[携帯モード] [URL送信]

BL長編変態ヤクザな話snatch(完結)
Snatch13tangle
◇◇◇

あれから色んな事が頭の中をぐるぐる回ったが、ダラダラと金曜日を迎えた。

この日、テツに言われたように仮病を使って学校を休んだ。
母さんはすんなり信じてくれたが、姉ちゃんは疑っていた。
とは言っても、姉貴も仕事があるから俺にかまってる余裕はない。

みんな居なくなった後で起き上がり、顔を洗いに下へ降りた。
顔を洗ったらキッチンへ行き、冷蔵庫を漁って食い物を物色した。

適当な物を出してレンジでチンして食ってると、テーブルに置いたスマホから着信音が鳴った。

テツだ……。
夕べ電話してきて、早めに迎えに行くと言っていた。

口にパンを頬張っていたが、構わず電話に出たら今から迎えに行くと言う。

まだ9時だ。

言いづらかったが、タトゥーを入れるのは断ると言ったら、テツは急に不機嫌になって怒り出した。

『おい、どういう事か言ってみろ、何故急にそんな事を言う』

約束を破る事は悪いとは思ったが、朱莉と会ったあとから、やっぱりタトゥーは断るべきじゃないかと思っていた。

「ごめん、でも名前とか…一生残ると困るし」

『そんな事は端から分かってる筈だ、いざとなってびびったとでも言うのか』

「ああ、そうだ……」

『そんな勝手が通用すると思うな、いっぺん約束したこたぁ守って貰う、おい、今から行くからな、待ってろ』

「えっ、行くって……まさか家に来るつもりじゃねーよな?」

『誰もいねぇ筈だ、家の真ん前に車をつけてやる、今日はレクサスだ』

「ちょっと待って……!もし誰かに見られたらマズい」

『うるせー!逃げたら承知しねぇぞ、おとなしく待ってろ!』

テツは恫喝して電話を切ってしまった。

ここ最近は怒鳴られる事がなくなっていたが、久々に怒鳴られた。

たかがタトゥーくらいでそんなに怒らなくても……。

逆に腹が立ってきたが、ぼさっとしてたらマズい。

人気のない閑散とした住宅地だが、車を家の真ん前につけられては困る。

しかし、止めようがない……。

だとしたら、素早く車に乗ってさっさと家から離れる。
そうするしかないだろう。

ゆっくりと出かける用意をするつもりだったが、テツのせいで急に忙しくなった。

急いで食事を済ませ、2階に駆け上がってボサボサの髪を直し、クローゼットから適当な服を引っ張り出して着た。

「はあ、はあ……」

休まずに動き続けたせいで……息が上がった。

電話を切って20分しか経ってない。
まだ来ないだろうと思ってベッドに寝転がったら、微かに車が走る音が聞こえてきた。

平日のこの時間帯は車も疎らにしか通らないが、翔吾の屋敷から出てくるとなれば、20分でここに来るのは不可能だ。
気にせずに寝転んでいると、家の前に車が止まった気配がした。

「え、まさか……」

飛び起きて窓から下を眺めたら……黒いレクサスが止まっている。

「もう来たのか?ほんとに真ん前に止めてるし……」

窓から離れようとした時、車からテツが降りて来るのが見えた。

「ちょっ…なにして、なんで降りるわけ?ああもう!」

冷や汗をかきながらベッドから飛び降りると、部屋から飛び出して真っ直ぐに階段を降りていったが、階段を降りる途中でピンポンが鳴った。
車だけでも気を使っているというのに、黒服を着た怪しげな男が玄関先に立ってピンポンを押すのは……とんでもなくマズい。

