[携帯モード] [URL送信]

BL長編変態ヤクザな話snatch(完結)
Snatch7Move
◇◇◇


テツに無理矢理あんな事をされて……その後3日間は腰が痛み、腹の具合がおかしかった。
アナル自体は、意外とダメージが少なかったのが救いだ。

中に出したら腹を壊すとか、そんな予備知識は持ってないし、持ちたくもなかったが、身をもって知るハメになった。

翔吾に対しては複雑な気持ちになったが、声をかける事は出来ずにいた。
テツは俺もゲイの仲間入りだと言ったが、それは違う。

確かにテツとそうなった。
──が、男の場合どう言ったらいいかわからないが、あれは言ってみりゃ強姦……レイプだ。

そうされたからと言って、男を好きになるわけじゃない。
絶対違う……!




だが、それから数日経ったある日。
この日は祭日で学校が休みだったが、まだ眠ってる時にテツから電話が入った。

──行きたくねぇ。

だけど、もし姉ちゃんに何かあったら……。

ついテツに紹介しようとしてしまったが、あれは本気で言ったわけじゃなかった。
いくらウザイ姉貴でも、俺のせいで危険な目に合わせるわけにはいかない。


指定された時間は午前10時だ。
姉ちゃんも母さんも仕事だから、気を使う必要はないが、家に迎えに来ると言われて断った。
どういうつもりなのかわからないが、テツはやたらと家に近づこうとする。

半袖Tシャツに黒のパンツ、パーカーを羽織って、部屋を出る前にちらっと鏡を覗いたら、伸びすぎた髪に寝癖がついていた。
翔吾と同じでツイストパーマをかけているが、裾が肩につく位伸びて外側に跳ねている。
あまりにもおかしいので、ゴムで後ろに束ねた。

待ち合わせ場所はこの前送って貰った場所にしたが、歩いてもそんなにかからない為、自転車は無しだ。
一応テツにも、歩いて出るという事は伝えてある。

家を出て細い脇道を抜けたら、いきなりレクサスが止まっていた。

俺がそこから来ると思っていたんだろうが、黒塗りのレクサスを見た瞬間、顔がひきつった。

「おう、来たか、乗れ」

テツは窓を開けると、乗るのが当然とばかりに言う。

乗りたくないが……乗るしかない。

助手席に乗り込むと、テツはすぐに車を出した。

「髪、括ったのか……?」

あんな事をされて顔を合わせづらく、窓の外を眺めていたら、髪の事を聞いてきた。

「ああ、伸びすぎて寝癖がついたから…」

「そうか」

テツの方へ向いて答えると、テツはひとこと返して黙り込んだ。

俺はまた窓の外へ目を向けたが、ふと気になった。

「あの……」

何となく声をかけづらかったが、もう一度テツを見て話しかけた。

「なんだ」

「まだこんな時間だけど、翔吾は…?テツは補佐だろ」

祭日なら翔吾も家に居る筈だ。
何故自由に動けるのか、疑問に思った。

「おお、若はデートだ」

すると、テツは予想だにしなかった事を口にした。

「デート……?」

「お前にフラれた後、わけぇもんの中で気に入った奴を見つけたらしい、夕べからそいつんとこに泊まりに行ってる、若にゃ2、3人護衛がついてるから心配ねー、ま、すぐにゃ帰らねぇな」

デートと聞いてまさか……?と思ったが、やっぱり相手は男らしい。

しかも、テツはさも俺がふったように言う。
物凄く複雑な気持ちになったが、翔吾がそれで幸せなら、元友人として喜ぶべきだろう。

「そっか……相手が見つかって良かったな」

「ありゃ遊びだ、若は組のもんにゃ手を出さなかったが、おめぇとの事がショックだったんだろう、気晴らしに誘ったら、誘われた奴は断れねーからな」

だが、遊びだと聞いて……祝福ムードは一気に萎んだ。

確かに、翔吾は組の者は好きにならないと言っていた。
翔吾に気に入られた相手は、もしそっちのけがなくても、翔吾が若頭だから断れない。
ある意味パワハラか……?いや、セクハラか……?

どちらにしても、それも俺の責任になるんだろうな。

「そうなんだ……」

──気分が沈んだ。

車中はまた静寂に包まれてしまったが、視界の中を通り過ぎる人々に目をやり、とりとめのない事を考える内に、時間はあっという間にすぎていく。
20分以上走っただろうか、テツはハンドルを大きく右に切って言った。

「友也、ちょっと事務所に寄る、お前は車ん中にいろ」

テツは事務所と言ったが、間違いなく組事務所だろう。

「あ、うん……」

組事務所と聞いただけで、禍々しいオーラを感じる。
そんなおどろおどろしい物には近づいちゃ駄目だ。

「逃げるなよ」

何気に緊張感に包まれていたが、テツに脅されて緊張感が薄れた。

「分かってる…」

今の俺にとっては、事務所よりもテツの方が厄介だ。


車は広い道路から狭い道に入り、やがて平屋建てのテナントの前にやって来た。
テナントにはこじんまりとした店舗が4軒入っているが、左端に不動産屋、その横はサラ金、更にその隣は…はっきりとは分からないが、風俗関連の事務所に見える。
テツが言った事務所というのは、右端じゃないかと思ったが、看板等は一切ない。
店舗のガラスには灰色のフィルムが貼ってあり、中の様子は全く見えないようになっている。
テツは事務所から離れた不動産屋の前に車を止めた。

