゃねーよ」

「そんなわけにゃいかねー、柳田さんの事もあったけど……、あんたと一緒に居たかった、ずっとここで暮らしてぇ、だから……見て見ぬふりなんかできなかった」

組長の屋敷で、みんなの相手をしただけだ。
シャブは打たれたが、こっぴどく痛めつけられたわけじゃない。
全然大した事じゃないし、簡単な事だ。

自分自身に……そう思い込ませている。

「はあー、相変わらずバカだな、おめぇは……、俺はよー、ムカついた……ムカついて堪らなかった、けどよー、おめぇのお陰で浮島の奴らは俺らに協力した、でー、諍いも、仇も全部片付いたってーわけだ、めでたしめでたし、万々歳か?けっ……!なのによ、ちっともすっきりしねー、クソムカつく、てめぇ自身に腹が立つんだ」

でも、テツは納得がいかないようだ。

「ごめん……」

テツからしてみれば当たり前の事だが、俺はただ謝るしかない。

「ったくよー、息子にして安心してたらこれだ、なあ、何人に抱かれた」

なのにテツは、俺が忘れようとしている事を聞いてくる。

「え…」

「なにをされた」

頼むからそっとしておいて欲しい。

「それは……」

「あいつらやたら薬を使うからな、シャブ打たれたんじゃねーのか?」

「ごめん……、話したくない」

「くっ……、今すぐ用意しろ、抱いてやる」

テツは苛立って言い放ったが、顔には痣や傷がついている。

「えっ、いきなり?でも、竜治さんと喧嘩して、ほら、ここ痣になってるし、少し休んだ方がいいよ」

「そんなもん、かすり傷だ、はやくしろ!」

シャワーでも浴びて治療した方がいいと思ったが、怒って怒鳴りつけてくる。

「わかった……」


言う通りに従う事にした。


準備をする為に洗面脱衣場に行った。
スーツはクリーニングに出した方がいい。
テツのシャツは洗濯機に入れた。

体をキレイにしてバスローブを羽織ろうかと思ったが、やっぱりやめて腰タオルにした。
バスローブは前から洗面台の棚の中に置いてあるが、そんなのを羽織ってベッドに行くのはキモイ。
腰タオル姿でベッドに行くと、テツは上着を脱いでベッドの縁に座り、タバコを吹かしていた。
暗いワインレッドの開襟シャツが、よく似合っている。