玄関にダッシュして扉を開けた。

「テツ、マズいだろ」

車に戻って欲しかったが、テツはいきなり家の中に入ろうとする。

「うるせー、あがらせて貰うぜ」

「え、ちょっと待った、俺、すぐに出るから車に乗ってて」

姉貴の事も含め、俺は家族の事をこれ以上テツに知られたくなかった。

「別にいいじゃねーか、姉ちゃんの部屋ぁ見せろ」

テツを止めたが、訳の分からない事を言って家に上がろうとする。

「なに言ってるんだよ、駄目に決まってるだろ!」

「俺がうろつくと困るか」

「え、いや、俺は…」

「なんだ、言ってみろ」

「俺は翔吾やあんたの事をそういう目で見てるつもりはない、けど…家族は別だ、俺の事で家族に迷惑かけたくねー」

「ふっ、それでムキになってるのか」

「悪い……、兎に角車で待っててくれ、直ぐに行く」

「分かったよ、それじゃおとなしく待っててやる」

一体何がしたかったのかわからないが、思ってる事を正直に話したら車に戻っていった。



用意はほぼ終わっていたので、財布とか必要な物をショルダーバッグに詰めて家を出た。

車に乗ったら、テツは直ぐにアクセルを踏んで家の前から離れたが、このまま黙っていたらタトゥーを入れる羽目になる。

「テツ、さっきも言ったけど、タトゥーは無理だから」

「俺は惚れた相手にゃ必ず印を入れる事にしてる、名前が嫌なら記号にしてやる、おお、ハートなんかいいぞ、お前の尻にゃピッタリだ、あははっ」

もう一度訴えたら、ふざけるように言って笑い飛ばしたが、必ず印を入れると聞いて……三上が話してた事が頭に浮かんできた。
あの時俺は『コレクションみたいなものなのか?』って……そう思った。

「テツ、俺、あんたのコレクションにはなりたくねーから」

「ん、コレクションだと?おめぇなに言ってるんだ」

それは心の隅に引っかかってた事だ。
一旦口にしたら、聞かずにはいられなくなった。

「じゃあ聞くけど、今まで何人にタトゥーを入れさせたんだ?」

「さあな、忘れた」

とぼけて誤魔化すテツを見たら、無性に腹が立ってきた。

「ほら、そうやって忘れてんじゃん、惚れたとか言っても別れたら意味ねーじゃん、ものにして印をつけて……、結局はあんたが満足してるだけだろ、だからコレクションだって言ってるんだ」

「生意気な口ききやがって、おめぇのようなガキになにがわかる、なにもわかりゃしねぇ!」

テツはまた俺をガキ扱いしたが、恋愛経験はなくてもちゃんと分かってる。

「ああ、俺はガキだ、だけど……いい事と悪い事の区別くらいはつく」

「なにがいいてぇ、おい、おめぇ……何か知ってるのか?」

朱莉の事を思い浮かべながら遠回しに言ったら、テツは即座に疑ってきた。

「いいや、さっき言ったように、あんたを満足させる為にタトゥーを彫るのはごめんだって、そう言ってるんだ」

ちょっと焦ったが、素知らぬ顔でタトゥーは承諾出来ないと主張した。

「ふーん……、そうか、どうしても嫌か」

「ああ、嫌だ」

「分かった、じゃタトゥーは今回は先延ばしにしてやる」

テツは黙り込んで暫く考えていたが、一応俺の気持ちを汲んでくれたのか、ひとまず諦めてくれたようだ。

「先延ばしか、うん、まぁ……それなら」

いずれまた言い出すだろうが、しつこくゴネて本気で怒らせるのはマズい。
俺もひとまず納得した。

「その代わり美容外科だ、永久脱毛してパイパンにしてやる」

だが、安心したのも束の間……また妙な事を言い出した。

「美容外科?永久脱毛?」

「おお、レーザーや針で毛根を破壊して毛を生えなくするんだ」

タトゥーよりはマシだが、微妙だ。

「あのさ……、そこまでパイパンに拘る?じゃあ自分がやればいいじゃん」

「馬鹿、俺はこれでいいんだよ」

「なんで俺だけ?」

「俺がそうしてーからだ」

「どうしても、何か残したいんだな……」

「おう、あたりめーだ、それにタトゥーは別としても、永久脱毛は普通にやる奴増えてるんだぜ」

何故そこまでして痕跡を残そうとするのか、俺には理解不能だったが、やる人が増えてると聞いてちょっと興味をひかれた。

「それほんと?」

「ああ、嘘じゃねー、けどよー、おめぇが自分でやるには無理がある」

「なんで?」

「金がかかる、チン毛だけで2、30万はみといた方がいい」

「ええ、そんなに?」

「おうよ、それを俺が出してやるっつってんだ、有り難く思え」

「う、うーん……、そうなのかな…」

自分でやったら結構金がかかると聞いて驚いたが、それをテツに出して貰えるなら……お得なように思えてくる。

テツは今から行くと言って、早速タトゥーのスタジオに電話してキャンセルすると、すぐに美容外科に電話をして今からやってくれと頼んだ。
電話の途中で『針とレーザーどっちがいい』と聞かれたが、針は痛そうだからレーザーにした。

