[携帯モード] [URL送信]

BL長編変態ヤクザな話snatch(完結)
Snatch12tangle
◇◇◇


アパートに行った翌日は、最悪に眠かった。

それから更に数日が過ぎたが、翔吾はその間学校を休んでいた。
親父さんの跡を継ぐと言っていたから、就職先は決まったようなものだ。
今まで若頭としての責務を放棄していただけに、家業を継ぐための準備で色々と忙しいんだろう。



翌週の火曜日に翔吾は登校してきた。

普通に話しかけてきて安心したが、いつテツの話題が出るかと思ってヒヤヒヤしていた。
しかし、翔吾はテツの事には触れなかった。
密かに胸を撫で下ろしていたが、その日の夕方、下校途中に三上が電話してきた。

三上は今から付き合えと言う。
本気で嫌だったが、仕方がない。
駅に行く途中のコンビニで待ち合わせをした。

三上はコンビニの駐車場には入らず、少し手前の道路脇に車を停車させた。
車は前と同じだった為、すぐにわかったが、どうやらこの車が三上の愛車らしい。

恐る恐る車に近づいたらドアを開けて車から降りてきたが、サングラス越しに俺をジロっと見ると、車の後ろを開け放って俺に近づいて来た。

「自転車を貸せ」

黙って自転車を渡したら、車に積んで運転席に向かったが、その途中で俺に『乗れ』と言った。

無言で助手席に座ると、三上は直ぐに車を出したが、急発進して乱暴にハンドルを切ってUターンする。

三上はテツより運転が荒い。

「おい、あれからテツと会ったのか?」

車を街に向かって走らせながら、テツの事を聞いてきた。

「それは……」

テツと会った事は言いたくなかった。

「会ったんだな、おめぇ…まだ童貞なんだろ?」

「え?」

「ふっ、今から卒業させてやるよ」

「ん、卒業?」

「あの女に会わせてやる」

口ごもっていると、三上は前に話したテツの元カノの事を出してきた。

「女って……まさかテツの……」

「おお、そうだ、ただでやれるんだ有難く思え」

「いや……、いいです!遠慮します!」

「真実を見るのが怖いか」

「い、いえ……そういうわけじゃ……、俺は……テツが過去に付き合った女に興味ないし、それに……童貞で構いません」

「まあ、そう言うな、たっぷりサービスして貰え、はっはっはっ」

全力で断ったが、どうしてもその女に俺を会わせたいらしい。




有無を言わさず、連れて行かれた。
通り沿いに背の低いビルが立ち並ぶ、いかにも歓楽街といった雰囲気の場所にやって来た。

三上はビル周辺にある駐車場に車をとめると、車を降りるように言った。
車を降りて三上の後ろについて歩いたが、ビル側の店舗の前に立て看板が置いてあり、コースや料金がかいてある。
こんな場所に来るのは初めてで、変にドキドキして不安になった。


三上は暫く歩いたところで足を止めた。

もしかして着いたのか?と思って、すぐ脇のビルに目を向けると、やや奥まった所に店の入り口らしきドアがあった。
その上にピンク色の看板があり、ソープと書いてある。

──どうやらここらしい。

「おい、裏からだ、ついて来い」

三上は振り返って偉そうに言うと、ビルとビルの間の狭い路地に入って行ったが、暗く狭い路地を見てびびった。
路地の左右に建つビルを見上げたら、どちらもくたびれた感じの三階建てのビルだが、看板があったのは左側のビルだ。

その女は、たった今目にした看板の店で働いているらしい。

「何をしてる、モタモタするな!早く来い!」

行きたくないが、行くしかなかった。

路地へ入って裏口から店の中に入った。
中はカーテンで仕切られていて、何がどうなってるのか分からなかったが、三上は俺に『ちょっと待ってろ』と言ってカーテンの奥に消えた。
多分事務所にでも行ってるんだろう。
やがて戻って来ると、目の前を指差して『そこのカーテンの向こう側は待ち合いだ、そこを真っ直ぐ行きゃエレベーターがある、それに乗って三階へ行け』と言った。

