[携帯モード] [URL送信]

BL長編変態ヤクザな話snatch(完結)
Snatch11tangle
◇◇◇

テツと会う約束をした日、休み時間に突然翔吾が話しかけてきた。

「友也」

「あっ、ああ……翔吾」

久しぶりだったので、びっくりして狼狽えた。

「髪切ったんだ」

「ああ、うん」

「似合ってるよ」

「ありがとう……」

「なんか……無視したみたいになって、ごめん」

「いや、いいよ……、気にしてないから」

「親父がね、また友也と話がしたい、顔が見たいって言ってた」

「えっ……そうなんだ、あははっ、嬉しいけどごめん、それは……」

「うん、分かってる、僕ね、真面目に若頭やろうかなーって、そう思って、今、親父について回ってる」

「そっか、翔吾スーツ似合ってたし、きっと上手くやれるよ」

「だといいけど……、でね、テツも大抵一緒に行くんだけど、テツはめっきり友也の事を言わなくなった、あんなに絡んでたのにね」

「そうなんだ……」

「今日も出かけてるけど、こないだ集まりで出かけた時はやけに帰りが遅かった、誰かいい相手でも出来たのかなー」

「へえ…、いい相手か……」

「友也は彼女とか欲しくないの?」

「えっ、あ、まあ……今はいいかな」

「そっか、僕は今組の若い奴と付き合ってる」

「そうなんだ」

「だけど、つまらない、何を言ってもハイハイって……、ただ従ってるだけだし」

「そりゃあ仕方がないような……、あっ、じゃあ、はっきり言ったら?立場抜きで付き合おうって」

「無理無理、絶対意識しちゃうもん」




ひやひやしながら話をしたが、話題が翔吾自身の事に及んだあとは、翔吾はテツの事を口にする事はなかった。

翔吾と仲直りできて良かったが、ほとぼりが冷めたと思ったのか、翔吾は『またうちに遊びに来てくれないかな?』と誘ってきた。

今はもう、あの時見た光景はどうでもよくなったが、翔吾とテツの2人を前にして、上手く誤魔化せる自信はどこにもない。

やんわりと断った。




その日の夕方、学校から帰宅したら姉貴が忙しそうにバタバタしてる。
彼氏から電話が入って急に会う事になったらしい。

──それを聞いて、テンションが上がった。

姉貴に『今夜は俺も出かけるから、姉ちゃんが電話したついでに、母さんに俺の事を伝えといて』と言ったら、姉貴はあっさりOKした。
ついでに『こないだより遅くなるかもしんないけど、よろしく言っといて』と言ったら、姉貴は『また……?もうしょうがないなー』とぶつくさ言ったが、わかったと言って慌てて家を出て行った。

──ついてた。

こないだみたいに遅れる事なく、19時に待ち合わせ場所に行く事が出来た。

細い脇道から抜け出たら、黒いアルファードが止まっていた。

もうテツが窓を開けなくても、そうするのが当然のように助手席に座った。

「ん、髪切ったのか……?」

テツは直ぐに車を出したが、俺を見て髪を切った事に気づいた。

「うん」

「へっ、悪くねー、短いのもいいな、俺も散髪したぞ」

短くなった髪を褒めてくれたが、これ見よがしに髪を掻き上げながら言った。

「ん、ホントだ、短くなってる」

改めて見たら、確かに元のソフトモヒカンに戻ってる。

「どうだ……?」

「なにが……?」

「髪だよ、おめぇ、どう思う?」

「うん、いいと思う……」

「そんだけか?」

けど、やけにしつこく聞いてくる。

「ん?なに……どういう意味……?」

「ったくよー、イケてるか?って聞いてるんだろ」

何かと思ったら……褒めて貰いたいらしい。

「ああ、うん……、カッコイイ……」

三上や翔吾の事、それに例の女の事……。
色んな事が頭の中でぐるぐる回り、その上でテツの事を考えたら……気が重い。
ヘアスタイルをじっくり眺める気分じゃなかったが、一応褒めておいた。

