[携帯モード] [URL送信]

あばたもえくぼ短編(特殊かも?ニューハーフ物です、対ヤクザ)
あるニューハーフパブにて
◇◆◆◇

今夜はついてる。

あたしの好きなガタイよしな強面。
いいわー、めちゃくちゃタイプ。
お名前はさっき聞いた。
野口剛さん。

「さ、どーぞ、おつぎします」

この方は今回2回目で、最初もあたしが接客してる。

「おお、ところで……この店はショバ代払ってねぇな」

あたしはウキウキなのに、彼は萎える事を仰る。

「あらー、野暮なことはよしましょうよ、今はほら、警察がうるさいから」

暴対法で、お巡りさんからみかじめ料は払っちゃ駄目って言われてる。

「そんなこたぁわかってる、法律がうるさくなったのは確かだが、ここらは昔っから俺らの縄張りだ、他の店は内緒で払ってるぜ」

剛さんは遠回しに圧力をかけてくる。
けれど、ママからそういうのは応じちゃ駄目って言われてるし、なんとか誤魔化さなきゃ。

「あのー、ごめんなさいね、それはできないの」

「そうか、俺らもよ、あちこち締め付けられて、シノギが減っちまった、このままじゃ解散に追い込まれちまう」

オラつくかと思って身構えてたら、気落ちした様子で泣き言をいう。
ヤクザが解散に追い込まれてるのは、あたしも知ってる。
弱小な組は特に厳しい。

「時代の流れかしら、だけど……あたしはそういう人だって必要だと思う、皆が嫌うような汚い仕事をしたり、用心棒になってくれたり」

剛さんのようないい男がいなくなったら、ガッカリするわよ。

「よくわかってるじゃねぇか、気に入った、お前ミライっつったな、これから付き合え」

同調して言ったら、みかじめ料の事は抜きにして誘ってきた。

「えっ、いいの?」

うちの店は性的なサービスは無しだけど、誘いがあれば連れ出しはOKになっている。

「いいから言ってるんじゃねぇの、来るか?」

剛さんは呆れ顔で聞いてくる。

「勿論よ、はい、行きます」

そっこーでOKに決まってるわ。
ママに訳を話し、彼についてお店を出た。

彼はまっすぐに近場のホテルに行き、そこに入った。
部屋に入るまでドキドキしていたわ。

あたし達のようなニューハーフは、セックスする機会はそんなにない。
そういうお客さんが少ないのもあるけど、もしその気があっても、あたしを気に入ってくれなきゃ意味がないもの。

