[携帯モード] [URL送信]

ヤクザ物陵辱系小説男女物短編(たまに更新します)
◆籠絡3
……◇……◇……◇……


1年後、小百合は初老の男に抱かれていた。

「先生よ、わしのモノはどうだ?」

白髪混じりの男は、がっちりとした体で小百合を上下に揺らしたが、それはあろうことか、例の組長だった。

「んっ、んん」

小百合はベッドの上で座位で貫かれ、逞しい肩に掴まってよがっている。
高峯は小百合との事を組長に隠し通すつもりだったが、いくらなんでもそれは無理があった。
組長は高峯が小百合を妻にしている事や孕ませた事を知り、もう一度自分に差し出すように言ったのだ。

「お前が姿を消して、わしは残念に思った、今一度この体を抱きたいと、そう思っていたんだ」

大きく膨らんだ2つの乳房が揺れ動き、乳汁が吹き出しているが、男はニヤニヤしながら乳首に吸い付いた。
ちゅうちゅう貪り飲めば、小百合はもどかしげに腰を揺らし、ペニスを咥えこんだ秘部がグチュグチュ音を立てる。

「ああ、組長さん……、許して」

小百合は高峯に言われて渋々組長の屋敷にやってきた。
仕方なしに抱かれる羽目になったのだが、膨らんだ腹は元に戻っている。

「高峯のガキは心配するな」

組長は乳汁塗れになった口を舌で舐め回して言ったが、高峯の子供は闇のルートで人身売買されていた。
赤ん坊の臓器は高く売れる。
高峯に大金を払う前提で話を持ちかけると、高峯はしばし考えた末に金をとった。
小百合には惚れているが、まだ見ぬ赤子にはそこまでの情はないからだ。
高峯は小百合が出産する直前に、赤子はちゃんとした人物の元に養子に出すと話した。
小百合は反対したが、高峯に説得されて諦めた。
更に、高峯は養子縁組は組長が纏めたと嘘を言い、小百合に世話になった礼をしろと言った。
つまり、体で……という事だ。
小百合は好きでもない組長に抱かれ、子分数人が見張る中で体を揺らしているが、その肌はほのかに熱気を帯びている。
組長は満悦した顔でペニスを突き入れた。

「小百合、2人目はわしが仕込むからな」

当たり前のように言えば、小百合は驚いて目を見開いた。

「あ、あの、それは……聞いてません」

シリコン付きのペニスはSEX漬けの体を容赦なく追い詰め、小百合は涙目になって訴える。

「心配するな、妾の話は無しだ、お前は高峯と暮らせばいい、但し、わしが種付けしてやる」

組長は小百合を高峯から奪うつもりはなかったが、孕ませる事を高峯に承諾させていた。

「そんな、駄目……です」

小百合は当然拒否したが、体はコントロール不能だ。
イキそうになってきた。
組長は秘肉の締め付けでそれを気取り、柔らかな尻肉を両手で鷲掴みにした。

「高峯には話してある、奴は孕ませていいと言った、小百合、わしの種を受け取れ」

めいっぱい膨らんだペニスがドクンと跳ね、勢いよく精液が飛び散った。
年のわりには量が多く、濃い色をしているが、組長は精力剤を飲んでいる。

「やっ……! あ、あう、あはぁー」

熱い精液を浴びて小百合は仰け反った。
妊娠したくはなかったが、いき果てた膣が脈打つペニスを絞り上げる。

「うっ、こりゃー気持ちいい、そうら、妊娠しろ」

組長は尻肉をぎゅうぎゅう揉んで射精した。
唇を貪り、時間をかけてじっくりと種付けをする。
小百合を孕ませて赤ん坊を闇の組織に売り飛ばせば、かなりの纏まった金が手に入る。
腕に抱く肉感的な体をした美人、それは元教師だ。
上玉と言っていい女を好き放題弄び、大金を得ることができるのだから、こんなに美味い話はなかった。


その日、小百合は一晩中組長に抱かれた。

翌日の昼頃になって高峯が迎えにきたが、組長は5日後にまた連れて来いと命じる。
高峯は平静を装って返事をしたが、ハンドルを思い切り握り締めていた。
赤子の事はいいとしても、小百合を組長に渡すのは嫌だった。
けれど、親の命令には逆らえない。