「来たか、こっちへこい」

俺に言って、ヘッドボードの灰皿を取ってタバコを揉み消し、灰皿をベッドの下に無造作に置いた。

「わっ!」

傍に行ったら腕を引っ張られ、尻餅をついて体が軽くバウンドした。

「やべぇぞ、溜まってっからよー、ちょい待て、俺もマッパになってやる」

さっきまでカッコイイと思ってたのに、ムードのかけらもない事を言う。
目の前で潔く全裸になると、脱いだ服を派手に放り投げ、フル勃起したチンコを堂々と晒す。

「見ろ、おめぇのせいで勃ちっぱなしだ」

仁王立ちして自慢げに突き出されたら、ムードどころか……吹き出してしまう。

「ぷはっ……!ちょっ……勘弁してくれ、あははっ!」

「笑ってる暇はねーぞ」

腹を抱えて笑っていると、いきなり押し倒してきた。

「わ……」

胴体をひょいと抱え上げられ、ベッドの真ん中に投げ出された。

「オルァ!ローションぶっ込んでやる」

タオルを毟りとられ、ローションをアナルの中に注入され、ひんやりとした感触を感じた。

「入れっぞ、足ぃ上げな」

「あ、うん……」

やりやすいように足を上げたら、膝をついてチンコを握り、勢いをつけて思いきり突っ込んできた。

「っぐっ……うあっ!」

反り返った肉茎が腸壁を抉り上げ、鋭い刺激に体が硬直した。

「うう"ーっ!」

テツはそのまま上に被さってきた。

「な、田上組長と若頭の日向にゃぜってー抱かれてるよな、白状しろ」

また嫌な事を聞いてくる。

「っ、い、言いたくねー」

「言え、言わねーとこうだ!」

言うまいと思ったが、フル勃起したチンコが前立腺をゴリッと擦る。

「んんーっ!あぁっ!」

「寝たんだな?」

久々にやられたらキツイ……やっぱ無理だ。

「そ、そりゃ……ハァハァ、でも……組長はやってない」

仕方なく話す事にした。

「あぁ"?やってねー?どういう事だ、抱かれたんじゃねーのか」

「組長と姐さんとで3Pした」

「なにぃ?姐さんと」

「組長に足舐めとディープスロートをやらされて、姐さんにも体を弄られたけど、俺は吊るされたまんま放置されて……俺の目の前で組長と姐さんがやり始めた」

「はあ〜?なんだそりゃ」

「俺は気を失ったけど、結局組長にはやられてない」

「わけが分からねぇが、つまりおめぇに見せる事で興奮してるって事か?」

「いや、ちょっと違う、これは姐さんから口止めされてるから、誰にも言わないで欲しいんだけど……」

「口止め?」

「うん、姐さんは俺を逃がしてくれた、だから約束は守りたい」

「そうなのか?いやまあ……味方になってくれたとしたら……、恩はある、わかったよ、誰にも言わねぇ、なんだ?」

「姐さんは組長に優しく頼まれると、ドSな女王様になる、で、組長は姐さんに責められて感じまくってた」

「えっ、マジか?あの田上組長は……女王様になった姐さんに責められて……喘いでるって事か?」

「そう……姐さんはちゃんとボンテージも着てた」

「ちょっ……、おいおい、なははっ!マジかよ、っはははははは!あんな偉そうに気取ってんのにか?あーっはっはっ!あの組長はマゾだったのかよ、女王様だと?なっはっは!笑えるぜ」

テツには相当ウケたようだが、チンコは突っ込んだままだ。

「あのー、で、まだやるの?」

「あたりめぇだ、けど……ディープスロートは分かるが、足舐めって……ガチで足を舐めさせられたのか?」

「うん、組長は結局ずっとそれしかやらせなかった、でも……足舐めはマジで嫌だった、汚ぇまんま舐めさせるんだ、最悪だよ」

「そんな事を……、ったくよー、抱かずにドSに振る舞うだけで、姐さんにゃドMか……ややこしいがド変態にゃ違いねー」

「よそじゃどんな風に振舞ってるのかわからねーけど、俺にはそうだった」

「はあー、そうか……、で、若頭の日向はどうなんだ」

若頭との事はあまり話したくない。

「抱かれた……」

「何をされた」

だけど、納得しそうにないから、支障のないところだけ話す事にした。

「尿道責め……」

「カテーテルか?」

「そう、痛いし、嫌だった」

「俺は森先生にやられたが……ありゃ確かに痛てぇな」

「他は?」

「あとは普通……」

「普通なわけねーだろ、絶対に乱交やってるだろ」

余計な事は話したくないが、人身御供な状態だったわけだし、全て否定するには無理がある。

「それは……多少は……」

「乱交込みで、全部で何人だ」

「言えねー、そんなの聞いても……意味ねーだろ」

ふらっとやってきた奴もいたから、人数まで把握出来てないが、具体的な事は言わない方がいい。

「よっしゃ、だったら……こうだ!」

「ちょっ、待っ……、うあっ!ま、待って!あっ!あっ!やばい、やばいー!」

だが、やっぱり無理だった。

「あのな、これを最後の質問にしてやる、何人だ?」

「ハァハァ、あ、あの……」

最後の質問なら、言っても構わないだろう。

「言え」

「正確には……覚えてねー、多分10人以上……」

「っ、くっ……」

けれど、テツは悔しげに口をひき結んだ。

「テツ……俺、謝るから」

「くっそー、俺のモノを……さんざオモチャにしやがって!」

理由や結果がどうであれ、俺がやった事でテツを傷付けたなら……俺の責任だ。

「ごめん!ほんとにごめん!」

「分かった、もういい!つか、竜治……あの野郎!あいつのせいでおめぇは……、そこまでしててめぇのモノにするか?俺には理解できねー!で、おめぇにネックレスなんか渡してよー、しかし……何故2重にかけてたんだ?それこそ俺のを引きちぎりそうだが……」

