[携帯モード] [URL送信]

ヤクザ物陵辱系小説男女物短編(たまに更新します)
◆籠絡5(最終回)
高峯は試すつもりでアケミを抱いたが、アケミは素人とは思えない程性戯に長けていた。
小百合をそっちのけでソープへ通い、仮眠室で淫らな行為に及ぶ。
店長が不満に思いそうだが、その心配はなく、店長を含めて3Pをしていた。

アケミはペニスを2本両手に握り、跪いて交互にしゃぶる。

「アケミ、お前、マジでプロだな」

「たまりませんよ、高峯さん」

男2人は、アケミが舌を出して美味そうに竿を舐めるのを見て、顔を見合わせてニヤニヤ笑う。
その後はいつも通り肉欲にまみれて交わり、アケミはサンドイッチ状態になって悶え狂った。

アケミは嬢としても働いているが、顧客のみとっている。
こんな事がふた月も続けば、妊娠するのは当たり前だ。
しかし、高峯も店長もその事実を知らずにただ己の欲に浸るのみだった。

高峯がソープに行った日から数日後、小百合は組長宅に連れて行かれた。
腹には高峯の子を宿している。

「お前ら、先におっぱじめてな、わしはこっちをやる」

組長は幹部に言うと、布団の上で若い女を抱き寄せる。
小百合にはすっかり飽きてしまい、新しい女を手に入れていた。
キャバ嬢で年は18だ。

「ユリ、さあ、おっぱいを見せろ」

組長は完全にひひジジイと化してユリの顔を覗き込む。

「もう、エッチなんだから」

ユリは口を尖らせてこれみよがしに胸を揺らす。

「これ、焦らすな」

組長は服をズラし、張りのある乳房が露わになった。
小百合よりは小さいが、若いというだけで大概の男は吸い寄せられる。

「お〜、美味そうだ」

組長はユリを膝に抱き、おっぱいを吸った。

「あん、いやぁ」

ユリは嫌がる素振りを見せたが、足をバタバタさせてスカートがめくれた。
太ももが露出し、組長はすかさず肌を撫で回す。

「なにが嫌だ、さあユリ、たっぷりと可愛がってやる」

滑らかな肌に股間が猛り、ユリを押し倒してのしかかった。

小百合はその様子を横目で見ていた。
自分が飽きられた事はわかっているが、それなら、いっそこんな事から解放して欲しかった。
死んだような眼差しで幹部2人に抱かれている。



狂宴は数時間続いた。
小百合はアナルと秘部へ同時に種付けされ、惚けた顔をしたが、何気なく視界の中に組長が映りこんできた。

「ユリ、出すぞ」

「いや、中は駄目」

組長はバックで突いて種付けをしようとしたが、ユリは嫌がって前に這いずった。

「こらこら、わがままは許さん、お前はな、わしの妾にする」

だが、そう甘くはなかった。
組長はユリの腰を捕まえると、ペニスを奥に突き入れた。

「やっ、や、ああー!」

リングに抉られ、ユリはイキ果ててしまう。

「おお、イキおったか、よーし種付けだ」

組長はニヤリと笑い、力を入れて子宮口を突き上げた。

「んんう、やー、抜いてぇ、だめぇ」

ユリはたまたま危険日だった。
組長とは金目当てで寝ただけだ。
妊娠も妾もゴメンだったが、どぷどぷと精液が注入される。
小百合は膨らんだ腹を揺らして悲しげにため息をつく。
組長の事は好きじゃなかったが、あれほど自分を気に入っていたのに、今はユリに夢中になっている。
自分はなんだったのか、虚しさでいっぱいになった。

「おい、掃除しろ」

幹部のひとりが前に回り込み、小百合の口に亀頭をあてがった。

「あっ……」

小百合は言われるままにペニスを頬張る。



狂宴が終わると、クタクタになって帰宅する事になったが、高峯は迎えに来ない。
子分に車で送って貰った。

小百合が解放されない理由は、臓器売買で大金を得る為だが、小百合は何も知らずに高峯を愛し続けている。

部屋に戻った後、小百合は高峯の為に水差しとコップを用意したが、重く深いため息をついた。
今頃は……。
小百合は高峯がどこにいて、何をしているのか知っていたが、何一つ文句を言わずに黙っている。

今夜もいつもと同じように帰りを待つつもりだった。



一方、高峯は店長とアケミ、3人で散々楽しんだ。
シャワーを浴びて、すっきりした顔で裏口から店外に出る。
駐車場に向かって歩いて行くと、不審な人影が近づいてくる。
俄に緊張感が漂った。
人影はガタイのいい男だとわかり、高峯は警戒しながら車のそばにやって来た。

「よぉ、高峯」

不審な男は高峯に声をかける。
高峯が足を止めて男を見ると、それは見知った奴だった。
同じ稼業で田原という男だ。

「田原か、何の用だ」

知っているとは言っても、他所の組の人間で滅多に話をする事はない。
高峯は不信感丸出しで、ジロっと睨みつけて聞いた。

「お前の店に、ユリって女がいる筈だ」

すると、田原はユリの事を口にする。

高峯は嫌な予感がした。
女絡みで何か言ってくる時は、大抵ろくでもない話だからだ。

「ああ、それがどうかしたか?」

素知らぬ顔で聞き返す。

「ユリは兄貴の女だ、お前ら、ユリを散々玩具にして孕ませただろ」

田原の言った事はほぼ当たっていたが、何故こいつがそんな事を知ってるのか、高峯は怪訝に思った。

「さあ、知らねぇな」

ただし、こんな時は盛大にとぼけるに限る。
そもそも、店で働きたいと言ってきたのはユリの方で、自分から孕ませてくれとせがんだ。
ビッチのヤリマンが孕んだとしても、自己責任に過ぎない。