「なんだ、なんか元気ねーな、どうした、具合でも悪いのか?」

仕方なく言ったのが悪かったのか、テツは不審に思ったらしい。
取り敢えず……翔吾の事だけ伝えておこうと思った。

「いや……あの……、今日、久しぶりに翔吾が話しかけてきたんだ」

「若が……、へえ、そうか、で、若はなにか言ったか?」

「いい相手ができたんじゃないかって」

「ん……?誰にだ」

「テツに……」

「ふーん、そうか……そんな事を」

「もしかしたら、気づかれてるんじゃないかな……?」

「それらしい事を言ったのか……?」

「いや……」

「だったら気にするな、あれから暫く経つ、気持ちが落ち着いて、それでおめぇに話しかけたんだろう」

翔吾の事はまだ気になっていたが、心配してもどうにもならない。

「うん、まあ……、そうかもな」

「友也、タトゥーを入れてやる、来週の金曜に連れて行く、お前……学校休め」

モヤモヤした気持ちで窓の外を眺めていると、テツは不意にタトゥーの事を言い出した。

「本気でやるつもりなんだ、というか、休めって言われても」

まさかこんなに早く入れるとは思わなかった。

「仮病でも使え」

本当に勝手な話だが、抗っても無駄だと分かっている。
それに……嫌だと思う反面、認める気持ちもある。
三上のせいでテツを疑う気持ちが生じていたが、こうしてテツと会っていると、三上が言った事など全部嘘に思えてくる。
タトゥーを入れる事にした。

「分かった」

「な、友也、その代わりと言っちゃなんだが……、そっから先、何かありゃ遠慮なく言え、おめぇを泣かす奴がいたらぶん殴ってやる、おい、どうだ、俺がついてりゃ心強ぇだろ?あははっ」

テツは冗談か本気か分からない事を言って笑い飛ばしたが、三上の事があるだけに……俺は笑えなかった。

「あ、ああ、そうだな……」

「さてと、そんじゃぼちぼち目的地に向かうか」

「まさか、またラブホテルじゃねーよな?」

「なんだぁ嫌そうに言いやがって、おめぇ色々見て楽しんでたじゃねーか」

「そりゃ初めてだし、珍しいだろ?」

「ま、そりゃそうか、わりぃな、今日は前に行ったアパートだ」

テツは煉瓦造りのアパートに行くと言った。
あのアパートは雰囲気が好きだ。
ラブホテルは面白いが、やっぱり生活感のある部屋の方がいい。



夜だから景色は見られないが、道路沿いは街灯で照らされている。

オレンジ色と青い色の街灯がある。
それをぼんやり眺めているうちに眠っていた。

「おい、着いたぞ」

テツの声で目を覚ました。

「あ……うん、もう着いたんだ」

「おめぇ、前もここに来る途中で眠ってたな」

「ああ、そういえば……、なんか眠くなる」

車の僅かな振動と安心感。
テツの横に座っていると、やたら穏やかな気持ちになれる。
それが眠気の原因だったが、テツには言わずにいた。

洒落た部屋に上がり込み、前に言われたようにテツの横に腰を下ろした。

「へっ、ちゃんと守ったな、いい心掛けだ」

テツは直ぐに肩を抱いてきた。
前に来た時は肩を抱かれて違和感をおぼえたが、今は妙にドキドキする。

「ほら、来な」

強引に抱き寄せられてテツの方へ倒れ込んでしまったが、テツの背中を抱き締めていた。

「やけに素直だな」

「なあテツ」

「ん?」

「俺の頭がおかしくなったとしたら……、全部あんたの責任だからな」

テツの匂いを嗅いだら、異様に気分が昂ってきた。
黒いジャケットはいつもボタンを止めてない。
シャツも第2ボタンまで外されている。
だらしなく開かれた白い襟から逞しい胸板が覗き、それを見たら堪らなくなった。