「ちぎろうとしたけど、ネックレスを押さえてやめてくれって頼んだ、そしたら諦めた」

「ふんっ……、何をしようがおめぇを他の奴らに好きにさせて、それで自分に靡かせようったって、無理に決まってるだろ、やる事が強引過ぎるんだよ、まあー、まだ殴り足りねーが、バチが当たっていい気味だ、嫁に頭が上がらねーとは、意外だな、くっくっ」

話が竜治の事に移ってしまったが、奥さんにバイだった事がバレたから、もう2度とこんな事は起こらないだろう。

田上組長宅で起こった出来事は、これっきり封印したい。

「じゃあ、もう……これで納得してくれる?」

「そうだな、考えたら腹が立つが……、おめぇには助けられてばっかしだ、だからよー、責めて八つ当たりするのはお門違いってやつだ、まだ後片付けがどうなるかわからねーが、ま、親父が上手くカタをつけるだろう、俺は生きてる限りおめぇと一緒にいるからな、へっ、ストーカー並に離さねぇぞ、それでもいいか?」

テツはわかってくれた。

「うん……、いいに決まってる」

嬉しくなって思いきり背中を抱き締めたら、テツは顔を近づけてきた。

「続きをやるぞ」

「うん」

顔を傾けて唇を受け取めると、繋がった箇所がじわりと熱くなった。


それからは真面目に続きをやったが、真面目にやったせいで、テツは呆気なくイキ果てた。

だけど、最高に満たされた気持ちになる。

テツはマジギレしたら怖いが、面白くて、変に世話焼きで、黙っていればイケメンだ。


2回交わってひとまず終わりにした。
一緒にシャワーを浴びて、着慣れたラフな服を着た。

ソファーに座り、ペットボトルを片手にテツに寄りかかったら、当然のように肩を抱いてくる。

「近いうちに温泉、連れてってやる」

「あっ、そっか……そういや言ってたな」

色々あったから、温泉旅行の話などすっかり忘れていた。

「ゴタゴタして遅くなっちまったが、山奥の鄙びた宿だ、今どきの小洒落た雰囲気じゃねーが、そこでいいか?」

けど、当たり前に……滅茶苦茶楽しみだ。

「うん、なんでもいい、泊まり?」

「ああ、親父に頼んで3日貰う、おう、アレだ……、新婚旅行って事にしようぜ、なははっ、馬鹿だな〜、あははっ」

「ちょっ……、なにそれ、はははっ」

テツはふざけて新婚旅行と言い、俺も笑って流したが、ほんとは満更でもなかった。

「しかしよー……やっぱりおめぇがいると違うな」

笑っていると、肩を引き寄せて言ってきた。

「ん、何が違うんだ?」

「このマンションに来たのは……おめぇと暮らす為だ、だからよー、ひとり用にゃ出来てねぇんだ、俺が生まれて初めて得た……正真正銘本物の家族だからな、家族であり、パートナーだ、パートナーは傍に居なきゃならねぇ、こりゃマジな話だ」

「うん……」

不意打ちで真剣に語るから……感動して泣きそうになったが、テツのスマホがけたたましく着信音を鳴らした。

水を差されてがっかりしたが、テツは電話を切った後で『ちょっと出てくる、すぐに戻るからおとなしく待ってろ』と言って、上着を羽織って部屋を出て行った。

いいムードだったから、ひとりにされてやたら寂しくなったが、ふとセイコの事を思い出した。
2ヶ月くらい手入れせずに放置していたし、どうなったか気になり、ダンボールから引っ張り出して床の上に寝かせた。