あたしは体を変えているの。
おっぱいは簡単ね、つけりゃいいだけだし。
変えてるっていうのは主に下の事。
ペニスと睾丸を切り取って、鼠径部に膣を作った。

だから、シャワーを浴びたらそのままベッドイン可能。

剛さんの裸は思った通りガッチリしていて、ペニスは真っ黒だわ。
やっぱり経験豊富なのね。

あたしはその黒光りするペニスを頬張った。
男臭い匂いが堪らない。
興奮して初っ端からしゃぶり倒していたら、剛さんが上に乗れって言ってきた。

「はい、じゃあ……」

頷いてローションを手にした。
残念だけど、どんなに興奮してもあたしは濡れないの。
そりゃそうよ、作り物の膣なんだから。

ローションをペニスに塗りたくり、自分のあそこにも塗った。
局部の形はちゃんと作られていて、濡れない事や妊娠しない事を除けば、本物の女と変わらない。

騎乗位で跨ってペニスを握り、ゆっくりと中に入れていった。

「おお、締りがいいな」

剛さんは褒めてくれた。
嬉しくなって一気に取り込んだら、背中にビリッとした刺激が走った。

「あぁっ」

反射的に仰け反ったら、剛さんは頭を浮かせておっぱいを揉んできた。

「いい体だ」

「剛さん……、凄い、大きい」

ゆっくりと腰を動かしてペニスを味わうと、凝り固まった欲求が解れていくような気がした。

「そうか……、なあミライ、俺のスケにしてやってもいいぞ」

剛さんは下から突き上げて言ってくる。

「あっ、あっ、うれしい」

お付き合い出来るなら、こんなに嬉しい事はない。

「ようし、決まりだ、ははっ」

剛さんは起き上がって片腕で背中を抱くと、身を屈めておっぱいをしゃぶってきた。

「あっ、ああ、だめぇ、感じちゃうー」

舌がぬるぬる這い回り、乳首を弾いてくる。

「へへっ、ここももう俺のモノだ」

剛さんはおっぱいを弄びながら、下からズンズン突き上げる。
あたしは性感帯としてペニスの一部を残し、クリトリスを形成したんだけど、剛さんは恥骨でそこを擦りあげる。

「だ、駄目ぇ、イク、いっちゃう」

やっぱりよく知ってる。
きっとニューハーフを抱いた事があるのね。
あたしは本気でイキそうになってきた。

「イケよ、中に出すからな」

耳元で言われ、ドスの効いた声が快感を煽った。

「ああんっ!」

下半身がビクビクして快感が溢れ出した。

「いったか、じゃ、出すぞ」

剛さんはあたしを抱いて激しく上下に揺らした。
半狂乱になって叫んだら、彼のペニスが深く入り込んで止まり、ビクッビクッと脈打った。

「ひ、ひあぁ、凄い、沢山出てるぅー」

逞しい体にしがみついて快楽を貪る。

彼は満足がいくまで射精したわ。

こんなに気持ちいいセックスは何年ぶりかしら。

いいえ、手術して体を変えた後は一度もなかった。

痛い思いをしたのに、結局、アナルでしかいけなかったのが悲しかったわ。

あたしは大満足して、彼と抱き合ってキスをした。




◇◇◇

剛さんとお付き合いするようになって、あたしは彼の都合がいい時に呼び出された。

彼はあたしがお店にいる時も、お構い無しに電話してくるの。
周りのみんなは心配したわ。
ヤクザだから、あたしが何か危害を加えられるんじゃないかって。
よしなさいってそう言うの。

そんなの……あるわけがない。

彼は優しくしてくれる。

剛さんとは、会えばホテルに直行した。

そんなお付き合いが始まってひと月が過ぎたある夜、また接客中に電話がかかってきたの。
あたしは後輩に客を任せてすぐにお店を出た。

これでデートするのは5回目になる。
剛さんは車で迎えにきていたので、助手席に乗った。

ホテルに直行だと思って黙っていたら、全然違う方向に向かっている。

「あの、いつもと違うのね」

「ああ、今日はな、特別な相手を紹介してやる」

「特別な相手?」

剛さんじゃなく、他の誰かと寝ろって事かしら。
不安になってきたわ。

だけど、彼に嫌われたくない。

あたしは彼のいう事を聞く事にした。



連れて来られたのは山中の工事現場だった。
何故こんなところに? って不審に思いながら車を降りた。

彼はあたしをプレハブ二階建ての建物に連れて行った。
あたしは彼について中に入ったけど、汗臭いすえた匂いが充満してる。

「兄貴、待っておりやした」

暗闇からヌッと男が出てきてびっくりしたわ。
下っ端らしき若い男が剛さんに向かって頭を下げる。

「おお、2階でやるからな、しっかり撮れよ」

剛さんは2階でやると言った。
つまり2階で抱かれるって事?
だけど、こんな場所に誰がいるというのかしら……。

「へい」

不安が増してきた時、下っ端が手にビデオカメラを持ってるのがわかった。

なにか嫌な予感がする。

「ミライ、来な」

「あ、はい……」

それでもあたしは剛さんについて行った。

2階にあがったら部屋に通された。

中には男達が6人いる。
薄汚れた作業着を着ていて、何だか怖くなってきた。

「おい、今夜は慰問だ、お前ら、こいつはニューハーフだが、体は女になってる、へへっ、溜まってんだろ? 好きにやって構わねー」

固まっていると、剛さんが耳を疑うような事を言った。

「え、あの……あたし」

「ミライ、俺の為に働いてくれるよな? 金が必要なんだ」

働く……。
つまり、この男達とやれって事。

剛さんはあたしにこの男達と乱交させて、それを下っ端に撮影させるつもりなんだわ。

なんだ……本性が見えちゃった。

あたし、馬鹿みたい。

ニューハーフと本気で付き合う筈がないのに。

「ごめんなさい、あたし、帰ります」

別れを決意して剛さんに言った。

「そうはいかねぇ、お前は俺のもんだ、散々楽しませてやって、今更別れるのは無しだぜ」

なのに、睨みつけて脅してくる。

頭にきた。

「あたしは物じゃない、感情がある人間なの」

言い返したら、彼はニヤリと笑って内ポケットから何かを出した。
ここは明かりがついてるからハッキリと見えた。
注射器……って事はシャブ?
背中にヒヤリと冷たいものが走り、思わず走って逃げようとした。

