[携帯モード] [URL送信]

BL長編変態ヤクザな話snatch(完結)
Snatch38bond
◇◇◇

「あーあ……、髭伸びたな…」

無精髭は本格的な無精髭と化している。
髭剃りがあれば剃れるけど、また寺島に頼むのは何だか気が引ける。

テツの肩の辺りに肘をついたら、無意識にあくびが出た。
4時間おきの体位変換が地味に堪える。
それに、テツの温もりを間近に感じたら……妙に安心して眠くなる。





「おい」

「あ……寺島……さん……?」

寝ぼけ眼で振り返ったら、誰もいなかった。

「馬鹿、こっちだ」

「えっ…」

まさかと思ってテツを見た。

「へへっ、蘇ったぜ」

「あっ……嘘…、テツ、意識戻ったのか?」

「当たりめぇだ」

信じられない気持ちだったが、悪戯っぽくニヤリと笑うのを見たら、涙がぶわっとわき出してきた。

「あ……、うっ…」

「なんだぁ?へへー、俺が蘇ってそんなに嬉しいか、ったくよー、俺にベタ惚れじゃねぇか、参ったなーこりゃ」

相変わらず、馬鹿な事ばっかし言う。

「…う…うるせー」

「ははっ、冗談だ、ほら、来な」

泣き顔を見られるのが嫌で顔を背けたら、腕を掴んで引っ張ってきた。

「わ、ダメだよ……、傷がある」

テツの左腕には点滴が刺してあり、腹に巻かれた包帯やガーゼは、今朝医者が交換したばかりだ。

「おう、傷か、そっちはいいんだが……ナニに管が突き刺さってっぞ、ションベンとるやつか?」

だが、テツはカテーテルが気になるらしい。

「そう…」

「抜いてくれ、こんなもん刺したままじゃ使い物にならねぇ」

たった今目覚めたばかりなのに、傷よりもチンコの心配をするとか……ふきだしそうになったが、やっぱり泣けてくる。

「ぷっ……、うぅっ……」

「おめぇ器用だな、笑いながら泣くのか」

重傷を負ったわりには元気そうだ。

「い、いいだろ……、カテーテルは医者じゃなきゃ無理だ、あとで頼む」

「そうか、ほら、来い」

安心した途端、起き上がって肩を抱いてきた。

「あっ、起きたら駄目だ、おとなしく寝てなきゃ」

「もう治った」

すっと顔を近づけてきて、誰かに見られたらマズいと思った。

「あ……」

抗おうと思えば抗えるのに、抗う気持ちになれない。


「兄貴……!」

唇が重なる寸前で寺島の声がした。

「……んだよ、邪魔するな」

テツは不満げに言ったが、俺はホッとする反面……落胆していた。

「良かったー!目ぇ覚めたんすね、いやー、本当に良かった!」

寺島はビニール袋を両手に提げ、慌てたように俺の横にやってきた。

「寺島、おめぇと友也の2人で面倒みてくれたのか?」

「はい、そうっす」

寺島は満面の笑みを浮かべて言い、本当に嬉しそうだ。

「そうか、そいつは悪かったな……世話ぁかけた、まさか奴が銃を持ってるとは……、油断した」

テツは珍しく申し訳なさそうに詫びを口にする。

「世話をかけたとか、とんでもねぇ、俺は兄貴が元気になればそれで十分っす」

寺島は謙遜して言ったが、ここはもうちょっと推しておきたい。

「寺島さんが来てくれなかったら、俺ひとりじゃどうにも出来なかった、あの時は……マジで救われた、テツが復活できたのは、寺島さんのお陰だ」

「そうか……、寺島、ありがとよ、おめぇにゃ何か礼をしなきゃな」

テツは寺島の方へ向き直って、詫びではなく、礼を言った。

「そんなの……いいっすよ」

寺島はテツに褒められて照れくさそうに頭を掻いた。

俺にはこんな事しかできないが、寺島が力になってくれたのは事実だし、この機会に株を上げなきゃ損だ。


兎に角、俺は医者を呼びに行った。

「矢吹君、よかったな、意識が戻って」

「おう、先生、世話になったな、はえーとこ点滴とナニに突き刺さった管を抜いてくれ」

「分かった、抜いてやるが、まだ退院は無理だぞ、それと、今お前さんは起き上がってるが、寝てなきゃ駄目だ」

「トイレは……それに風呂は」

「許可できるのはトイレと顔を洗う事だけだ、それ以外は寝てろ」

「つまらねーな、天井を拝めというのか?」

「ああ、で、点滴は片付けたから、これからカテーテルを抜くが、いくらあんたでも、見られたら嫌だろう?」

テツはまだ安静にしなきゃいけないようだ。
本人は不貞腐れてしまったが、医者は話をしながら点滴を外し、カテーテルを抜くと言い出した。

「別にー、気にしねぇな」

俺や寺島は知った仲だからか、それともテツには羞恥心がないのか、その辺りは謎だが……また稀少な光景を見られる事になった。

「あ、俺は外します」

寺島はひと言言って部屋から出て行ったが、俺は邪魔にならないようにベッドの脇に立っていた。

テツがベッドに横になると、医者は浴衣をはだいて下着をズラし、上向きに固定されたチンコが現れた。

「膀胱の中にバルーンが入ってる、先にバルーンの水を抜く」

膀胱に何か入ってるとは知らなかったが、医者はテープを外してシリンジでバルーンの水を抜き、竿を持ってゆっくりとカテーテルを引き抜いていった。

俺はただの傍観者だが、また緊張感が増していた。
カテーテルを引くと、尿道口が引っ張られるようにカテーテルに引き摺られる。
挿入時は潤滑剤を使用したが、今はない。
だから……滑りが悪いんじゃないかと思ったが、見てるだけで腰の辺りがゾワゾワしてきた。

