[携帯モード] [URL送信]

BL長編変態ヤクザな話snatch(完結)
Snatch31tempted
◇◇◇

テツがこっちを見ているかもしれないが、やるしかない。

「ね、テツー、ちゃんと見てるんだよ」

腹を決めてキスしようとしたら、翔吾は不意にテツの方へ向いて言った。

「はい」

テツは抑揚のない声で返事を返したが、俺はテツを見る事ができなかった。

「うん、だったらいい」

翔吾は急に活気づいて俺の体を押してきた。

「あ……」

「友也、僕の事好き?」

ソファーに押し倒されて翔吾を見たら、嬉しそうに問いかけてきた。

「……ああ」

好きだという気持ちに偽りはない……。
だから返事を返した。

翔吾は笑みを浮かべた後で唇を重ねてきた。
華奢な体は悲しいくらい軽く感じたが、翔吾は俺の頭を片腕で抱き込んで貪る。


こんな事をして……もし本当に満たされるのだとしたら、俺には到底理解できないが、ひょっとしたら……それは悲しみの裏返しなんじゃないかと思う。

いつだったか、翔吾は自分の生い立ちについてぼやいた事がある。

物心ついた時から母親はいなかった。
兄弟もいない。
親父さんの子分に囲まれ、乳母役の子分が母親代わり。

俺はそれを聞いて、翔吾はずっと寂しさや孤独を抱えてきたんだろうって、そう思った。

こんな事をするのは間違ってると思うが、翔吾がこんな暴挙に出たのは俺とテツの事が原因で、俺にも責任がある。

翔吾は親父さんと同じ香水を使っているらしく、鼻腔を通り抜けた甘い香りが肺を満たし、体中に染み渡るように感じた。
唇は枯渇したように肌を貪り、掠めるようなキスを落として耳へと向かい、細い指先が胸の突起を摘み上げてきたが……俺はテツの事が気になって仕方がなかった。

「友也……、テツの事を気にしてるでしょ」

翔吾は不貞腐れた顔で言ったが、なにも言えない。

「なにも言えないんだ、いいよ、じゃあ、もう脱いじゃって」

命じられるままに起き上がったら、テツと目が合ってしまった。
狼狽えて直ぐに目を逸らしたが、テツは無表情に俺を見ていた。

───意外だった。
もっと辛そうな顔をしているかと思ったのに、動揺しているようには見えない。

「僕も脱ぐよ」

翔吾も服を脱いでいったが、気もそぞろに黙り込んでいた。
鬱々とした嫌な気分の中で、再び体を横たえて翔吾に抱かれた。
色白な肌は滑らかな心地よい感触がしたが、翔吾の背中を抱く気持ちにはなれなかった。

また文句を言われるんじゃないかと思っていたが、翔吾はなにも言わずに行為に没頭している。
今はなにも考えちゃ駄目だと、自分に言い聞かせて目を閉じたら、勃起したナニが俺の竿を擦り上げてきた。

「う……」

生々しい感触に、萎えていた竿がビクリと反応した。

「ふふっ、これは感じるんだね」

翔吾は腰をグラインドさせてわざと擦り付け、太い竿が俺の竿を左右に転がすようにグリグリ擦る。

翔吾のナニは色こそ淡いピンク色をしているが、華奢な体に不釣り合いな大きさだ。
それでグリグリやられたら……たまらない。

「っ、ぁ……」

擦れ合う度にびくつき、勃ち上がって先走りを零した。

「うぅ……っ」

眠っていた淫らな疼きが刺激され、さっきまでなにも感じなかった体が、嘘みたいに感じ始め、指先が胸の突起を摘み上げただけで体中に淫猥な刺激が走る。

「ハァハァ、あ……っ」

「その気になった?じゃあ、もうやっちゃおっかなー」

翔吾は明るく言い放ち、俺の足を抱えあげてローションを塗っていった。
逃げ出せるなら、逃げ出したかったが、快楽を刻まれた体は、気持ちとは逆に期待している。
なるようになるしかない……。

「テツ見て、ほら……入れるよ」

熱い塊がアナルに触れ、翔吾はテツに声をかけて中に押し入ってきた。

「う"っ……!」

洒落にならない強烈な圧迫感が襲いかかり、背中がこわばって首を反らしたが、先端が前立腺を突いてきて目が眩んだ。

「ん"あ"ーっ!はっ……ハァハァ」

「うん、気持ちいい、最高だよ友也……やっとひとつになれた」

翔吾は気持ち良さそうに息を吐き出して呟き、俺にかぶさってきたが、首筋にキスをしながら腰を動かしている。
張り出したカリ首が前立腺を引っ掛けるように擦り上げ、意識が掻き乱されて制御不能に陥っていった。