電話を切った後、テツが色々な事を説明してくれた。
まず2週間おきに通わなきゃいけないという事。
それから、俺は毛深い方じゃないから5回やれば終わるだろうと言ったが、全部終わるまでに2ヶ月半はかかる。
その度にズル休みは出来ないと言ったら、テツは医者とは懇意にしてるから夜間もやってくれると言い、会った時に俺をクリニックに連れて行くと言った。
1回に要する時間は4、50分程度という事だ。

それからしばらく走って、町外れにあるクリニックに到着したが、なんとなく狐につままれたような気分だった。

クリニックの中に入ると、白衣を着た医師が笑顔で出迎えた。
親しげに話をしているところを見ると、テツはお得意様といった感じだが、これまでに何人ここに連れて来たのか……。
複雑な気持ちになった。

面倒な手続き無しで早速脱毛する事になったが、医者は男だからチンコを晒すのは抵抗ない。
台の上に寝ているうちにあっという間に終わったが、医者は『君は毛量が少ないから、3、4回で済むだろう』と言った。
レーザーを当ててる時はちょっとチクッとしたが、大した痛みじゃない。
40分もかからずに終了してクリニックを出た。


テツはハンドルを握りながら、今日はゆっくり出来ると言った。
タトゥーを断った時は怒鳴ったが、俺が永久脱毛を承諾したので随分機嫌が良さそうだ。

「で、何処に行くつもり?俺は夕方には帰らないとマズい」

「そうだな、何処へ行くか……、デートするか」

「なに気色悪い事言ってるんだよ……」

「はははっ、別に構わねーだろ」

「翔吾は……大丈夫なのか?」

「ああ、普通に学校に行ったぞ」

「そっか……、けど、屋敷に居なくていいわけ?」

「代わりに寺島を留守番させてる」

「そうなんだ、こんな事言ったら怒られるかもしんねーけど、テツだからいいかな」

「ん、なんだ?」

「あの人、ちょっと頼りないよな」

「ああ、まあな、ちょいと抜けてるが、ま、あれはあれでいい、大事なのは心の1番下んところだ」

「下って?」

「根っこだ、そこがぐらついてる奴は信用できねー、いざって時に腹を据えられるかどうかだ、普段上手い事言って立ち回っていても、いざって時にゃコロッと変わる奴もいるからな」

「そっかー、なるほど…」

「お前はしっかりしてるな」

「え?なにが?」

「年のわりにゃしっかりしてる」

「そうかな、俺は……親の期待に応える自信はねーし、就職だって……なんか面倒で、フリーターでもしようかなって…そう思ってる、全然ダメだよ」

「友也、うちに来い、ここんところ人材不足だからなー、待遇いいぞ、おめぇなら…親父が嫌というほど可愛がってくれるだろう」

「な、何言ってるんだよ……、待遇とか可愛がるとか…いらねーから、大体、ヤクザなんかになったら…母さん号泣するよ」

「あははっ、そうか」




気づいたら、テツとたわいもない会話を交わしていた。

初夏の日差しは熱く感じたが、滅多にない位爽やかな気分だった。

このままデートするのも悪くないな……って、そう思っていると、テツは何気にラブホテルへ向かって行く。

「あの……結局それ?」

「嫌か?」

問いかけられて一瞬迷ったが、まだ1回しか行ってないし……興味はある。

「い、いいや……別に」

決してやりたいわけじゃない、探究心が勝っているだけだと、自分自身に言い訳した。



1回経験したから、ガレージに車をとめて部屋に入るまでは、周りをキョロキョロ見回す事はなかったが、靴を脱いで部屋に入った時に部屋の中を見回していた。
前に行った部屋とは雰囲気が違う。