「おお、わかってら」

テツは文句を言う俺の背中を撫でている。

本気で言ったわけじゃない。
ただ、意地悪な事を言ってみたかっただけで、本当は顔を近づけたくてうずうずしていた。

「ごめん、俺……本当にどうかしてる」

遂に我慢出来なくなって、胸元から覗く浅黒い肌にキスをした。

「謝るこたぁねー、手を出したのは俺だ」

テツは手をTシャツの中に潜り込ませ、肌を弄られてゾクゾクするような昂りを感じた。

「ハァ、なんか……興奮する」

「催淫剤を飲ませた覚えはねーが、エロいのは歓迎だ」

「俺、今だけ……、自分じゃねー自分になる」

「おお、いいじゃねぇか、やれよ」

「はあ、テツ……」

こんなに欲しくなるのは、きっと三上のせいだ。
あいつにやられた記憶を消したい。

肩を抱いて食むようにキスをしたら、テツは俺をソファーに押し倒した。

「俺が欲しいか?」

「……欲しい」

「そうか、もっと欲しがれ」

キスされて、やり返すように唇を吸った。
ジャケットの中に両手を突っ込んで背中を弄ったら、薄い生地を通して体温が伝わってくる。

「なあ、堪らねー」

興奮がおさまらなかった。

「へへっ、ちょっと待て」

テツは嬉しそうにニヤつき、起き上がって上半身裸になると、俺のTシャツをガバッと捲りあげて胸に顔を埋めた。
媚薬とローターで開発されたせいか、乳首に舌が触れたら体が反応した。

「あ、ああ……なんか……くる」

「おお、乳首感じるようになったな、よしよし」

テツはしたり顔でニヤリと笑い、乳首を舌先で弾くように転がして虐めていたが、片側づつ交互に弄られるうちにチンコが勃ってきた。

「ん、んんっ……」

この部屋に入った時、テツはスポットライトだけつけた。
白い壁はライトで黄色っぽく染まって見えるが、そこに黒い階段の影が写り込んでいる。

一体何人がこの部屋に招かれ、ここでこうしてテツに抱かれたんだろう。

影を見ながらそんな事が頭に浮かんできたが、何だか無性に悔しくなってきた。
俺は……俺の知らない誰かに嫉妬していたが、三上はテツはモテると言っていたから、男女かかわりなく何人も連れ込んだに違いない。

俺もそのうちのひとりに過ぎないのか……。
もしそうなら腹が立つが、テツに対して恋愛感情を抱くとか……そんなのは有り得ない。
テツがどう思っていようが、気にする必要はない筈だ。

だけど脅されて渋々だった筈なのに、俺はいつの間にかテツと会う事を楽しみにしている。
テツは色んな事を知っているし、表向きは強面なヤクザでも、個人的に付き合ったら兄弟みたいなそんな気分になる。
もし俺に兄貴がいたら、こんな兄貴だったら楽しいだろうなって、そんな風に思えるから……だから会いたくなる。

「テツ……」

居た堪れない気持ちになって、テツをギュッと抱き締めた。

「はははっ……、やる気十分だな、よし友也、その前にあれを済ませよう」

テツは笑い飛ばして準備をするように促し、先に起き上がって一緒に行こうとしたが、もう手伝って貰わなくてもひとりで出来る。

「いい、自分でやる」

「ひとりで大丈夫か?」

「ああ、うん、大丈夫」

ベッドで待っててくれと言ってベッドからおりたら、テツは俺の背中に向かって『必要な物は洗面台の棚にある』と言った。

返事を返して洗面台へ行き、棚を開けて必要な物を取り出した。
最初に浣腸からやっていったが、惨めさや屈辱感は感じなかった。
きっと体が昂っているせいだと自分に言い聞かせ、体の準備を済ませてシャワーを浴びた。