部屋に戻ると、小百合にアフターピルを渡して飲めと言う。

小百合は高峯の悔しげな顔を見て、本心じゃ許容していない事を感じた。
言われた通り薬を飲んだら、高峯は小百合を置いて出かけていった。
小百合はシャワーを浴びたが、秘部からはとめどなく精液が溢れてくる。
理不尽極まりない情事だったが、繰り返し突かれたせいで淫らな余韻が蘇ってくる。
小百合はシャワーを浴びながら自慰に耽った。

浴室から出たら高峯が戻るのを待っていたが、酷い眠気に耐えきれなくなり、ベッドの中に沈んでいた。

高峯が帰宅したのは一晩過ぎて朝方だった。
小百合はぐっすりと寝入っている。
高峯はまっすぐにベッドに行き、服を脱いで小百合に襲いかかった。

「あ、あなた……」

小百合が寝ぼけ眼で高峯を見ると、高峯は小百合を四つん這いにさせる。

「種付けすっぞ、ケツをあげてな」

いきり立つペニスを握って割れ目に突き入れた。

「んあっ!」

小百合は乱暴な突き上げに身震いする。

「お前に種付けするのは俺だ」

高峯は組長の精子が死滅するのを待って帰宅した。
嫉妬が興奮を駆り立て、ペニスは太い血管を浮かせている。
高峯は闇雲に突き込んだ末に、力いっぱい精液を飛ばした。

「小百合、次もすぐに孕ませてやる」

無防備になった子宮へ精子が流れ込んでいくと、小百合はイキ果てていた。

「あ、赤ちゃんは……また養子に?」

苦悶しながら受胎する予感を覚え、赤子の事が気になった。

「ああ」

高峯は躊躇なく答え、脈打つペニスで子宮口を突きあげる。
大金に変わるなら、赤子など惜しくはなかった。

「そう……」

しかし、小百合は母親だ。
我が子を腕に抱く事も叶わず、母乳を溜めた乳房がズキンと疼いた。

「ガキの事は心配するな、お前は純粋に感じてりゃいい」

高峯はペニスを引き抜いて小百合を仰向けにした。
上に被さって両手で乳房を握り、湧き出す母乳を吸った。

「あ、んんっ」

小百合は早くも感じ始める。

「ほら、ちんぽだ」

高峯は足を割って腰を沈めていった。

「んう、あ、ああっ」

小百合は再び肉欲に溺れていき、ペニスは精液に塗れながらイキイキと秘肉を貫く。

「小百合、親父の前では孕む事を容認しろ、好きなだけ感じてやれ」

高峯は言い聞かせて腰を打ちつけ、繋がった箇所から白濁汁が飛び散った。
小百合は性懲りも無く感じてしまい、高峯の背中を抱いて腰を揺らした。

その日、高峯は夕方までSEXに溺れた。
数え切れない程、繰り返し小百合の中に射精して、行き先も告げずに部屋を出て行った。


……◇……◇……◇……


それからひと月後、小百合は再び高峯の子を孕んだが、組長の相手は続行している。


「お前は高峯の女房だ、今更奪うつもりはねぇ、だが、あいつはわしの子分だ、子が親の所有物だとすりゃ、小百合、お前もわしの所有物だ」

組長は妊娠した小百合をお構い無しに突き上げる。
キスをしながら屈曲位で腰を動かし、シリコンリングが秘肉をグリグリ抉った。

「あ"……がっ」

小百合は肉厚な舌を絡められ、息も絶え絶えに身悶えする。
組長の体がモロにのしかかり、腹の子が心配になったが、シリコンの刺激でイきそうになってきた。
熱い秘肉が奮い立つペニスに絡みつく。