全体的に白と黒で統一され、暗い雰囲気の中にベッドがどーんと置いてある。
それだけならさほど変わりはないが、部屋がかなり広く、ベッドと反対側のスペースは敷物の無い床になっていて、そこに奇妙な台が2つ置いてあった。

早速傍に行って観察した。
ひとつは変わった形状をしていて腰位の高さがあり、もうひとつはブランコのような形をしていた。
そう言えば、三上が地下室にブランコがあると言っていたが、これの事か……?
それから、その横に椅子が置いてあるが、普通の椅子とは何かが違っている。

「へへー、なんだかわかるか?」

台を手で弄りながら顔を近づけてじっくり見ていると、テツが後ろからやって来た。

「わかんねーけど、エロい事をする為の台?」

「そうだ」

「わっ…」

背後からいきなり抱きしめられて驚いたが、そのまま腕を掴まれてぐいっとテツの方に向かされた。

「な、この台使って楽しもうぜ」

「あ、あの、でも……浣腸ないし、シャワ浣だけじゃ無理だよ」

「ふっ、これを見ろ」

「えっ……、持って来てたんだ」

ラブホに浣腸は売ってないし、準備が出来なきゃ無理だと思ったが、テツは内ポケットに手を突っ込んで颯爽と浣腸を取り出した。

「おう、ぬかりはねー」

「ちょっ、待って……、ぷっ、くっ、あははっ!」

見た目が格好いいだけに……ギャップが凄い。

「何が可笑しい」

「いや、だって、内ポケットから浣腸出すって……、あははっ!」

「別にいいだろ」

思わず吹き出していたが、テツが使うのは市販の浣腸だ。
前から気になってはいたが、この際聞いてみようと思った。

「い、いいけど、テツ…それ、まさか自分で買いに行くんじゃ……、ぷっ、駄目だ、想像したら笑える」

「馬鹿、下っ端が買いに行くに決まってるだろ、なんてこたぁねー、屋敷にゃ普通に置いてある、ほら、おめぇは見たから知ってるだろ」

薬局に浣腸を買いに行く姿を想像して笑っていたが、屋敷で見た光景の事を言われ、厳つい顔をしたガチムチデブな2人が交尾してる姿を思い出し……笑いがおさまっていた。

「ああ、そっか……、うん、確かに……見た」




それからすぐに準備を始めた。
テツはシャワーを浴びると言って浴室に行き、俺は浣腸を終えた後で、シャワ浣をウォシュレットでやってみる事にした。
実はもっと簡単な方法がないか、シャワ浣について密かに調査済みだった。
ウォシュレットでやるのは初めてだったが、悲しい事に湯の入れ加減とか、そういうのを体が覚えていた。
やる事を済ませて浴室に行ったら、テツは浴槽に湯を張ってのんびり浸かっている。

「シャワ浣やるのか?」

「トイレで済ませた」

「ん、ウォシュレットでか?」

シャワ浣の事を聞かれ、ちょっとマズいんじゃないかと思いながら頷いた。

「あ、うん……」

「お前、やけに慣れるのがはえーな、まさか浮気してるんじゃなかろうな」

案の定、テツは体を起こして聞いてきた。
好きで三上と会ってるわけじゃないし、シャワ浣について三上に教わったわけでもないが、とにかく誤魔化さなきゃマズい。
シャワーヘッドを握り、湯を出してシャワーを浴びながら答えた。

