[携帯モード] [URL送信]

短編集BL小説(鬼畜、色々あり、1部長編あり)ちまちま新作を更新中
■■Escape2
◇◇◇

「ああっ!」

朝っぱらから響く耳障りな声。

「へっ、どうだ」

「あぁんっ!」

ゆうべから女が泊まりに来ている。

兄貴はたまに女を連れてくる。

そして交尾が始まる。

俺だって、近所の三毛や潜伏先の近くに住む、由緒正しいペルシャの女の子と交尾したい。

だから脱走するんだ。

なのに、兄貴は俺の存在をまるっきり無視している。

猫だからわからないだろうと、そう思っているに違いない。
ベッドの上でヘコヘコ腰を振り、随分気持ちよさそうだが……。

自分だけいい思いをして、ムカつく……。

ソファーから飛び降りてベッドのそばへ歩いて行った。
ジャンプして2人の足側に飛び上がったら、女が兄貴の腰に足を絡みつかせていた。

「あぁん、春樹ぃ〜」

甘えた声で兄貴を呼び、交尾に夢中になっている。

「へへー、参ったか」

兄貴は得意げに言ったが、真っ裸だから無防備だ。
女の足が邪魔だったが、じっと兄貴のケツを見つめ、尻臀にロックオンしたら……食らえ〜瞬速猫パンチ!

「うぎゃあ〜っ!」

爪がブスッと尻に突き刺さり、兄貴は情けない叫び声をあげた。

「や、やだ……、なに?」

女は何が起きたのか分からず、びっくりしている。

「いってぇ〜、またやりやがったな」

兄貴は起き上がって振り向いた。

「ニャ〜」

サッとベッドから飛び降りて向こうの部屋に逃げたが、壁の陰に隠れて聞き耳を立てた。

「ちょっと〜なんなのよ、いきなり変な声出して」

女はいいところを邪魔されて不満げだ。

「タマがケツを引っ掻いたんだ」

「え〜猫が? なんでわざわざ引っ掻きにくるの?」

「あいつ……、いっつも邪魔しやがる」

兄貴は文句を言ったが、目の前で見せつける方が悪い。

「ちょっと待って、今いっつもって言ったわよね? それって……他の女を連れ込んでるって事?」

女はいいところに気がついた。

「いや、そういうわけじゃ……」

兄貴は小声でモゴモゴ言った。

「なによ、正直に言いなさいよ〜」

女はさっきまで交尾に夢中だったのに、そんなのは嘘みたいに疑いだした。

「あのな〜、そりゃ昔の話だ、過去にそういう事があってもおかしくねーだろ?」

兄貴は嘘をついている。
俺が放浪の旅に出る直前に、別の女を連れ込んで交尾していた。

「過去〜、絶対嘘だ、他にも付き合ってる人がいるんでしょ?」

しかし、女は信じられないようだ。

「いねぇって……、な、もういいだろ、続きをやろうぜ」

兄貴はそんな事より交尾をしたいらしい。

「え〜、こんな気分でできるわけないじゃん、あたし……もう帰る」

どうやら、女を追い払う事が出来そうだ。
これで欲求不満にならずに済む。

「ちょっと待てって」

「ふんだ、『お前だけだ』とか、いい事ばっかし言ってさ、モテるからって図に乗らないでよね」

女は兄貴がモテると言ったが、確かに色んな女を連れてくる。
しかも、兄貴は女に甘い言葉をかけてたらしい。

「図に乗ってるわけじゃねー、おい、俺はまだいってねーぞ、最後までやらせろ」

『お前だけだ』というのは、交尾をしたいが為に言ったんだろう。
それが証拠に、まだやるつもりだ。

「やだ、あたしは風俗の女じゃないもん、もう帰る」

けれど、残念ながら女を引き止める事はできなかったらしい。

「ったく……、ああ、そうか、好きにしろ」

兄貴は投げやりに言ったが、続きをするのは諦めたようだ。
女は苛立つように手早く服を着ると、スカートの裾をヒラつかせてバッグを掴み、足早に部屋から出て行った。

「ちっ……」

兄貴はその間に服を着ていたが、舌打ちしてベッドから立ち上がり、ソファーに向かって歩いて行く。
ポケットからタバコを出して火をつけたので、タタッと走り寄ってソファーに飛び上がった。

「ニャ〜ン」

思いっきり頭を擦り付けた。

「お前のせいだからな、まったくよ〜」

兄貴はぶつくさ言って背中を撫でてくる。
文句を言っても叩いたりした事は1度もない。
俺には超甘い兄貴だが、これぞ猫の特権というやつだ。
とにかく、女がいなくなって清々したし、喉を鳴らして兄貴にくっついた。

「あーあ……、欲求不満になっちまうじゃねーか、ここで抜いてやろうかな」

煙を吐き出しながら言ったが、自己処理するなら見届けてやる。

「ニャ〜(やれ、遠慮するな)」

「いや……、やっぱりやめとくわ、お前、ちんぽ狙うからな、危うく大惨事になりかけた事がある」

けど、俺が子猫の時にした悪戯がトラウマになってるらしい。
子猫の時は、動く物を見たら抑えがきかなかった。
兄貴が自己処理中に大事な箇所に飛びかかり、兄貴はギリギリで避けた。
でも爪が掠っていたらしく、ソコから薄ら血が滲みだし、兄貴は血相を変えて消毒しまくった。

今から思えば、悪い事をしたと思う。

「ニャ〜ン」

お詫びに、しっぽを立てて尻を擦り付けてあげた。

「こら、ケツをつけんな、ばっちぃだろ」

ばっちぃとは失礼な。
猫にとっては最大限の愛情表現だ。

「ニャーっ!」

もっと尻をつけてやった。

「うわ、こらよせ、モロ当たったじゃねーか」

しっぽを立ててわざわざ肛門を見せるのは、ものすご〜く信頼してる証なのに、兄貴はいっつも嫌がる。
カプッと手を齧ってやった。

「いてっ……、こーら、悪さばっかししやがって」

兄貴は頭をギューっと押さえつけてきた。

「ニャウー……」

重くて動けないが、猫を見くびって貰っちゃ困る。

「ニャア!」

体を捻って両手でバシッと手を捕まえた。

「おお〜、やりやがるな、こいつ〜」

兄貴はタバコを消してこちょこちょしてきた。
負けるもんか!
捕まえた手をしっかりと持って、猫キックをおみまいした。

「いてて……、なははっ! この〜」

すると、笑いながら両手でこちょこちょしてくる。
俺の攻撃は全然効いてないようだが、大きな手を2つも使われたら……いくら猫でも不利だ。
兄貴の手をパッと離し、ソファーをキックして下へ飛び降りた。

「だはははっ〜っ! 逃げてやんの、へへー俺の勝ちだな」

兄貴はしたり顔でゲラゲラ笑ったが、まともに戦ったら俺に勝ち目はない。

俺は奇襲、不意打ち、闇討ちが専門だ。









[*前へ][次へ#]

8/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!