緊張感が一気に高まったが……やっぱりその女に会いたくない。

「あの、俺……、こんな事したくないです、下校途中だし、帰りが遅くなると家族が心配するので、帰してくれませんか?」

「友也、行かねーと、地下室に連れてくぞ」

「地下室?」

「おう、おめぇにだけこっそり教えてやる、ここの地下はVIPしか入れねー秘密の部屋だ、そこにはな、色んな道具が置いてある、天井に吊るす為のフック、縛り付ける為のポール、壁は磔もできる、椅子やブランコ、他にもまだあるが、勿論シリンジやアナルプラグもあるぞ、手錠、足枷、開口器……、小物も一通り揃ってる、おめぇがどうしても嫌だと言うなら、VIPルームに招待する事になるが……、どうする?」

どうせ無理だとわかってはいた。
怒鳴りつけられる事を覚悟して頼んだのだが、三上は声を潜めて地下室がある事を明かし、様々な道具の名前を並べ立てた。

道具については、テツが使用した手錠と、三上が使ったシリンジとアナルプラグ……そのくらいしか分からなかったが、地下室が変態プレイをする場所なのはわかった。

「三階に行きます……」

変態プレイに付き合わされるのはごめんだ。

「おお、終わったらまたここに来い、へへっ、楽しんできな」

「はい……」

ニヤつく三上に返事を返してカーテンの向こう側に行った。

すると、ソファーに客らしき男が座っていて、こっちに振り向いた。
慌てて目を逸らし、真っ直ぐに歩いて行ったが、またカーテンがある。
一瞬迷ったが、早くその場から離れたかったので、カーテンの向こう側に入った。

目の前にエレベーターがある。
ボタンを押したらすぐに扉が開き、エレベーターに乗って三階のボタンを押した。

俺は学生服のままだが、衣替えして半袖になっている。
心臓がドキドキして何気なく胸を見たら、名札を付けっぱなしにしている事に気づき、冷や汗をかきながら急いで外した。

三階にはあっという間に着いた。
ドアが開いて廊下に出たら、目の前にそれらしい女が立っている。
肩や胸が大きく空いた真っ赤なドレスを纏い、スタイルはいいが、異様に痩せた細い腕が印象的だった。
女は俯いていた為、長い髪が顔を隠して顔がよく見えなかったが、雰囲気から姉貴よりも年上に見える。

──嫌だった。
顔を見たくないし、そんな事……できる筈が無い。

逃げ腰になって後ずさりしたら、女がいきなり撓垂れ掛かってきて、びっくりして狼狽えた。

「あっ、あの……」

肩を掴まれてしどろもどろになっていると、女はゆっくりと顔を上げ、嫌でも顔を見る羽目になった。
可愛いというよりも、目鼻立ちの整った美人のお姉さんと言った感じだ。
何となく、テツが惚れたのもわかるような気がしたが、お姉さんは背伸びして顔を近づけてきた。

「え……」

顔を傾けてキスしようとしたので、肩を押し返してやめさせた。

「ちょっ……」

「なんでー?ねー、いいでしょー」

──何か様子が変だ。

意味もなくニヤニヤ笑い、目線が定まっていない。

「いや、あの、俺は……」

「ふふっ……」

困惑しながら体を離そうとしたら、にっこりと微笑んで股間をギュッと握ってきた。

「わ……、何やって!」

手を払い除けてお姉さんから離れようとしたが、ニヤニヤしながらしつこく絡みついてくる。

「お客さーん、どうしてー?ねー、どうして駄目なのー」

「やめてください!」

イラッときて、つい突き飛ばしていた。

お姉さんは力なくその場に倒れ込み、床に両手をついて泣きだしてしまった。

マズいと思って焦り、お姉さんの傍に行ってしゃがみ込んだ。

「あ、あの……、ごめん、大丈夫?」

声をかけてみたが、ただ泣くだけだ。

「参ったな……」

足でも挫いたのかと思って、確かめるように体を見たら、左腕の内側に痣がついている事に気づいた。
黒ずんだ縦長の痣だ。
なんなのか疑問に思ったが、ふとシャブという言葉が頭に浮かんできた。