「そんなわけないだろ、あっ、それより、ボディソープつけたら嫌なんだよな?」

「おお……、な、友也、三上の野郎がおめぇに目をつけてたが、まさか奴がちょっかい出してるんじゃねーだろうな」

ボディソープの事を口にして話題をそらそうとしたが、無駄だった。

「なわけねーし…」

「だといいが、人のもんに手ぇだしやがったらただじゃおかねぇ、あいつにゃ何かとムカついてるからな、やきを入れてやる」

やばい……。

三上の名前を出されてギクッとしたが、手早く体を洗い終えてシャワーヘッドを戻し、直ぐに湯船に浸かってテツに抱きついた。

「怖い事言うなよ、俺は……あんたしか」

肩に顔を預け、何とかテツの気をひこうとしたら、テツは俺の背中を抱いて乗ってきた。

「おお、いいぞ、続けろ」

「あんたの……」

「なんだ、早く言え」

「チンコが好きだ」

「あのな、お前……、ったく、しょーがねー奴だな、分かったよ、ああそれで構わねー、俺のちんぽに惚れたか?」

「ああ……惚れた」

何とか誤魔化す事が出来て良かったが、本当はチンコだけじゃ済まなくなってる。
有り得ない事だが……どうしようもなく惹かれていく。
もう認めざるを得なくなってきたが、朱莉の姿を思い出す度に歯止めがかかる。

だけどこんな事は初めてで……やっぱりよく分からない。
分かるのは、今はテツと抱き合っていたいという事だ。


項を掴まれてキスされたら、意識が現実から離れていった。
湯船の中でディープキスを交わしながら体を弄り合う。
背中を撫で回して腰から尻へ手を滑らせると、テツの手が俺の尻臀をやんわりと揉んだ。

「逆上せちまうな…」

「うん……そうだな」

手を前に回して股間を弄ったら、湯の中で陰毛が手の甲を擽ったが、すぐに指先がチンコを捕らえた。
逆手でギュッと握って指の腹で亀頭を撫でると、竿がビクンと跳ねる。

「そんなに好きか……」

テツはキスを中断して、息を乱しながら聞いてきた。

「もう……このチンコは貰った、あんたが俺を所有物にするなら、俺はチンコを貰う」

唇がテツの唇に触れる寸前まで顔を近づけて宣言した。

「へへー、俺は浮気するぜ」

テツはニヤついた顔で意地悪な事を言う。

「酷いな、俺は浮気しちゃ駄目なんだろ?」

「当たり前だ」

「テツだけ……狡い」

「おお、俺はズリぃし、おめぇにひでぇ真似をした、けど、それでもお前は俺のものになった、俺のいう事を聞いておとなしく抱かれてりゃ可愛がってやる」

自分勝手で強引……俺にとってはまるで独裁者だ。

「すげーな、そこまで言う?」

「今から証明してやる」

自信たっぷりに言われて苦笑いしたが、唇を塞がれて力が抜けていった。

「ん……、ふっ……」

貪るように吸われ……ドキドキした。

堪らず吸い返したら、焦らすように唇を離して啄むように吸う。

肩を抱いて追いかけるように吸えば、また貪るように吸ってくる。

まごついてる間に舌が侵入して口蓋をなぞりあげ、むせ返るような熱気の中で行為にのめり込んでいく。

「おい、部屋に…戻るぞ」

もっと続けたかったが、耳元で囁かれたら素直に頷くしかなかった。

「あ、ああ……」



部屋に戻ったら、テツは奇妙な台に俺を拘束した。
ブランコの形をした台ではなく、もうひとつの方だ。
テツはこの台を分娩台だと言ったが、開脚した状態で革ベルトで両足を固定され、腕も肘掛けに乗せられてベルトでがっちりと固定された。

ローションは部屋の中に自販機が置いてあった。
俺は自販機を見に行きたかったが、拘束された後だったので動けない。
テツに聞いたら、アダルトグッズの自販機だと言った。