服は最後に着せたセーラー服のままだ。
ぱっと見なにも変化はなかったが、服を脱がせてひっくり返してみたら、背中やケツの一部がガビガビに固くなっている。

「あーあ……、ったく、しょうがないなー」

ベビーオイルとパウダーを用意して手入れした。


すると、暫くしてピンポンが鳴った。
テツには出なくていいと言われているが、やっぱり気になる。
玄関に行ってドアを開けたら、イブキとケビンだった。

「やあ、無事帰還、おめでとう」

ケビンが笑顔でハグしてきた。

「うん……ありがとう」

「友也、本当によかったよ〜、俺達のアドバイス、聞いてくれたんだな?」

「うん、そう……、あ、とにかく上がって……」

「ああ、じゃ、お邪魔するよ」

イブキは来た事があるが、ケビンは部屋に上がるのは初めてだ。
物珍しそうに歩き回っているが、俺はイブキをソファーに座るように促して、キッチンで飲み物を用意した。

「これは……人形だね、シリコンか、ベビーオイルにパウダーがあるって事は、手入れしてた?」

ケビンはベッドの方へ行ったから、セイコに気づくとは思っていたが、もう見られてもなんとも思わなくなった。

「ああ、そう」

「ふーん、よく出来てるなー、生で見るのは初めてだ」

「それさー、10数万したらしい」

ケビンに答えながら、ソファーに座るイブキへ珈琲を出したが、ケビンは多分イブキの横に座るから、ケビンが座るところへティカップを置いた。

「インスタントだけど、どうぞ」

「ありがと〜、人形ってなに?」

イブキの向かい側に座ると、イブキは興味なさそうに聞いてきた。

「ラブドール」

「ふーん、趣味?」

「テツがすぐふざけるから……、ああいうのを買ってくるんだ」

「ははっ、人形に10数万かけるとか、きっと同業じゃ滅多にいないよ、面白いね、兄貴」

ケビンが戻ってきて、さっき俺がカップを置いたところに座った。

「うん、まあー」

だけど、俺はセイコの事より、姐さんとの事が気になっていた。

「なあケビン、姐さんと、マジで付き合ってるんだな?」

「ああ、見つかるとやばいから、そんなには会えないけどね」

「大丈夫なのか?もし見つかったら……多分指1本じゃ済まないぞ」

もし組長にバレたら……指を失うのは勿論だが、霧島組と浮島組の両方から制裁を受ける事になるだろうし、間違いなく破門、絶縁になりそうだ。

とんでもなく……恐ろしい。

「わかってる、だから極秘に会う、その辺は上手くやるよ、姐さんも浮気は初めてじゃないみたいだし」

「えぇっ、そうなのか?」

「ああ、詳しくは聞かなかったが、そうらしい」

「へえ、よくやるよなー……」

加奈子はドSだけに、予想以上にアグレッシブだった……。


その後は3人でたわいもない話しをしていたが、1時間ほど経ってケビンが、『そろそろ行かなきゃならない』と言いだし、また会う事を約束して2人を玄関まで見送った。

ティカップを片付けて、セイコの手入れを済ませたら、タイミングよくテツが戻ってきた。

「ほら、忘れ物だ」

セイコをダンボールにしまい込み、立ち上がってソファーの方へ行ったら、テツはカバンを差し出してくる。

「あ……、って事は、親父さんが?」

何となくわかっていたが、親父さんは田上組長に会いに行ったらしい。

「おお、おめぇの事は親父がきっちり話しをつけた、ま、竜治は何らかのバツを受けるだろうが、自業自得だ、ただな、話し合いは思わぬほど上手くいったみてぇだ」

俺はカバンの中身を確かめながらテツの話を聞いていた。
中には財布とスマホ、それに親父さんから貰った時計がちゃんと入っている。

「そうなんだ、上手くいったって……どんな風に?」

安心して聞き返した。

「上手くいったのはな、ミノルがいたからだ、若頭の日向が、ミノルの事をえらく気に入ってたらしいな」

「うん……」

例えミノル絡みでも、若頭の話は地雷だ。

「けど、ミノルはやっぱり山本なんだろ?」

「そうみたい」

「まあー、あの日向って若頭はちょいとくせもんだからなー、けどよー、気に入られてるなら別に構わねぇよな、ハッキリ言って見た目だけなら日向が上だ、ミノルの好みなんぞ知るわけがねーが、ま、蓼食う虫も好き好きって言うからな」