「まさか……クスリを」

そう言えば、テツも俺を拉致った時にシャブを使うと脅したが、このお姉さんは本当に薬を打たれている?
だとしたら様子がおかしいのも頷けるが……認めたくはなかった。

「おい、友也!」

背後から怒鳴り声がして、振り返ったら三上がやって来ていきなり胸倉を掴んだ。

「う"っ!」

「おめぇ何やらかしてんだ!こいつぁ売り物だ、売り物に傷をつけられちゃ困るんだよ!ああ"?分かってんのかコラァ!」

「くっ……」

「来い……!お前もだ朱莉、さっさと立て!」



建物内には、カメラが設置してある。

そんなのはちょっと考えればわかる事だったが、後の祭りだ。
お姉さんと共に、引きずられるように部屋へ連れて行かれた後で気づいた。



部屋の中はやたら派手だった。
赤を基調とした壁に金色の柱、左側にあるベッドも布団以外金色だ。
正面奥にはガラス張りの浴室があるが、俺はベッドから少し離れた場所に立っていた。
三上が朱莉と呼んだお姉さんは、三上に腕を掴まれた時点で泣き止んでいたが、ベッドに座り込んで不貞腐れた顔をしている。

「朱莉、何ぼさっとしてる、客だ、早くやれ」

三上は朱莉と俺の間に立ち、朱莉に向かって指図した。

朱莉は急に表情を変えて俺の前にやって来たが、ニヤニヤ笑うわけではなく、不貞腐れた顔でもない。
さっきまでハイだったのが嘘みたいに無表情になっている。
血の気の失せた青白い顔は、まるで魂の抜けた傀儡のようだ。

朱莉は俺の体に手を伸ばし、シャツのボタンに手をかけてきたが、三上は傍に立って出て行こうとしない。
もう諦めてはいたが、三上に見られながらやるのは嫌だ。

「あ、ちょっと待って……」

「おめぇな、後ろ手に縛りあげるぞ」

「わかった、やるから……、あの、部屋から出て欲しいんだけど」

「駄目だ、見届けてやる」

しかし、三上は出て行くつもりはないらしい。
ベッドに座ってサングラスを外し、ポケットからタバコを出して口に咥えた。

嫌だけど、どうしようもない。

三上が見物する目の前で、朱莉のやりたいようにやらせた。

朱莉は慣れた手つきで俺の服を脱がせると、シャツとズボンをハンガーに掛けて壁のフックにかけた。
靴下をベッドの端に置くと、パンツだけになった俺の前に跪いて、布越しにチンコを撫で回す。

「あの、シャワーを……」

学校から帰る途中だったし、汗をかいたままだ。
布越しに鼻先を擦りつけられて思わず腰を引いたが、朱莉は俺を見ようともせずに布越しにチンコを甘噛みする。

「う……、ち、ちょっと……シャワーを、あ、朱莉さん、聞いて」

布を通して熱い息が吹き掛かり、顔がかーっと熱くなった。
朱莉の肩を掴んでやめさせようとしたが、朱莉はパンツをズラしてチンコをパクっと咥えた。

「ひっう!」

温かな口内に包まれた瞬間、体がビクンと震えて変な声が漏れた。

「っはは、なんだぁ今の声は」

三上が馬鹿にして笑ったが、チンコは吸い込まれるように朱莉の口の中に入っていき、尻にギュッと力が入ってゾッとするような快感が走った。

「わっ、んんー!ま、待って」

「朱莉はちんぽが好きだからな、くっくっくっ」

三上は下卑た事を言ったが、それは満更嘘ではないらしい。
朱莉はチンコを浅く頬張って、舌をグリグリ回して亀頭全体をねっとりと舐め回す。
敏感な亀頭を圧力をかけて舐め回され、チンコはあっという間にビクつき始めた。