「あ"ーー!なんか引っかかる」

テツの叫び声にビクッとなり、心臓がバクバクした。

「痛てぇか?」

「いや、たいして痛かねぇが……気色わりぃ……」

たいして……という事は、多少は痛いようだ。

「よし、抜けた、サービスだ、消毒してやる」

引き抜かれたカテーテルには、萎んだバルーンのような物がついていた。

「消毒はサービスなのか?」

医者はピンセットで綿を掴み、尿道口をグ二グ二やって作業を終了した。

「あとは薬を出すから、それを食後に飲め、勝手にウロウロするんじゃねぇぞ」

「分かったよ」

テツはパンツを引き上げながら、ため息混じりに返事を返した。
医者が部屋から出て行くと、代わりに寺島が入ってきたが、俺はテツに聞きたい事がある。

「なあテツ、このブレスレットは発信機なんだろ?」

立ち上がって、はだけた浴衣を直しながら聞いたが、ほっといたらそのままになりそうだからだ。

「バレたか、って……バレて当たり前か、そうだ、おめぇが竜治に脅されてんじゃねぇかと思ってな」

やっぱり竜治の事をよく思ってないようだ。

「確かに俺は三上に脅されて付き合わされたけど……」

竜治が三上と付き合ってたせいかもしれない。

「ふんっ、三上か……、で、竜治はどうなんだ?」

それなら、尚更バレたらヤバイ。

「関係ねぇ」

「本当か?三上の事も、俺は何度か疑った筈だぜ、けどよー、おめぇは嘘をついてたじゃねーか」

「あれは三上が、あんたが破滅する事になるって……そう言ったから、それで言えなかった」

「ふーん、俺が破滅か……、で、三上に何された?殴られたりしたか」

三上との事はもう白状しても構わないだろう。

「兄貴、俺も聞いて構いませんか?」

寺島がベッド脇の椅子に腰掛けながら、確かめるように聞いた。

「おう、構わねー」

テツがOKしたので話を続ける事にした。

「殴られたのは1回だけ、あとは……ソープに連れてかれた」

「ん、ソープ?なんだそりゃ」

「朱莉さんと……無理矢理、3Pも……」

「なにぃ!あいつー!」

「兄貴…!抑えてください!奴はもう死にました」

テツはガバッと起き上がり、寺島が慌てて肩を押さえて寝かせた。

「あの変態が!よくもそんな真似を……」

「テツが朱莉さんをあんな風にしたって……、だから俺もウリをやらされるぞって、そう言った」

ずっと言えずにいた事を口にしたら、言葉が止まらなくなっていた。

「そうか……、ま、ウリはねぇが、朱莉の事はあながち間違っちゃねぇ、あいつを救えなかったのは事実だからな」

だけど、テツが朱莉さんの事を口にするのを聞いたら、もやもやした気持ちになる。
大人の恋愛とか、そんなのは俺には分からないが、テツだけが悪者じゃない事はわかる。

「俺、違うと思う…、朱莉さんには悪いけど、薬や男に溺れたのは……弱いからだ、寂しいからって……それって、楽な方へ逃げてるだけじゃん」

「友也、おめぇいい事言うな、だな、自分にあめぇからそうなる」

「寺島…」

「あ、すみません…」

寺島も俺の意見に同調してくれたが、テツに睨まれて頭を下げた。

「で、竜治は?どうなんだ、はっきり言え」

テツは話を竜治の方へ戻した。
あまり触れられたくないらしいが、俺も竜治の事は触れられたくない。

「知らねぇ」

「またそれか……、仕方ねーな、ったく……、それじゃあ、河神に吊られてたのは何故だ」

シラを切り通したら、呆れ顔でシンジの事を聞いてきた。

「あれは……前にコンビニにいた同級の奴がいただろ?オカマみたいな奴」

「ああ、いたな」

「そいつの紹介」

「紹介だと?何故紹介なんかして貰うんだ」

「俺が初めてテツのアパートに行った時、あいつに見られて…あいつの彼氏がヤクザで、テツに借りを返してやるって……、そんな話をした事あるだろ?」

「おお、あったな、あん時おめぇは……俺が誰かに狙われてるんじゃねぇかって心配してたな」

「そのヤクザが河神だった、で、こないだのデートのバイト、あれをきっかけに俺に興味を持ったらしく、その同級の奴が会わないかって言ってきた」

「どうして会うんだ、ことわりゃいいじゃねーか」