腰にタオルを巻いてベッドに戻ったら、テツは起き上がってニヤついた顔で俺を見た。

「その格好、まるでおっさんだな」

まだ上半身裸になったままだったが、俺に向かって言いながら服を脱いでいく。

「フリチンよりマシだろ」

ベッドに上がったら、全裸になって俺の上にかぶさってきたが、テツも昂っているらしく息遣いが荒い。

「おい、ボディソープで洗ったな?俺はそのまんまの匂いが好きなんだ、洗うなよ」

抱き合って足を絡めると、勃起したチンコが擦れ合って吐息が漏れた。

「そのまんまって……、汗臭いの嫌だろ、なあ、それより……早くやろう」

待ちきれず、項を引き寄せて自分からキスを求めたら、テツは俺の頭を押さえてストップをかけた。

「友也……、な、その前に…ちょっと待て」

「ん……?」

「何故急にそうなった」

何かと思ったら……勘が鋭い。

「さあ……、わからねー、テツの変態が伝染ったんだ」

「おい、真面目に答えろ、まだ3回目だぞ、いくらなんでも変わりすぎだろ、何かあったのか?」

とぼけようとしたが、何かを感じ取ったかのように追求してくる。

心配そうな顔をして聞かれたら、縋りついて助けを求めたくなったが……。

「何言ってるんだよ、そんな事より……、なあ、早く……、もう我慢出来ねー」

なんでもないふりをして耳元で囁いた。

「コイツ……、そんな事を言うのか……?しょうがねぇな、わかった、用意するから待ってろ」

テツは困ったような顔をしてぶつくさ言うと、起き上がってローションを塗り始め、俺はほっとする反面辛くなった。

「よーし、そんなに欲しけりゃくれてやる、いいか?」

アナルにチンコの先端が当たり、高揚感が急に増してきた。

「あ、ああ、うん……」

「それじゃ、遠慮なくいくぜ」

テツは腰をぐいっと突き出して竿を一気に突き入れた。

「いっ…あっ…!」

亀頭が前立腺を強く擦り上げ、変な声が漏れてチンコが脈打った。

「ん?おめぇ……まさかいったのか……?おい嘘だろ、いきなりか?」

テツは驚いていたが、俺は腹の中から湧き出す疼きに苦悶した。

「ハァハァ、っ……あっ、はぁ……う……」

この疼きをどうにかして欲しい。

「あ、腹ん中が……、た、頼む……動いて……くれ」

「おう、そうか……、止まったままじゃつれぇよな、へっ、いくぞー、突くからな」

テツは俺の上にかぶさって動き出し、亀頭が疼く箇所を押し上げるように摩擦する。

「んうっ、た、たまらねぇ……、ああ」

頭が馬鹿になってチンコの事しか考えられなくなった。

「いい…、さ、最高、ハァ、ああ、そ、そこ、そこを……もっと強く」

「ここか」

テツは腰を器用に動かして、感じる箇所をグリグリやってくれる。

「んう……!ああっ、そこ、ふあっ、ハァ、あっ、体がビクビク……する、んくっ、ハァ、あ、死ぬ、気持ち良すぎて……死にそう」

腹の中がぎゅっと締め付けられるように痺れ、湧き出す快感が身体中に広がっていく。

「こら、そんなに締めたら……出ちまうぞ」

「そんな事……言っても……き……気持ちいい!腹の中がぁ……ああ、ぁ……、テツー、チンコ……気持ちいい、ああ、もっと突いてくれ」