「うっ、ヤバい……、そんなにやったら出る」

「飲ませてやれ、わけぇからいっぺん抜いても知れてるだろ」

三上が呟くのが聞こえたが、その直後にチンコが脈打ってビュッと精液を飛ばした。

「ううっ……!」

精液を朱莉の口の中に出してしまった。
マズいと思ったが、気持ちよさが勝って腰を突き出していた。

「あ、ハァ、ハァ」

朱莉はチンコにしゃぶりつき、ジュルジュル音を立てて精液を飲んでいる。
射精する快感に浸っていたら、三上がふざけるように朱莉の肩を叩いた。

「おい朱莉、こいつぁ童貞だ、まだ18だぜ、わけぇ奴のザーメンはうめぇか」

すると朱莉はすっと立ち上がってニッコリと微笑んだ。

「ふふふっ、いっぱい出たね、お風呂行こっか」

無表情だったのが嘘みたいに明るく話しかけられ、あまりの豹変ぶりに唖然としたが、感情がコロコロ変わるのはクスリのせいなんだろうか……。

「あ、ああ、うん……」

俺にはよく分からなかったが、頷くしかない。
初めての相手がテツの元カノ……。
喜んでいいのか、よく分からない状況でパンツを脱がされた。
朱莉はパンツを靴下の隣に並べると、手を繋いできた。

「お客さーん、下だけ名前教えて」

「あ……、友也」

「友也君か、宜しくね」

「ああ、うん……」

名前を聞かれて疑問に思いながら答えた。
三上が呼んだのを聞いてる筈だが、単に聞いてなかったのか、それとも薬でおかしくなってるのか……。
分からないままに手を繋いで浴室に向かったが、テツともこんな風に手を繋いだのかな?って……ふとそんな事を思った。



浴室の手前まで行ったら、朱莉はドレスを脱いで脱衣カゴの中に放り込んだ。
レースのついた黒い下着を身につけていたが、色っぽい下着姿を目の当たりにして、堪らず顔を背けていた。

「友也君ってウブなんだー、かーわいい」

朱莉は楽しげに言って俺の手を握ってきた。

「わ……」

「ねえ、ほら、脱がせて」

「えっ、あ、い、いや……その」

背中を向けて頼んできたが、白い背中に黒いブラを前にして、カチコチに緊張して動けなくなった。
テツとはあんなに大胆な事をしてるのに……頭が真っ白になって何もできない。

「おい、朱莉、お前は風呂で待ってろ、そいつを貸せ」

もたついてると、背後から三上がやって来て怪しげな事を言い出した。

「え……」

「友也、ケツをキレイにしろ、これでやれ」

三上は俺の目の前に浣腸を突きつけて命令する。

朱莉の前で俺とやるつもりらしいが、女に見られながら掘られるとか、そんなの嫌に決まっている。

「ちょっと待ってください、童貞を捨てる為に来たんですよね?それは勘弁してください」

「黙ってやれ、それとも朱莉共々地下へ行きてぇか?」

やめて欲しかったが、地下へ連れて行かれたらもっと恐ろしい事になる。

「分かりました……」

浣腸を受け取るしかなかった。
それから直ぐにトイレに入り、排泄を済ませて浴室に戻ったが、朱莉がいる前でシャワ浣をするのは嫌だった。

朱莉は裸になって浴槽の縁に座っていたが、俺がいない間に浴槽に湯を溜めたらしく、ピンク色の大きな浴槽は湯で満たされていた。

「あの、朱莉さん……、少し外して貰えませんか?」

「んー?」

傍に行って朱莉に声をかけたら、鼻にかかった声で怠そうに答えたが、三上が口を挟んできた。

「おい友也、さっさとやれ、朱莉はそのままだ」

三上が見張っている以上、どうにもならない。
排水口に近い場所に座り込み、いつものやり方でやっていった。
やってるのを見られないように、朱莉の方へ向いてやっていると、朱莉はトコトコと俺の傍にやって来てわざわざ尻を覗き込む。
恥ずかしさでいっぱいになり、パニクりながら朱莉に言った。