テツは早速アナルにローションを塗り込めてきたが、拘束されて恥ずかしい格好をさせられているのに、チンコは早々と勃起していた。

「もうこんなにしやがって、おめぇやっぱりドMだな」

テツは指先でアナルを弄りながら言い、竿がビクンと跳ねて我慢汁を垂らした。

「あんたが……そうしたんだろ、俺を変態にした」

「いいや違う、俺はちょいと手助けしただけだ、Mなのもアナルが感じるのも、生まれつきだ」

テツは話しながらチンコの根元に何かを巻き始めた。

「何それ?」

「ふっ、ドMのお前にゃたまらねぇ物だ」

皮でできたベルトのような物に思えたが、テツはベルトをギュッと締めあげた。

「んんぅ!」

反射的に体が強ばったが、テツはチンコにベルトを巻いたまま、アナルに指を入れてきた。

「へへー、指いくぞー」

太い指にはたっぷりとローションが塗られている。
襞を押してぬぷっと中に入り込み、縛られたチンコがピクリと跳ねた。

「う、あ……!」

「前立腺は……ここだな」

「んっ!ううんっ!」

「これをこうやって……」

「うあ……ちょっと、待っ」

「へへー、たまらねぇだろ」

「あっ……、あ…くっ!」

テツは指の腹で前立腺をグリグリ刺激してくる。

「おい、どうだ、感じるか」

「う、うわっ!い、イク…!う、ううっ!」

トコロテンを経験して以来、直ぐに射精感に襲われるようになっている。

快感が一点に集中した。

「うっ!」

前立腺から生じる刺激が、チンコを刺激してイキ果てていた。

「ハァ、ハァ、あっ、あっ……」

けど、何かおかしい。

「なんも……出ねぇ、んっ、あ、あ、ちょっと……これ……」

飛び散る筈の精液が出てこない。

「んっ!ハァハァ!くっ、あ、あ……」

何も出ないのに、射精した感覚がおさまる気配がない。

「ふっふっふっ、連続射精地獄だ、たっぷり味わえ」

テツはアナルに指を2本突っ込んで恐ろしい事を言った。

「ま、マジで?うぁ、チンコが……、ハァハァ、あ、あ、ああ!」

下腹に締め付けられるような快感が走り、射精時の快感が継続してわき起こる。

「ほーら、どうだ、へへっ」

「ハァハァ、ああ、そこ駄目…だからっ、あ、くっ!」

亀頭が苦しげにピクピク震え、淫液だけがじわりと滲みだしてきた。
堪らなくなって藻掻き、手足にベルトが食い込んだ。
勘弁してくれと繰り返し頼んだが、テツはやめようとはせずに、途中でローションを足して前立腺より奥の方まで弄った。