「何故あんたを恨んでるのか、それを調べようと思った、そしたら……拉致られた」

「俺の為か?」

シンジの事は隠す事はなにもないが、堀江の事は口止めした方がいい。

「まあ…そうだけど……、あの、そいつ……カマみたいな奴の事、翔吾には黙ってて欲しい、拉致られたって事にしといて」

「ん、若に言っちゃマズいのか?」

「あいつは堀江と言う名前なんだけど、堀江は河神とはもう別れてる、翔吾に言ったら、翔吾が腹を立てて河神に喧嘩を売るかもしれない、そんな面倒な事は避けたいし、俺は堀江に聞かれても、河神の事はとぼけるつもりだ、だから頼む」

「そうか、わかった、寺島、おめぇも黙ってな」

「わかりました」

テツは寺島に念を押すように言い……寺島が頷き……これでひと通り話は終わった。
すっきりしたところでブレスレットを外してくれと言ったら、鍵を無くしたと言う。

「どうしても取りたきゃ、工具を使ってブチ切れ」

テツはあっさり切れと言うが……ためらった。

「いや、やっぱいい…」

このブレスレットは……本当に魔除けになったからだ。

「学校始まったらやべぇぞ」

「そうだな、じゃあ、そんときまではめとく」

「いよいよ奴隷になる覚悟を決めたか」

「ああ、その代わり……この奴隷は美味いもんを食わせてくれなきゃ動かねー」

「ほおー、そいつはまた金のかかりそうな奴隷だな、いいぜ、イタリアンでもフレンチでも、メキシカンでも、何でも食わせてやる」

「メキシカンってなんだよ」

「でっかいサボテンのステーキに、タバスコを山ほどかけて食うんだ」

「へえ、じゃあさ、テツが先に食ってくれ、そしたら食ってもいい」

「ガラガラヘビの丸焼きもあるぜ、それを食うとな、とんでもねぇ事になるぞ」

「なんだよ」

「ナニが暴れ出すんだ、手が付けられねぇぐれぇやべぇ」

「ふーん、面白ぇな、じゃ、それは是非テツが食べなきゃだめだよな、あんたにぴったしじゃん、チンコが暴れるとこを見せてくれ」

「おう、見せてやろうじゃねぇの、恐ろしい事が起こる、きっとやめときゃよかったって、後悔するぜ」

「ぷっ……、恐ろしい事ってなんだよ、噛み付くのか?それともビームでも出すとか?」

「それは見てのお楽しみだ」

「あのさ、マジな顔で言うか?フツー、くっ、あははっ!馬鹿だろ……マジで」



テツとしょうもない冗談を言い合って笑う。

そんな些細な事が、心や体の傷を癒してくれる。

寺島も隣で一緒になって笑ってる。

その日は最高の1日となった。





4日目になって、医者はあと1週間入院しろと言った。
テツは隙あらば起きようとする。
寺島と俺のどちらかがついて常時見張る事にした。
体位変換をしなくていいから前よりは楽になったが、ほぼ寝たきり状態なので、体を拭いたり、ドライシャンプーで洗髪したり……そういった世話は必要だ。

体を拭くのは、意識不明の時は寺島と一緒にやったりしていたが、テツの希望によって俺が担当に任命された。
拭く間は起き上がってもいいという事なので、5日目の今日、昼食を済ませた後で体を拭く事にした。

テツは潔く浴衣を脱ぎ捨てて、パンイチでベッドの端に座った。

「あっ、じゃ、俺は外します」

寺島が部屋を出て行ったが、たかが体を拭くだけなのに大袈裟だな……と思いながら、清拭剤をタオルにつけて首から拭っていった。

テツは気持ちよさそうにしている。

「こういうの、どう?」

「悪くねー」

肩や腕を拭き終わり、横から手を伸ばして背中を拭っていったら、いきなりグイッと抱き締められた。

「ちょっと……なにやって…」

片腕でガシッと腰を捕まれ、バランスを崩して片手をベッドについた。

「へへー」

「うわ……!」

テツは不敵な笑みを浮かべると、立ち上がって強引に俺をベッドに押し倒した。
スリッパが落ちて、足だけベッドから垂らした状態になった。

「あのさ…、だめだからな」

エロい事を企んでるんだろうが、怪我人は怪我人らしくして貰わなきゃ困る。
直ぐに起き上がろうとしたが、腋を両側からガシッと掴まれてベッドにあげられ、すかさず上にのしかかってきた。