けれど、無駄だった。

捕まってシャブを打たれた。

「あたし……、あんたの事好きだったのに……酷い」

シャブが回る前に言ってやった。

「好きでいろ、可愛がってやるからよ」

彼はあたしを利用するつもりでいる。

そんなの嫌に決まってる。
腹が立って仕方がなかったけど、シャブが回って気分がハイになってきた。

剛さんは裸になれと言う。
あたしはヘラヘラ笑いながら裸になった。

男らはギラついた目であたしを凝視してる。
本物の女を見るような目で……。
堪らなくなって彼らのひとりに抱きついた。
そしたら、その男はおっぱいにしゃぶりついてきた。
痛い位揉んで強く吸う。
そんなに興奮されたらあたしも興奮しちゃう。
吸われる度に体がびくついたわ。

おっぱいをちゅぱちゅぱ吸われて悶えていたら、別の男があたしを仰向けにした。
足をガバッと開かされ、男は股に顔を埋めてくる。
その男も酷く興奮していて、作り物の局部をびちゃびちゃ舐め回す。
体が疼いて堪らなくなり、手を伸ばしてそこら辺にいた奴の股間を弄った。

そしたら、誰かが『おい、やらせろ』って言ったわ。
あたしは四つん這いにされた。
前にきた奴が口にペニスを押し込んでくる。

「ふ、ううっ」

アンモニア臭がキツいし、カリ首の溝に垢がこびりついてる。
それなのに、あたしは逆に昂っていた。
汚いオチンチンを咥えたら、後ろからもペニスを突っ込まれた。

ローションがないから痛かったわ。
けど、男は物凄く興奮していて、お尻に腰をぶち当ててあっという間にあたしの中で果てた。
ビュクビュク精液を注がれたら、頭がふわふわして気持ちよくなった。
口の中のペニスも元気よく跳ねて精液を飛ばしてきた。
相当溜まってたらしく、匂いがキツいしドロッと濃い。
あたしは大量に出てくるドロドロを夢中になって飲み干した。
そしたら、後ろから別の奴がペニスを突っ込んできた。
あたしの膣は精液で濡れている。
ペニスが楽に往復するせいで、突かれる度に快感が増してくる。
口に頬張ったペニスが出て行くと、すぐに別のペニスが押し込まれた。

ひとりがあたしの下に潜り込んでおっぱいを吸い始め、あたしは完全におかしくなっていった。

男らは代わる代わるあたしを貫き、口にペニスを突っ込んだ。
四つん這いから仰向けになり、口と膣で精液を受け止めたら、次は騎乗位。
上下の口は常時ペニスで塞がれている。
快感に溺れ、濃厚な種を繰り返し受け止めたけど、彼らの精力はなかなか尽きない。

お陰であたしはもうヘトヘト。

生臭い体液に塗れ、体中ドロドロになっていった。

座位で体を揺らして朦朧となっていたら、剛さんが男にストップをかけた。

あたしはやっと男達から解放され、剛さんに支えられてシャワー室に行った。

「よくやった、いいのが撮れたぜ、お前は女って事で売りに出す、ミライ、お前のお陰で俺は助かる、俺の為に働いてくれ」

剛さんはあたしの体を洗いながら言った。

優しく撫でるような手の感触が、負の感情を拭い去っていく。

あたしは……彼の役に立っている。



◇◇◇

乱交した後も、あたしはいつもと同じようにお店で接客していた。

ただ、新しい仕事ができたの。

皆には内緒だけど、慰問。

剛さんが喜んでくれるから、あたしは頑張れる。

行く場所は毎回変わるけど、そこにいる男達は最初の男達と同じで、皆飢えている。

あたしはペニスを頬張って笑顔でカメラ目線。

そんなあたしを……剛さんは優しく見守ってくれる。








1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!