奥の方を弄られると、体の芯から痺れるような快感が走ったが、そうするうちにチンコが痛くなり始め、涙目になってテツにやめるように頼んだ。

「ふ、はあ、あ、もう、無理、マジで、無理……頼む……」

必死に頼んだら、テツはようやく指を抜いてくれた。

「まあ、許してやるか」

地獄から解放されて体が楽になり、安心して体の力が抜けていた。

「はっ、はあ、ああ…」

だが、ふと見ればテツはチンコを握ってアナルに入れようとしている。

「ちょっ、待って!今は……、少し休ませて」

「甘いな」

やめるように言ったが、反り返った竿が体内を抉りあげ、一瞬目の前が真っ白になった。

「う……!やめっ……、やめて!死ぬ、ほんとに死ぬー!」

「あーあ、こりゃちんぽが痛そうだ、そーら、慰めてやる」

テツはチンコを握って指の腹で亀頭を撫で回し、腰を動かして腹の中を突き上げてくる。

「あっ……!ハァハァ、ああ、ベルト……、そ、それ…とってー!ああもう、うぅっ、涙出てきたー」

テツにはちょくちょく泣かされるが、今回もまた涙が溢れ出してきた。

「友也、おめぇ泣くなよ、な、ほら」

テツは上に被さってきて、優しげな言葉とは裏腹に頭を押さえつけて唇を塞いだ。

「ふっう、んんんっ……!」

台を掴んで腹の中を抉りながらキスをする。
チンコは生殺しにされたままだ。
重なる肌に挟まれてピクピク震えているが、腹の中の疼きも酷くなる一方だった。

「う"ぐっ……!」

体内を勢いよく貫かれ、息が詰まって意識が飛びそうになったが、気絶する寸前でテツは体を起こした。

「おい、気ぃ失うんじゃねーぞ」

朦朧としていると、ほっぺたをぺちぺち叩かれた。

「はあぁ、顔……いてぇ」

下に目を向けたら、テツがチンコのベルトを外しているのが分かったが、ベルトが外された瞬間……、堰き止められた精液がびゅっと勢いよく飛び出した。

「ぅうう!」

白濁した体液は有り得ないくらい飛んで、顔に飛び散ってきた。

「お前、顔射好きだな、2度目だぞ」

テツは俺を見てニヤニヤしていたが、快感に痺れた体がビクビク痙攣して、もうどうでもいい気分だった。

「か、体が、俺……、駄目だ、き、気持ちいい」

スポットライトに照らされて、斑に浮かび上がる仄暗い天井をぼんやりと見つめていた。

「顔が汚れちまったな」

テツはまた被さってきたが、顔についた精液を手で拭ってくれる。
たった今、嫌というほど虐められたが……優しくされたら堪らなくなる。

「台は……もういい」

「よし、ベッドだ」

テツは拘束を外し、俺を台からおろしてベッドに連れて行ってくれた。
ベッドに上がったらすぐに体を重ね、正上位で疼く箇所を激しく突き上げてきた。

「んああっ!はっ、あっ、ああ……!」

再び快楽責めにあってドライイキしていたが、テツも昂っていたのか、さほど経たないうちに深く突いて止まり、耳元で息を荒げていき果てていた。

「はあ、これがたまらねぇんだよな」

脈動する竿を感じながら被さる背中を抱き締めると、テツも俺の体をギュッと抱き締めてきた。
何もかも忘れられる瞬間だ。
テツとひとつになって、与えられる快楽だけを貪った。



体が落ち着きを取り戻したら、テツは俺に腕枕をしてきたが、抗わずに身を任せた。
寄り添ってたわいもない会話をポツリポツリと交わし、2人だけの穏やかな時間を満喫した。



暫く経ってシャワーを浴び、ラブホを出た。

車に乗り込むと、テツは俺の家に向かって車を走らせたが、夕方までにはまだ少し時間がある。

「腹減ったな……」

「おお、そうだったな、よし何か食いに行こう」

昼飯抜きだったので腹が減って無意識に呟いたら、テツは焼肉屋に連れて行ってくれた。
夕方を前にした中途半端な時刻だし、店は空いていて人目を気にする必要はない。

テツは焼けた肉を小皿に取り分けてくれたりしたが、多分翔吾の面倒をみてきたから、そんな事をしてくれるんだと、勝手にそう思っていた。

口には絶対出さないが、俺はちょっとしたデート気分を味わった。



帰り際、テツは家の前まで送ると言ったが、夕方は人通りも増える。

「ごめん、有り難いけど……、やっぱ誰かに見られたらマズいし」

「そうか……わかった」

来た時は家に上がろうとしたくらいだ。
また文句を言うかと思ったが、すんなりといつもの場所まで送ってくれた。
車が定位置に止まり、何気なく車から降りようとしてやめた。

「焼肉まで奢って貰って……なんか悪いな、ありがとう」

ちょっと照れ臭かったが、お礼を言わなきゃ気が済まない。

「そんなこたぁいいんだよ、気にするな、それより若の事なんだが……」

テツは満更でもない顔をしてニヤリと笑ったが、不意に翔吾の事を持ち出してきた。

「翔吾がどうかした?」

「もし若が何か勘ぐるような事を言ったら、これまで通りとぼけて誤魔化してくれ」

「そうするつもりだけど…、ひょっとして何か言われたとか?」

「いや、そうじゃねー」

翔吾にバレたんじゃないかと心配になったが、テツは軽く流してそれ以上何も言わなかった。

「そっか、じゃまた連絡待ってる」

たまたま言っただけか……。
そう思って次の約束を口にした。

「お前から言うとはな、へへっ、いよいよ俺にハマってきたな」

「え、あ、いや…、そうじゃなく……その」

なんとなく言った事だったが、突っ込まれて慌てた。

「冗談だ、また連絡する、いいか、おとなしく待ってろ、浮気するなよ」

テツは楽しげに笑い、次の約束を口にして念押しする。

「それはテツの方だろ、俺はそんなのねーし」

俺は逆に突っ込んで誤魔化した。

「そうか、なら安心だ」

テツは俺の言葉を信じて頷いた。

「それじゃ、また」

ひとこと言って車を降りたら、振り返らずに家に向かって歩いたが、俺が脇道に入るまでテツは車を止めている。
脇道に入り、走り去る車の音が聞こえてきたが……堪らなくなって遠ざかる気配に向けて言った。

「……ごめん」

テツがどうであれ、嘘をついたのは事実だからだ。



[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!