「朱莉さん……駄目だ、あっちに行ってて」

「それ、あたしもたまーにやってる」

「えっ…」

「お尻でエッチするの、ふふっ、テツとよくやったなー」

だが、朱莉は天井を見上げながら自分もやると言い……さらっとテツの名を口にした。

「あっ……」

恥ずかしさは一瞬で消え去り、胸にズキンときた。
朱莉はテツの事を覚えている。
当たり前の事だが、ショックだった……。
茫然としながら何気なく朱莉へ目をやったら、太ももに青い蝶のタトゥーが入っていた。

──ダブルショックだ。

朱莉は歌を歌いながら浴槽の縁に座り直したが、俺は無意識に手だけ動かしてシャワ浣を終えた。

朱莉は俺がシャワ浣を済ませたら床にマットを敷いた。
見ていないようで見ていたらしい。
恐らく、同じ事を何十回と繰り返してきた事で、次に何をやればいいか、体に刷り込まれているんだろう。
マットはラブホにあった物と似ていたが、ここのマットの方が大きい。
俺は朱莉に導かれ、マットの上に座った。
足を伸ばして座ったら、朱莉は俺の体をボディソープで洗い始めた。
真っ裸の朱莉に体中を撫で回されているというのに、下着姿を見た時のドキドキ感がなくなっていた。

「ふっ、つまらねーな」

朱莉に身を任せてぼんやりとテツの事を考えていると、後ろから三上の声がして、振り返ったら三上が裸になって立っている。

「朱莉、オイルは塗るな」

三上は朱莉に向かって言ったが、オイルの意味は俺にはわからなかった。

「はーい、じゃ流すからー」

朱莉は三上の言葉を聞いて、泡まみれの俺の体をシャワーで洗い流していったが、終わったら股間にかがみ込んでフェラをし始めた。
既に1回やられて分かってはいたが、舌使いが凄くてまた直ぐにイきそうになってきた。

「ハァ、あ、やばい、出る」

「おい朱莉、もういい」

あとちょっとでイきそうだったが、三上がフェラをやめさせた。
朱莉は起き上がって俺の横に正座したが、ふと見れば……チンコにゴムが被せてある。

「ん?」

いつの間にやったのか、全く気づかなかった。
手を使って被せたわけじゃないから、口でハメたとしか思えない。
気づかないうちに口を使ってゴムをハメるとか……凄すぎる。