テツも山本の事に関しては、似通った印象を持ってるらしい。

「ぷっ……」

「なんだ、おめぇもそう思ってんのか?」

「まあー」

「だよなぁ、でー、ミノルはあの屋敷に住むらしいぜ」

「あ、そうなんだ……」

そうなるとは思ってはいたが、三上がどう思うのか……そこは微妙だ。

「おお、そういや水野が居てな、あいつ、カオリと付き合ってるらしいな?」

テツはソファーに座ったので俺も隣に座ったが、水野はカオリとの事を話したようだ。

「そう」

「ははーん、カオリがおめぇに会いに行った時だろ」

「うん、水野さんがナンパした」

「あいつー、ちゃっかり声かけやがって、にしても……、カオリはまぁー……確かに美人だけどよ、あいつより年上だぞ、あいつ年上好きだったんだな……、おめぇと一緒じゃねーか」

「俺は別に……」

意識してるわけじゃなく、たまたまそうなる。

「嘘つくな、おめぇ、朱莉に惚れてただろ、ひょっとして……カオリにも惚れてたんじゃねーか?」

今更だし、ちょっとくらいバラしても大丈夫だろう。

「そりゃー、少しは……」

「やっぱりそうか、この野郎……カオリとやっちまったんじゃねーのか?」

けど、テツはまた疑ってくる。

「あのー、俺はすげー真面目なんで、女の人とそんな風にやったりしません」

女の人は未だに朱莉さんしか知らないが、軽いノリでそんな事をしたくない。

「カオリはソープ嬢だぞ、で、おめぇはそこで働いてたんだ、やろうとおもや、その辺でいくらでもできるだろ、なあ、おい、白状しろ!」

「ちょっと……、犬や猫じゃあるまいし、やらねーよ」

「馬場はやってたぜ」

マネージャーと同列にされちゃ堪らない。

「あのー、マネージャーなんかと一緒にしないでください」

「ほおー、あいつの事、嫌いなのか?」

「うん、嫌いだ、ケチだし、嬢達に無茶なスケジュール組んで押し付けるし、新人には手ぇ出すし」

「なにぃ?あいつ、まだ嬢に手ぇ出してんのか」

テツは急に顔色を変え、失敗したと思った。

「いや、面接の段階だから、嬢ってわけじゃ……」

「そうか……、面接にきた女を食ってんだな、よし」

慌てて言い訳したが、やたら意気込んでいる。

「いや、待って、ヤキを入れるとか……、やめてくれ、俺がチクったみてぇで嫌だよ」

「おめぇ、また花車で働くつもりか?」

だけど、マネージャーよりも、まずはその話をしなきゃいけなかった。

「うん」

「『うん』じゃねー、やめとけ、そこのコンビニ、まだ張り紙してたぜ、行ってこい」

テツはまだコンビニに拘ってるらしい。

「やだよー、バイト代安いもん」

「あのな、コンビニなら歩いてすぐだ、花車だと迎えがいる、そういつまでも迎えはつけられねーぞ」

「じゃあさ、夜勤の時は泊まるよ、店に」

「バカ言うな、ぜってー駄目だ」

「じゃあ、免許取る」

貯金があるから、免許をとって車を買えばいい。

「ったくよー、おめぇも頑固だなー」


グダグダ言い合ってるうちにすっかり日が暮れていた。
腹が減って話し合いは中断となり、焼肉を食いに行く事になった。





[*前へ][次へ#]

2/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!