「おお、そんなに欲しいか、よしよし、いくぞ」

組長は我慢できなくなり、腰を突き出して射精し始めた。
精液がごぷっと飛び出すと、小百合はビクンと震えていき果てる。

「は、あぁっ、組長……さん」

甘い声で口走り、脂ぎった背中を抱きしめる。
これは高峯が認めた情事だ。
小百合に迷いはなかった。

「一男でかまわん、お〜、吸い取る吸い取る、赤子を宿してるというのに、いやらしい体だ」

組長は小百合を抱いて息を乱し、白い肌を舐め回して名器を味わったが、腹の子は自分の子だと思い込んでいる。

「ん、一男……さん」

小百合はトロンとした目つきで腰を浮かせ、ペニスを根元まで呑み込んで締め上げる。



その日、組長は昼過ぎまで淫行に興じた。
小百合はシャワーを浴びて帰宅したが、また近いうちに呼び出されるのはわかっている。

組長は毎回上機嫌で小百合を抱いた。

欲に塗れた日々を楽しんでいたが、やがて小百合の腹が目立ってくると、アナルを使うと言い出した。

その日は昼過ぎから呼ばれていたが、小百合はアナルSEXを拒んだ。

「それだけは許してください」

肛門に入れるのは抵抗があった。

「小百合、腹の子を守る為だ」

組長は赤子に情けなど持っていなかったが、アナルをやりたいが為に、さも思いやるように小百合を説得した。

小百合は仕方なく承諾し、シリンジで浣腸をされてトイレに駆け込んだ。
顔を歪めて排泄を済ませると、今度は浴室に連れて行かれた。
そこで腸内洗浄をやられ、顔を真っ赤に染めて恥辱に耐える。
それが済んだらいよいよアナルを弄られた。
小百合は嫌だったが、ここまで来たら耐えるしかない。

組長は好色な顔でアナルに指を入れる。

「アナル処女か、さすがにキツキツだな」

ローションを注入してアナルを広げていけば、小百合は呻き声を漏らして堪える。
組長は解すように指が出し入れしていたが、指が腸壁を摩擦するうちに、小百合は徐々におかしな感覚に支配され始めた。
指が動く度に感じてしまう。
自分で自分に戸惑いながら、むせかえる浴室の中で息を乱した。

「んんう、はぁ」

組長は小百合の反応を見て頃合いだと判断し、膝をついてローションを塗ったペニスをあてがった。

「お、おー、こりゃかなりキツい」

小百合は怯えた顔をしたが、組長は窄まるアナルを強引に押し開く。

「んぐっ! や、や……」

小百合は床に両手をついて体を硬直させた。
腹の中が圧迫されて苦しかったが、秘部からは愛液が滲みだしている。

「ふふっ、最初はびっくりするだろうが、感じているのはバレバレだ」

組長はペニスを奥へ挿し込み、気持ちよさそうに尻たぶを揉んだ。
いきなり動くのは酷だと思ったのだが、ペニスは焦れてビクついている。
我慢できずに腰を揺らした。

「あ、あう、はあっ」

小百合はハラワタを摩擦されて声をあげ、腹を揺らして悶える。
パチュパチュと肉がぶつかり、アナルがペニスに食らいつく。
組長は早々と上り詰めて腸内に種を撒き散らした。

「うっ、小百合、アナルにも種付けしてやったぞ」

得意げに言えば、小百合はシリコンリングの刺激に息を乱し、腸内を満たす熱に浮かされていた。

「ふぁ、はあぁっ」

アナルを貫かれて感じる自分は変態だと思ったが、組長はペニスが出入りするのを眺めながら出し切った。
満足してペニスをズルっと引き抜くと、ゴポッと音を立てて精液が逆流し、淫唇へ伝い流れていく。

「おお、いやらしい穴だ」

組長は垂れた精液を指で掬いとり、淫唇にズブリと挿し入れる。
内部を掻き回すと、淫唇が物欲しそうにひくついた。

「んあっ、あふう、んあぁ」

小百合は欲しがるように尻を揺らす。

「くくっ、先生も、随分淫乱になったもんだ」

組長は金の卵を産む鶏を手に入れ、ほくそ笑んでいた。
ペニスをさっと洗い流した後で尻をガシッと掴み、今度は割れ目にペニスを埋めていった。

「んあ、ああーっ!」

小百合は底なしの快楽に沈んでいくしかなく、溢れ出す快感に夢中になっていた。









[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!