「すぐ戻る」

「ああ」

テツが車から降りてひとりになり、暇に任せて目の前の不動産屋を見たが、ここもフィルムが貼ってある。
中はほとんど見えないが、ここのフィルムは幾何学模様の装飾されたやつだ。
内側にビラが貼り付けてあるが、よく見たらフィルムの向こう側に応接セットが見えた。
壁際には大きな机があって、そこに男がひとり座っているようだったが、もしかしたら、このテナントの店舗は……翔吾の親父さんが経営しているのかもしれない。

不動産屋の名前は霧島ではなかったが、男の風貌を確かめてみようと思って、前に身を乗り出して見ていると、不意に人の気配を感じた。

「ん…?」

いつの間にか、すぐ脇のウインドウ越しに男が立っている。
男は車の中を覗き込んできたが、太陽光を浴びて光り輝く頭皮を目にした瞬間……ギョッとした。

翔吾の家で遭遇した坊主頭だ。
髪はスキンヘッド1歩手前の丸刈りで、年はテツよりやや上に見えるが、腫れぼったい顔に糸のような細い目をしていて、目付きがいやらしい。
坊主頭はかがみ込んで俺の顔をジロジロと見た。

「どっかで見た面だな、おお、そうだ、確か若のツレだ、こりゃテツが乗ってきた車だな、おい、窓を開けろ」

俺は坊主頭が俺の事を思い出さない事を願ったが、残念ながら思い出してしまったらしい。

「おい、開けねーか」

偉そうに指図する。
エンジンはかけたままだし、仕方なく窓を開けた。

「おめぇ、テツの車に乗って何をしてるんだ……?」

坊主頭は窓枠に手をかけ、顔を近づけて聞いてくる。

「ただ……ついてきただけです」

顔を逸らし、正面に向いて答えた。

「ついてきただけ…?」

坊主頭は疑うように顔を覗き込んで言う。

「はい」

俺は何食わぬ顔でうなづいた。

「ふーん、寝たのか……?テツと」

すると、なんの前置きもなしに突っ込んだ質問をしてきた。

「えっ、い、いえ…」

動揺して目が泳いだが、焦りながら否定した。

「へっ、奴に口止めされてるんだろ……?構わねー、正直に言ってみろ」

俺はテツに脅されてはいるが、口止めされてるわけじゃない。
ただ、そんな事を安易に口にするのはおかしいと思うし、この男には言いたくなかった。

「本当になにもありません」

「ったくよー、いくら貰った……?」

「えっ、いくら?テツ…、あ、いえ、矢吹さんとは、そんなんじゃないです」

「嘘をつくな、用もなしにおめぇのような若い男を連れ歩くか、な、俺は1回6万出す、どうだ?俺に付き合え、売り専の売れっ子でもそんなには稼げねーぞ」

坊主頭はテツとの事を初めから決めつけてかかり、前回同様また誘いをかけてきたが、売り専って言われても……一体なんなのか意味が分からない。

「すみません、俺には何を言ってるのか……」

「とぼけるのはいい、な、テツはいくら出した?俺はそれより上を出す、おめぇみてぇな素人でいい奴がいねーか探してたんだ」

しかし……坊主頭はしつこい。

「あの……俺は、本当にそんなんじゃ……」

「おい、三上……!」

テツの声がしてほっとした。
声がした方に顔を向けたら、テツは車の前を通り過ぎて坊主頭の方へ歩いて行った。

「おう、用は済んだのか…?」

「ああ、友也に何を話してた」

「んだよ、そんなむきになるこたぁねーだろ、こいつ、おめぇ好みの面ぁしてるからよー、ちょっと話をしてみただけだ」

坊主頭はテツと向かい合ったが、適当な事を言ってはぐらかしている。

「じゃ、話は終わりだ」

「やけに素っ気ねぇな」

「別にそんなつもりはねー、気のせいだ、それより早く行ったらどうだ?」

テツは坊主頭の事をよく思ってないのか、無愛想に言った。

「おお、じゃあな」

坊主頭はテツに促されて事務所の方へ歩いて行ったが、それを見たら安心した。
あんな男に変な目を向けられるのはごめんだ。

テツは車に乗り込んで来ると、車をバックさせてハンドルを切り、道路へ向かって車を走らせた。
段差を踏む衝撃がやんわりと伝わってきて、車はそのまま街の方へ向かって進んで行く。
どこへ行くのか聞きたかったが、テツの方が先に話しかけてきた。