テツのチンコが気持ち良すぎて、狂ったように口走っていた。

「おめぇ、エロ過ぎだろ、くっ…、もう…もたねぇ」

テツは俺を抱き締めて体を大きく揺らし始めた。

「はう、あ、あぅっ!あっ、あっ、あっ……!」

「出すぞ!」

チンコの切っ先が奥をグリっと抉りあげ、熱い体液を撒き散らした。

「あ"っ……、ああすげー……あ……あ……あ」

体内の脈動に合わせて俺のチンコがピクピク痙攣し、頭がクラクラして死ぬほど気持ちいい。

「へへっ、ったく、おめぇってやつぁ……たまらねぇな、オラ、こっち向け」

むせ返るような熱気の中で唇を押し当てられ、貪るように吸って舌を絡めた。




淫猥な微睡みの中から脱した時には、テツの腕に抱かれていた。

「お前……抱く度によくなるな、ふっ……、やっぱり俺の仕込みが良かった、それに尽きる」

テツの呟きを聞きながら、ふと現状を把握した。

体の熱が冷めてすっきりした途端、急に冷めた気持ちになっていた。

確かに俺はテツを求めた。

けど、テツに腕枕をして貰い、片手を胸板に添える現状は耐えきれない。

「あのっ……、ごめん」

謝罪して体を離した。

「おい、なに離れてんだよ」

「俺、なんか妙に興奮して……、つい、だからこんな事に」

「バカ、さんざ乱れといて、なに今更照れてんだよ、来い」

テツは身を乗り出して腕を掴んできた。

「わっ……!」

「な、まだ拘ってるのか?いい加減そういうのは捨てろ、俺は男も女も気に入ったら同じように抱く、おめぇが俺に惚れてるなら、素直に甘えりゃいいんだよ」

強制的に腕枕をされて説教されたが、ほぼヘッドロックに近い。

それでそんな事を言われても……困る。

「う"っ、腕……!お、俺は……テツを好きかもしんねーけど、そういうのじゃ……」

「おお、わりぃ、つい力が入っちまった……、で、なんだぁ?惚れてねーとでも言うのか?よく言うぜ、俺を欲しいっつったよな?キスしたらバリバリ舌ぁ絡めてきやがって、そんでトコロテンまでしたんだぜ」

「トコロテンって?」

「突かれてイク事だ」

「ああ……そうか、成程」

「コラ、納得する暇はねーぞ、『早くー』って……ねだったのは誰だ?ああ"?言ってみろ」

「あの……、あれはー、きっと体が勝手にそう言わせたんだ、だから言っただろ?俺じゃねー俺だって……」

「コイツ!都合よく逃げようったってそうはいかねーぞ、久々に技ぁかけてやる!」

「え、いや……、裸はちょっと」

「うるせー!」

「あ“……当たる!チンコ当たってるから!ちょっ、ふにゃふにゃしてきめーし」

「きめーだと?へへー、これでどうだ」

「ちょっとなにやって……、うわ、きめー!マジで変態だろ、あっ、あのさー……なんか変化が起こってるような……」

「あーあ、勃っちまった、よし、バックだ、四つん這いになれ」

「え、四つん這い?」

「そうだ、さっさとやれ」


テツは俺の態度が気に入らないらしい。
俺はうつ伏せになって逃げようとしたが、テツは背中にのしかかって技をかけてきた。
背中に密着する体勢で尻にチンコを擦り付けるから、案の定チンコが勃起して2回目をやる事になった。