「ちょっ、テツ、やめろって…」

腹に包帯巻いてるのに何考えてるんだと思ったら、頭を押さえられて唇を塞がれた。
寺島が外にいるのに、こんな事しちゃマズいと焦った。

「ん、んー!」

藻掻きながら両手で肩を押し返したら、両手首を掴まれてベッドに押し付けられた。
テツは興奮気味に舌をねじ込んでくる。
顔を逸らして逃げようとしたら、顔を傾けて逃げ道を塞ぎ、乱暴に舌を動かして嬲るように口内を弄る。

頭がくらっとして、テツのペースに呑まれていった。

「はあ、やりてぇ」

激しいキスにぼーっとなっていたら、ストレートに欲求を口にしたが、テツはその部分に関しては……恐ろしく本能に忠実だ。

「あ、あのな……」

「抱きてぇ!抱かせろ!」

「大きな声だすなよ……」

禁欲生活が続き、大分苛立ってるようだ。
俺の制止を無視してTシャツを捲りあげ、胸をギュッと掴んで乳首にキスをする。

「い"っ……!」

だけど、ピアスを突き刺された乳首はまだ治ったわけじゃない。

「ん、そうか、あの時の……、よく見りゃ瘡蓋になってら」

「そう……、だから痛てぇ」

「……悪かったな」

テツは撃たれて意識不明になったから、ピアスの事を忘れていたらしいが、どうやら思い出したらしく、急におとなしくなって上から退いた。

「いや、いい…」

俺も起き上がってベッドの縁に座り、床に落ちたタオルを拾いあげた。

「フェラしてくれ」

すると、背後でボソッと呟いた。

「えっ…」

てっきり反省したのかと思ったが……甘かった。

「いや、だけどさ、寺島さん待ってるし」

「あいつは気を利かせて外したんだ」

「え……」

なにかおかしいとは思ったが、2人の間にそんな暗黙の了解があった事に驚いた。

「拭くのはいい、このままじゃおさまりがつかねぇ、そっちを頼む」

テツは真面目に頼んできて、変な使命感がわき起こってきた。

「分かった、じゃ、こっちに寄って」

ベッドの端に座って貰い、俺は半分椅子に座った状態で身を乗り出し、パンツをズラして竿を頬張った。

「ああ、たまらねぇー、久びさだと…結構くる」

寺島を待たせちゃ悪いから、ディープスロートをやる事にした。
これをやると苦しいし、唾液が大量に出てくる。

けれど……いつの間にか慣れた。

チンコは咥える前からやる気に満ちていた。
先走りを垂らしていたので喉奥にも垂れてきたが、それを飲み干して喉奥でチンコを締め上げてやった。

「うっ……!お前……そんなにやったら……やべっ、秒殺じゃねぇか、くそっ……そうはいくか」

テツは酷く焦って体を強ばらせたが、1度口を引いて油断させる。

「はあー、おめぇ、やけにレベルあげたな」

そして……気を抜いて息をついたところで一気に咥え込み、喉奥でギュッと締めあげた。

「くっ……!ううっ、こいつはやべぇ、ハァハァ、や、やられた」

チンコがドクンと跳ねて喉奥に精液を飛ばし、青臭い匂いが鼻から抜けていったが、こんな事が出来るのは……テツが復活したからだ。
喜びを噛み締めるように飲み干した。

「ふうー、俺の勝ちだな」

だが、勝利宣言だけはキッチリしておく。

「くそー、このままじゃ浮かばれねぇ、治ったらリベンジだ」

テツはチンコをしまいながら悔しげに言った。

「ほら、これを着て」

脱いだ浴衣を背中にかけて着せていると、頃合を見計らっていたのか、寺島が中に入ってきた。

「はあ、しかし……、すっかり体がなまっちまったな」

テツは自分から横になってぶつくさ言ったが、欲求が満たされて落ち着いたらしい。

「また鍛えりゃ、すぐに戻りますよ」

寺島はいつもと変わらぬ様子でテツに言ったが、俺とテツが何をしていたのか知りながら、まったく気にする素振りを見せない。
いくら暗黙の了解とは言っても寺島はノーマルな人だ。

「ああ、だな…」

嫌悪感を抱くのが普通だと思うが、テツはテツで何事もなかったかのように返す。

今まで深く考えた事はなかったが、改めて考えたらつくづく不思議に思えてきた。
親父さんがバイだし、その影響があるのかもしれないが、霧島組では性的指向が違う者同士が、ごく自然に共存してる。

この輪の中にいると……なんとも言えず居心地がいい。








[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!