「正上位だ」

場違いなのは分かっていたが、手品みたいな技に感心していると、三上が再び朱莉に向かって指図した。

「うん、わかったー、友也君、おいでおいでー」

「えっ」

朱莉は俺の前に寝転がって足を開いて誘ってきたが、陰毛の中に見える割れ目を見てびびった。

「早くー、おいでよ」

「い、いや……あの」

おいでと言われても……どうしたらいいか分からない。

「さっさと行け!オラ、こうするんだよ!」

「うわ、ちょっと、そんな無茶苦茶な」

三上はもたつく俺を強引に朱莉の上に被せ、俺は慌てて朱莉の両脇に手をついたが、横からチンコを握られて焦った。

「ったく、世話のかかる奴だ、ちんぽをここに入れりゃいいだけだ」

焦りまくる中でチンコの先端が割れ目にあてがわれ、三上は腰をぐいっと押さえつけてチンコを中にねじ込んだ。

「あっ!うあ…」

ヌルッと滑ってチンコが根元まで埋まり、温かくギュッと包み込まれる感触に体が強ばった。

「アハァン……!」

朱莉は仰け反って甘い声をあげたが、俺はテツの元カノとやってしまった事に動揺しながら、チンコから感じる初めての感触に苦悶した。

「あ、う、ハァ、ハァ、あ、朱莉…さん」

「初めての女だ、よーく味わえ、テツも味わった穴だからな、っははっ」

三上はムカつく事を言って笑った。

「くっ……」

「俺はこっちだ」

下衆というのは三上の事だと思ったが、三上は俺の尻臀をぐいっと開き、ひんやりとした液体を垂らした。
アナルに垂れるドロッとした感触は……間違いなくローションだ。

──血の気が引いた。

「なっ……なにを?まさかこの状態で?」

「おお、あたりめーだ、その為にわざわざ洗浄させたんだからな」

「そ、そんな事……やめてください!」

「へっ、まあ、そう言うな、こんなこたぁ滅多に経験できねーぞ」

逃げようとして藻掻いたが、下には朱莉がいる。
朱莉を庇いながら抵抗するうちに、背中に乗りかかられて三上のチンコがアナルを貫いた。

「う"っ、んんんーっ!」

「へっへっ、すげーだろ、おめぇはちんぽをマンコにハメながら、ケツをちんぽで貫かれてる、おい、気持ちいいだろうがよ、あっはっはっ」

本当に頭がおかしいとしか思えない。
三上は重なり合う朱莉と俺の上にかぶさって、腰を動かしている。
腕を突っ張ってなきゃ朱莉を下敷きにしてしまいそうだが、アナルを乱暴にズボズボ突かれたら、前立腺の辺りがジリジリと疼き始める。

「ハァハァ、あ、酷い、こんな真似、あんたはテツより……変態だ」

「おお、構わねー、だがな、テツはおめぇの下で喘いでるその女…朱莉を捨てたんだ、朱莉の腕を見りゃわかるだろ、そりゃ注射痕だ、それと太ももに蝶のタトゥー、その目によーく焼き付けておくんだな!」

三上はまたテツの事を腐して尻臀に腰を打ちつけたが、三上にケツを押されたら、腰を動かさなくても朱莉を突き上げる事になる。
チンコが朱莉の中を突きあげ、朱莉は甘い声を上げて悶えている。
腹の中の疼きとチンコの気持ちよさがごっちゃになり、息が乱れて意識が持っていかれる。

「う"っ……くっ、ハァハァ…」

真下で揺れ動くおっぱいを見たら、イきそうになってきた。
2人に挟まれて動きづらかったが、本能には勝てなかった。
夢中で朱莉を突いていたが、腰を振ったらケツにチンコが突き刺さる。

「ん、ああっ、ハァハァ、あっ……!」

「おお、やっとやる気になったか、くっくっ」

三上は動きを止めて俺を嘲笑ったが、込み上げる熱を止める事はできなかった。

「う、ううんっ、ああ……!」

思い切り腰を突き出したら、チンコが朱莉の中に根元まで埋まり、ビクビク脈打って射精していた。

「おおー、いいぞ、ケツが締まる」

気持ちよくて繰り返し腰を突き出していると、三上は俺と朱莉の両脇に腕をついて荒々しく腰を振った。

「ふあっ!ああ、あ、あっ!」

「アァ……ハァ、ア…ンンッ…」

朱莉の声と俺の声が重なり、異常な行為に頭がおかしくなりそうだったが、イキ果てたばかりで腹を抉られたら堪らない。
俺は常軌を逸した行為に溺れた。
朱莉はエロい顔をして喘ぎ、頬を紅潮させて完全にSEXにのめり込んでいた。
極限状態で何とか腕を立てていると、朱莉が俺の肩を抱いてうわ言のように呟いた。