言われたように四つん這いになったが、腹が立つ事に……三上にアナルを観察されたせいですんなり四つん這いになれた。

だけど、バックでやるのは初めてだ。
いざ後ろから貫かれたら、いつもと違う場所をグリグリやられ、カリ首が腸壁を擦り上げる度に体が反応した。

「んうっ!あぁ、ハァ、あ、あ」

テツは暫く突いた後で体を伏せろと言い、俺は腹をベッドにつけてうつ伏せになったが、テツは勢いよく奥を突き上げてきた。

「う……!ううんっ!ああ、あ、あっ、ああ!」

繰り返し突かれるうちに腹の中が疼きだし、またドライイキしていた。
淫靡な痺れに喘いでいると、テツは行為を中断して座位でやると言い出した。

座位も初めてだ。
どうやればいいか分からなかったが、テツに導かれて下からチンコを受け入れた。

「おい、腰を動かしてみろ」

テツは両腕で俺の腰をホールドして言ったが、下から貫かれたら深く突き刺さる。

「ん、くっ……、ハァ、あっ、む…無理…だ、動け……ねー」

ドライイキした状態で奥を突かれたら、力が入るはずがない。

「そうか、ならしがみついてろ」

テツは俺の体を強引に上下に揺さぶった。
半勃ちのチンコが淫液をダラダラ垂らしながら、俺とテツの体の間で揺れ動いている。
力は全然入らなかったが、興奮だけはどんどん高まっていく。
クタクタな腕でテツの頭を抱いて唇を奪った。
舌を挿し込んで口蓋や頬の内側をなぞりあげていったら、テツはキスをやめて俺の顔を眺め、何か言いたげな表情でニヤついていた。

「はあ、お前……、へへっ」

だけど、休憩を挟んだ事で更に力が抜けていった。

「ああ、も、もう、か、完全に……イカレた」

テツの肩を抱いてぐったりと寄りかかったら、テツは尻臀を掴んで勢いよく突き上げてきた。

「もうグロッキーか、しょうがねぇな、じゃいくぞ」

「ふあっ、あああ!だめだ、チンコが、いい、んんんー、あ、ああ、くる、腹ん中にぃ、ふああ!」

また頭が馬鹿になり、意味不明な事を口走って体を揺らしていたが、気づいたら体の中でチンコが脈打っている。

「友也……」

名前を呼ばれ、ふらつきながら頭を起こした。

「な、なに……」

「おめぇみてぇな奴は…初めてだ」

テツは息を乱しながら言うと、俺の項を掴んで唇を塞いだ。
もうろくに動けなかったが、テツの背中に腕を預けてディープキスを交わした。



2回目を終えた時、俺はまた腕枕をして貰っていたが、激しく交わったせいで体が酷くダルい。

腕枕だろうが、なんだろうが……もうどうでも良くなっていた。

「おお、日付けが変わっちまったな」

テツは壁掛け時計に目をやって呟き、俺はその時になって初めて時間が気になったが、姉貴には伝えてるし、何を言われようが構わない。
それよりもテツの方が心配だ。

「俺は大丈夫だけど、テツは……マズいんじゃね?」

「ああ、まあ…、大丈夫だ、若の扱いにゃ慣れてる」

テツは特に焦るわけでもなく、落ち着いた様子で俺を抱いていたが、俺はやっぱり翔吾の事が気になった。

「そっか、けど……キリがないし、そろそろ帰ろうかな」

「そうか、ま、そうだな…、それじゃ、シャワー浴びるか」



本音を言えば……まだテツと一緒に居たかったが、翔吾の事を抜きにしたとしても、俺はただの高校生で……テツは霧島組の幹部だ。


シャワーを浴びた後でテツと共にアパートを出た。



帰りの車中で姉貴から電話があった。

姉貴は本当に友達の家にいるのか、頭ごなしに疑ってきた。
出かける際は徒歩で駅まで行き、電車に乗る事にしている。
終電も無い時刻になってしまった為、それで疑ってるらしい。
姉貴には翔吾の事を細かく話してないので、思いつきで翔吾に兄弟がいる事にした。
兄弟に車で送って貰うと嘘をついて、一方的に電話を切った。

「姉ちゃんか?」

「ああ、うん……」

「親代わりだな」

「まあ……」

「彼氏とはそろそろ別れたか?」

「なんで別れる事が前提なんだよ」

「へへっ、タイプだ」

「ちょっ……、まだ狙ってるのか?」

「いいや、いい女にゃ目がないだけだ」

「そんな事言うなら、タトゥーやめるからな!」

「はははっ、ああ、手ぇだしたりしねーから、安心しな」



電話を切ってマナーモードにしたら、テツがまた姉貴の事を口にした。
もう諦めたかと思っていたので唖然としたが、タトゥーまで承諾したのに頭にきた。

タトゥーをやめると言ったら、テツは笑い飛ばしてさらっと受け流したが、一体何を考えてるのか……俺にはわからない部分がある。




[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!