「仲間の女に手ぇ出すのは許されねぇ、あんたが知らねぇ筈はねぇよな、どう落とし前をつけるつもりだ?」

ところが、田原は高峯の話をまるっきり無視して、勝手に話を進める。

「だからよ、俺らは手ぇ出しちゃいねぇ、ユリは客を取ったんだ、言っとくが、あの女は淫乱もいいとこだ、自分から喜んで中出しさせたんだからな、ヤリマンじゃねぇか、そんな女に落とし前もクソもねぇわ」

高峯は認めるつもりはなかった。
自分達がユリとやった証拠はどこにもないからだ。

「ユリは兄貴に全部話してる、お前らに無理矢理やられたってな」

しかし、田原は有り得ない事を言い出した。
ユリが話したと言ったが、問い詰められて苦し紛れに口からでまかせを言ったのか?

「はあ? ふざけた事を抜かすな」

高峯はキレ気味に言い返したが、内心動揺していた。
なにか違和感を覚えたからだ。

「高峯、誤魔化そうとしたって無駄だ、お前らがユリと3Pをした事もバレてる、こいつはただじゃ済まされねぇぞ」

田原は決定的な事を口にしたが、高峯はそれで確信した。

「……くっ」

おそらく……こいつらは端からグルだ。
田原の目的は金に違いない。
高峯はユリが美人局だった事に憤り、険しい表情で拳を握り締めた。

「なあ高峯さん、あんたここんとこ馬鹿に金回りがいい、あんたの女房が一枚かんでる、どうだ、当たりだろう」

案の定、田原は金の事を出してきたが、遠回しに臓器売買の事を持ち出した。
高峯は苦虫を噛み潰したような顔をしたが、田原はそれをわかって来ていた。

「っ……」

怒りが込み上げてきたが、言葉が出てこない。

「ユリの事も金で手を打てる筈だ、1億、それでなかった事にしてやる」

田原は完全に足元を見ている。

「ちっ……、ざけんな!」

高峯はカッとなって田原に掴みかかろうとした。

「おっと、やっぱりそうきたか」

田原はスっと手を前になり、パンと乾いた音が響いた。
高峯は撃たれたと思ったが、一瞬の隙をついて女が目前に飛び出してきた。

「あっ……」

ドンと高峯にぶつかり、高峯は唖然とした。
女は地面に倒れ込んでしまい、高峯は女を見たが、その顔を見て血の気が引いた。

「さ、小百合……!」

慌ててしゃがみこんで抱き起こす。

「あ、あなた……、ごめんなさい」

小百合は胸の辺りを撃たれ、息も絶え絶えに謝罪する。

「何故だ、どうしてこんな所にきた! っの馬鹿が」

信じられなかった。
高峯はただ狼狽え、腹の膨らんだ小百合を抱き寄せる。

「私……愛してる」

小百合は弱々しく呟き、スーッと息を吐き出した後で静かに目を閉じた。

「え……、マジか? そんな……嘘だろ? 小百合、俺お前に……、お前……どうしてだ!」

高峯は小百合を好き放題弄び、金づるとして利用してきたが、小百合に一目惚れしたのは事実だった。
それを幸せにするどころか、地獄へ突き落とした。
突き落とした挙句、小百合は自分を庇って撃たれ、呆気なく死んでしまった。
小百合が最後に口にした言葉は、クズだと開き直る高峯に、途方もなく大きな罪悪感としてのしかかってきた。
高峯は泣く事などとっくに忘れた男だが、小百合を抱いて涙を流していた。

「小百合ー、うっ……」

自分のようなクズを守ろうとした。
美しかった顔は痩せてやつれている。
偶然目をつけて落とした女だった。
金に目が眩んで酷い目にあわせたというのに、小百合はいつも優しく出迎えてくれた。
荒んだ日々を送る中で、唯一まっとうな時間を過ごす事ができた。
もう小百合の手料理を食べる事はできない。
当たり前のように感じていた事は、当たり前じゃなかった。

高峯は小百合という女の存在が、自分にとっていかに大切だったか、失ってみて初めて気づいた。

「ふっ……、夫婦愛ってやつか? 笑わせてくれるぜ、臓器売買、お前らが裏で取引してる事は知ってる、その腹ん中のガキも売っぱらうつもりだったんだろう、誰のガキか知らねぇが、もしお前のガキだとしたら……高峯、おめぇは救いようがねぇ、我が子がバラバラにされんのを承知で、金に変えたんだからな」

田原は薄笑いを浮かべ、蔑んだ目をして言い放つ。

「ああ、その通りだ、だがな、お前に金はやらねぇぞ」

高峯は奇妙な位落ち着き払っていた。
まるで波ひとつない凪にいるような気分だった。
生気を失った顔で淡々と言い返す。

「そうか、だったら女房と仲良くあの世に行きな、金を払えねぇなら、てめぇ自身で落とし前をつけろ」

田原は高峯に銃口を向けたが、高峯は小百合を抱いて微動だにしない。

再び乾いた銃声が響き渡った。
高峯は頭を撃ち抜かれて即死した。

言葉を口にする暇はなかったが、心中で小百合に向かって『愛してる』と語りかけていた。













[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!