「気持ちいい……アァ、好き……愛してる、ハァン、いい」

「朱莉……さ…ん」

なぜだか分からないが……朱莉が可哀相に思えてきて、衝動的に抱き締めた。

「朱莉が気に入ったか、テツとは別れて俺と付き合え、女が欲しけりゃいくらでもくれてやる」

三上は突き上げを激しくしながら勝手な事を言う。

「う……っ、だ、誰がっ……こ、ことわ……る、ああっ、ハァハァ」

そんな事……絶対に嫌だ。

「ふん、そうか、だがよー、おめぇは今から俺に種付けされるんだ、しっかり受け取りな!」

三上はぐっと奥を突いて動きを止め、体内でチンコが脈打った。
迸る体液を感じたら体がビクンと痙攣した。

「はあぁっ……!」

チンコは朱莉の中から抜け出していたが、ゴムが外れて精液と淫液の混ざった汁がマットの上に零れた。

「くっ、ハァハァ」

腕がガクガク震えていたが、何とか終わるまでもちこたえた。

快楽の波が静まり、三上は満足して俺の中からチンコを引き抜いた。
すっと立ち上がってシャワーを浴び始め、俺はゆっくりと起き上がってマットの上に座った。
朱莉も起き上がったが、俺には目をくれずに浴槽の方へ歩いて行く。
浴槽を跨いで湯に浸かると、湯を両手で掬って鼻歌を歌い出した。

「クスリを長くやると、ああなる」

三上はシャワーを浴び終えて俺の方へやって来て言ったが、俺は三上には答えず、子供のように湯を掬ってはしゃぐ朱莉を見ていた。

「おい、送ってやる、おめぇもシャワーを浴びて服を着ろ」

三上は珍しく声を荒らげずに言った。

「……分かった」

やる事をやって気が済んだのだろう。

三上が浴室を出た後、俺もシャワーを浴びてタオルで体を拭ったが、その間も朱莉は湯に浸かって遊んでいた。


部屋に戻ったら、三上は既に服を着てタバコを吹かしていたが、俺を見てタバコを灰皿で揉み消した。

「おい、どうだ、初めての女は良かったか?」

三上から目を逸らして服を着ていると、背中越しに聞いてきた。

「はい」

本当は最低だと言いたかったが、それだと朱莉に悪い。

「ふっ、また機会がありゃ連れて来てやる」

三上は俺の返事に機嫌を良くしたらしく、にやけ顔で気前のいい事を言ったが、俺は2度とここには来たくなかった。


服を着た後、三上と共に部屋を出てエレベーターに乗ったが、下に着くまで、三上は俺の肩を抱いていた。

店の裏口から外へ出て駐車場に向かい、車に乗り込んだ。
コンビニまで送ってくれるように頼んだら、三上は短く返事を返して承諾した。

車中では会話は交わさなかった。

コンビニまで戻ってくると、三上はやっぱり駐車場に入ろうとはしなかった。
俺は無言で車から降りようとしたが、三上に腕を掴まれて引き止められた。

「ちょっと待て、これをやる」

何かと思ったら、俺の手を掴んで万札を数枚握らせる。

「いいです、こんなの貰えません」

「俺の顔を潰す気か」

「分かりました、それじゃ……」

金なんか貰いたくはなかったが、睨みつけて脅すから受け取った。
渡された3万をポケットに突っ込んで車を降りたら、三上も車から降りて自転車を下ろした。

「今日は楽しめた、また連絡する」

自転車を受け取って三上の言葉に頷いた。

「はい」

三上は足早に車に乗り込むと、急発進してその場から立ち去り、俺はひとりになって心底ほっとした。
気分を変えようと思い、何の気なしに荷台に括り付けたカバンを2度叩いた。

時刻を確認したら23時手前。

今日体験した事はちょっとした災難だと……自分自身に思い込ませて自転車に跨った。

朱莉の事を振り切るように力強くペダルを漕いで、姉貴に対する言い訳を考えていた。








[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!