「さっき、なにを言われた…?」

「寝たのかって……」

「それだけか?」

「他には……、売り専とか、テツはいくら出したとか、自分は6万出すとか……、そんな話」

聞かれた事は正直に話した。

「あいつ……、おい友也、お前、金が欲しいか?」

そしたら、テツはいきなり金の事を聞いてきた。

「えっ、金って……」

「あれだ、売り専ってーのは、男娼だ、男娼というのは女でいや売春だ、体を売って金を貰う、金が必要なら出してやる」

売り専の意味を知り、また新たに無駄な知識が増えたが、体を売って金を貰うとか、とんでもない話だ。

「ちょっと待って、俺はそんな真似したくねー、嫌に決まってるだろ」

「そうか、良かった……、ああ、別に金が惜しいわけじゃねーからな」

テツは安心したように溜息をついたが、俺はそもそも……そういう事を望んでない。

「金とか、そんなの……冗談じゃねーけど、俺は好きでここにいるわけじゃないからな」

「おお?……ふっ、くっくっ……」

肝心な事を訴えたら、テツは一瞬呆気にとられ、肩を揺らして笑いを堪えている。

「なにが可笑しいんだよ」

こっちは真剣に訴えてるのに、なんか……ムカついた。

「おめぇ、一般人のわりにゃ気がつえーな、普通だったら……、あんな事されりゃ萎縮してなにも言えなくなる」

テツは笑うのをやめて感心したように言ったが、俺を誰かと比べて言っているように思えた。

「今までも、こういう事をしてきたのか…?」

「さあな……、想像に任せる」

職柄からして、無理強いしたりする事は絶対あると思ったが、テツは俺の問いかけには答えなかった。



車は街を通り過ぎて郊外へやって来た。
景色も田畑の割合が多くなったが、この前のマンションのような殺風景な景色ではない。

疎らに大型店舗が点在し、歩道と道路の境目には、手入れされた植木や花壇がある。
交通量はそんなにないが、広々とした道路の脇に洒落た民家やマンションが建っている。



漠然と景色を眺めていたが、今はこの前とは違って穏やかな気持ちだ。

けど──おかしい。
どうせこの後、こないだと同じ目に合わされるだろう。
あの時は不安でいっぱいだったのに、気づいたら気持ちが軽くなっている。

きっと、テツが前のテツに戻ったからだと思うが、テツは俺が従ってるから優しくしてるだけだ。

それはわかっているが、妙にまったりとした気分になる。
早朝から電話で叩き起こされて……やたら眠くなってきた。



「ん、寝てるのか……?おい友也、飯どうする」

うつらうつらしていると、また叩き起こされた。

「んー、ああ……飯?」

車の時計を見たら、12時前だった。

「食いに行ってもいいが、行きつけの店は街に戻らなきゃならねぇ、三上の事でイラついて、ついこっちに来ちまった、な、普段はファミレスとかに行ってるのか?」

「いや、腹が減ったらコンビニ、家族で食いに行ったのは小さい時だけだ、母さんも仕事してるし、父さんは仕事で遅く帰るから疲れてる、大体、この年になって家族でファミレスとか行かねーよ」

「そうか……、コンビニねー、じゃ、それでいいか?」

「おごってくれるなら、なんでもいい」

「現金な奴だな」

食料はコンビニで調達する事になったが、テツは2万も出して好きな物を買って来いと言う。
好き放題買えるチャンスは……滅多にない。
遠慮なく、山ほど買い込んで車に戻ってきたら、テツは呆れた顔をして言った。

「お前、買いすぎだろ」

「2万も渡すからこうなるんだ、はい、お釣り」

買いすぎたのをテツのせいにしてお釣りを差し出した。

「ポケットへしまえ」

お釣りは1万円以上残っている。
山ほど買ってもコンビニでは限界があったからだが、言われるままに釣り銭をポケットにしまう事は出来ない。

「いい、金を貰うのは嫌だ」

売り専の話を聞いたからだが、テツは最初に会った時のように、無理矢理金を渡そうとはしなかった。

「そうか……、じゃ、受け取るわ」



コンビニを離れたら、さっきと同じように街とは逆方向に進んだ。
10分位走ったところで道路を横切って右に曲がり、急な坂道を上がって行った。

やがて小高い開けた場所に小洒落たアパートが見えてきた。
テツはそのアパートの駐車場に車を止めたが、周りには民家はなく、赤いレンガ造りの三階建ての建物がひっそり建っている。

「ここは?」

「俺の家だ」

この前のマンションは賃貸というより、組が持っている物件のように思えたが、テツはこのアパートを自分の家だと言った。

「翔吾の屋敷に住んでるんじゃないのか……?」

「普段はそうだが、用途に応じてあちこちねぐらがある、こないだのは監禁用だ」

テツの説明でははっきりとした事は分からなかったが、あの殺風景なマンションについては納得できる。

「もしかして……騒いだりしても…バレないからか?」

「おう、そうだ、おめぇはヤバい秘密を知っちまったな」

どう考えても、あれは犯罪が絡んでそうなマンションだが、そんな裏事情は知りたくなかった。

「じゃ、言うなよ、聞きたくねぇ」

「あははっ…」

ところが、テツは楽しげに笑い飛ばした。

「ん?」

「よし、着いたぞ、降りろ」

監禁用というのは冗談だったのかと思ったが、偉そうに指図されたら……やっぱりガチに思えてきた。






[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!