「っ、ハアハア、ああっ、あっ…!」

腰が抜けそうな快感が湧き出し、堪らず声を上げたら翔吾は不意に動くのをやめた。

「こんなに感じるのは……テツのお陰だね、テツどう?今の気持ちを言ってみて」

テツに向かって酷い事を言って問いかけたが、俺は緊張の糸が途切れて体が楽になり、ソファーにぐったりと体を預けていた。

「特には…」

「なにも感じないって事はないだろ、友也を屋敷に連れて来た時から、気に入って目をつけてたくらいだ、僕に取られて悔しい?」

「いえ」

「なにも思わないの?そんな筈ないよね、内緒で会ってた癖に、あのアパートに連れてったんでしょ?あそこはよほど気に入らなきゃ連れてかない、ふふっ、知ってるよ、2階はプレイルームになってるしね」

「俺はあくまでも補佐だ、若の面倒をみるのが俺の役目、それだけです」

「ふーん、夢中になってたわりにはやけに冷たいね、親父にびびった?パパには対抗できないもんね」

「おやっさんには拾って貰った恩がある」

「ふふっ、で、親父に掘られた、だからなにも言えない」

「なんとでも仰ってください、俺は与えられた罰を受けるだけっす」


俺は翔吾に貫かれたまま、2人の様子を窺っていたが、テツは一貫して淡々と答えている。
中でも、翔吾に『悔しくないか』と聞かれ、テツが『いえ』と答えた時……胸がギュッと締め付けられるような痛みをおぼえた。
居た堪れなくなってテツを見たら、また目が合ったが……さっきとおんなじ表情だった。
何故そんなに落ち着いていられるのか、心が激しく揺らいだ。

「友也……やっぱりテツは遊びだったんだよ、可哀想に、僕が癒してあげるから」

翔吾は鬼の首を取ったように言ったが、テツがどうだろうが、翔吾に対する気持ちはそれとは別で……なにも変わらない。

「俺は……翔吾の事、大切な……友達だと、っ…ハァハァ、お、思ってる…」

「意地っ張りだなー、いいよ、そういう事なら、僕も……意地でも振り向かせてみせる、これ、こないだの薬、ふふっ」

だけど、俺の言葉は届きそうになかった。

翔吾はアナルから竿を引いて、露出した部分に媚薬を塗り込め、媚薬付きの竿を深く突き込んできた。
腹の奥にズンっ!と重い振動が響き、それだけでもキツかったが、翔吾は俺の両足を肩にかけて被さった。
張り詰めた亀頭が奥を突き上げ、ハラワタが捩れるような感覚をおぼえるが、それだけには終わらず……カリ首が前立腺とその奥の精嚢を抉りあげる。
ビリビリとした強い刺激が継続してわきおこり、体中に淫靡な痺れが広がっていく。

「っ……!はああっ!……あう"っ、ああっ!」

怒張した竿はただでさえ強烈な快感を与えてくるのに、媚薬が効いてきて……気持ち良すぎてわけがわからなくなってきた。

「ふああっ…!も…もう……っ!もう……駄目だっ、はあぁっ!」

股間に集まった熱がダラダラと溢れ出していた。

「トコロテンだ、ふふふっ、いいよ、堪らない、テツ、ほら見て、トコロテンしたよ」

翔吾は俺の足を肩から降ろして得意げに言ったが、テツは無言のままだ。

「う………、テ、テツ……」

やるせなくなり、テツへ向かって手を伸ばした。

「いい加減にしろ!駄目だからな!僕を見ろ!」

翔吾は激昂して俺を怒鳴りつけ、荒々しく突き上げてきた。

「う……うぁっ……!し、翔吾……!やめっ、あっ、ああっ!」

竿が体の中を乱暴に往復し、内蔵を打たれるような衝撃に体中が強ばり、意識が飛びそうな感覚に襲われる。
華奢な体が身軽に揺れ動く度に、強靭なイチモツが淫猥な刺激を叩き込み、許容範囲を超える快感に涙が滲み出してきた。

「くっ、ああっ!やめっ、壊れる、っああ!」

「友也、僕のものになれ!なるんだ!」

翔吾は無慈悲に快楽を貪り、繰り返し俺に言い聞かせていたが、俺は意識が飛びそうになって声すら出なくなっていった。

気絶する寸前、奥深く突き上げた竿が俺の中で弾け、放たれる熱が体内に染み渡って体中を蕩けさせた。

朦朧とする中で淫蕩に浸るしかない。

静かな部屋に荒らげた息遣いだけが響いていたが、やがて体の熱が冷めて呼吸が穏やかになると、翔吾はゆっくりと起き上がって体を離した。

「ふふっ……、あははっ!これで僕のものだ、だよな?友也」

俺は……真っ白になった頭で高笑いする翔吾を見ていた。




その後、翔吾に促されてシャワーを浴び、何事も無かったかのように3人で過ごしたが、テツは前みたいにふざけて絡んでこない。

楽しそうにしているのは翔吾だけだ。

「若ー、いいっすかー?」

俺は翔吾の話に合わせて相槌を打っていたが、ノック無しでドアの向こう側からイブキの声がした。

「ああ、どうぞ」

「失礼しまーす」

「何か用?」

「あのー、黒木の兄貴が、若に話があるらしいんですがー」

「また?もー、しょうがないなー、連れて来て」

「はーい、ただいま!」

翔吾が呆れ顔でイブキに言うと、イブキは部屋から出て行ったが、黒木が何故ここに来るのか……不思議に思った。

「失礼します」

「黒木、なに」

「あ、矢吹……に、友也も一緒なんっすね、じゃまたでいいっす」

黒木には1度会ったきりだが、あんなのを見てしまったせいで……印象深い。
黒木も俺の事を名前で呼んだが、俺とテツを見てバツが悪そうに部屋を出て行った。

「ったく……しょうがないなー、ちょっと行ってくる」

翔吾は渋々立ち上がり、黒木の後を追って部屋から出た。

「黒木さんが……何故ここに……」

意識して聞いたわけじゃなく、つい呟いていた。

「ふっ、あいつ……、あん時若にやられちまって、若に懐いちまったんだよ、クックック……」

「えっ、なにそれ、懐くって……マジで?」

黒木は翔吾に無理矢理相手をさせられ、嫌々だった筈。

「あいつもバイだが、ウケに回ったのは若が初めてだ……、でー、惚れちまったんだよ、どうやら目覚めたらしい……、っははっ!」

テツは面白がっているが、俺は自分の事があるから、黒木を笑う気持ちにはなれない。

「テツ、笑い事じゃねーし、これから俺……」

「悪いが、俺の事は忘れてくれ、おめぇは女でも作れ」

「そんな……テツ、俺」

あてにしていたわけじゃなく、縋るつもりもなかったが、ただ……慰めて欲しかった。

「俺はクズだ、朱莉を見りゃ分かる」

「嘘だよな?わざと言ってるんだろ?」

確かに、個人的な付き合いは断たれた。

「ま、女が無理なら、若と上手くやりな、もういいだろう」

だけど、まさかそんな事を言うとは思わなかった。

「待って!」

テツは立ち上がってドアの前に歩いて行き、慌てて追いかけたら、代わりに翔吾が戻ってきた。

「ん、テツ…」

「俺はこの辺りで失礼します」

素っ気なく立ち去る背中を見送り、茫然と立ち尽くしていた。




それから翔吾と2人で過ごし、帰りはイブキに送って貰ったが、心が死んだように感情を無くし、イブキのウザイお喋りも気にならなかった。


テツとは、本当にこれで終わりなんだろうか……。

翔吾に抱かれるのは、割り切ればなんとかなる。

けれど……テツが居なくなるって、そう考えたら……何もかもどうでもいいような、酷く投げやりな気持ちに駆られてくる。


日が暮れてしばらく経ったが、姉貴は帰って来ない。
火野さんとデートでもしてるんだろう。
姉貴が羨ましくなってきた。


ベッドに寝転がって天井を見ていたら、電話がかかってきた。

───竜治だ。

『……はい』

『おお、俺だ、今家か?』

『はい』

『今日はどうだった?』

『最悪です……』

『ははっ、だろうな、矢吹はおめぇに何か言ったか?』

『忘れろと、女と付き合えって……』

『そうなのか?ネックレスまで渡したわりにゃ、いきなりバッサリ切ってきたな』

『俺は、別に……あてになんかしてなかった、三上の時だってそうだった、だから、頼ろうとは思ってない、なのに……』

竜治に話すつもりはなかったが、溜まった鬱憤が口をついて出ていた。

『ふーん、何を考えてるのか分からねーが、矢吹が相当遊んでたのは確かだからな』

『すみません、ちょっと話をする気分じゃないんで……』

『待ちな、今から行ってやる』

『えっ……、けど、もう8時だし』

『かまやしねぇ、こないだ姉ちゃんを助けた場所で待ってろ、そうだな、今出先なんだが……30分後だ、いいな?』

『あ、はい……』


強引に押されて断れなかった事もあるが、ほんと言うと……寂しかったのもある。

だから……竜治の誘いに頷いた。






[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!