[携帯モード] [URL送信]

Snatch成長後編BL(完結)
85、ハッテン場2
◇◇◇

車外に出て一緒に歩いた。

公園の敷地は広い。
中央のひらけた場所には子供が遊べる遊具がある。

「さてと、どこにするかな〜」

三上は辺りを見回しているが、真ん中のひらけた場所以外は、立木の中を遊歩道が通っている。

街灯は隅にぽつりぽつりとあるが、全体的に薄暗く、角には資材や土管が置いてある。

「三上さん……ほんとにやるんですか?」

こんな場所で青姦するのは初めてで、躊躇ってしまう。

「ああ、やる、木の中に入ろうぜ」

「はい……」

三上に言われて遊歩道へ向かったが、見回したところ人は見当たらない。
人家も周りにはないが、なんとなく悪い事をするような気分だ。
ハッテン場だと聞いたのは、大分前の事だから、今はただの公園なのかもしれない。
だとしたら、昼間は子供らが遊ぶこの場所で、いかがわしい行為をしていいのか? と、戸惑いが生じてくる。

三上は遊歩道というより、木々の間を歩いている。
大股でズカズカと歩く姿は三上そのものだが、頼りない体を見たら漠然と不安になる。

「よーし、ここらでいいだろう」

木の幹の間で立ち止まった。

「マジっすか? ほんとにここで……」

木々が生い茂っていて暗いし、上手い事低木が植わっていて、周りからも見えない。

「来な」

「え、ええ……」

腕を引っ張られ、三上と向き合って立ったが、心臓がバクバクしてきた。

「ふっ、緊張してやがる」

まっすぐに立ってカチコチに固まっていたら、ニヤリと笑って顔を近づけてくる。
背中に手がまわってきたので、俺も三上の背中を抱いた。

「ゆうべ、矢吹としたのか?」

不躾に聞いてくる。

「えっ、いや……、やってないっす」

どうしてそんな事を聞くのか気になった。

「そうか……」

でも、唇が重なってきて気が逸れた。
柔らかな感触、伝わる温もり、心臓のバクバクが違う意味で高鳴り始めた。
こんな状況なのに、気持ちはやる方向へ傾いている。

木立の中で抱き合ってするキスは、恐ろしく開放的でスリル満点だ。
なのに三上の手は怪しく動き回り、尻を撫で回してくる。
唇を割って舌が入り込み、ぬめる感触が興奮を煽った。

「ん……」

三上はキスをやめて股間を握ってきた。

「へっ……その気になってるじゃねーか」

確かに、そこは期待と興奮で張り詰めているが……。

「あなたは……外でやった事があるんですか?」

ちょっと聞いてみたくなった。

「ある、俺は昔、悪ぃ事ばっかしてた、ある負債者のガキを利息として貰った、まずそいつんちで用意を済ませた、中学生だ、男に掘られるなんて想像もしてなかっただろう、浣腸してシャワ浣したら泣きわめいてた、けど、お楽しみはそれからだ、その後でハッテン場に連れてった、この公園みたいな場所だ、そこで媚薬を飲ませてフェラさせた、後はケツを掘ってやったが、薬が効きすぎてラリってた、そうするうちにギャラリーが寄ってきて生贄状態だ」

「最低ですね、バレたら捕まりますよ、未成年者は罪重いし」

今の話で、せっかくの気分が台無しになった。

「ああ、あの頃の俺は……そんな事をするのが楽しかったんだ、今更反省してもおせぇ、でもよ、俺は死んだ、それで許して貰いてぇ」

つい腹が立ったが……そうだった、今の三上は違う。

「へへっ、じゃあよ、俺がフェラしてやる」

申し訳なくて黙っていたら、笑顔で言ってしゃがみ込んだ。
ゴソゴソやってズボンからチンコを引っ張り出し、跪いてフェラし始めた。

「うっ……」

生暖かい粘膜に包まれて体が強ばった。
生前の三上なら絶対やらない事だが、意外と上手い。
がっつり咥えこんでストロークさせる。
じわじわくる快感に、足元がよろついて木の幹に背中を預けた。

「う……く……」

あんまりやられたらイきそうになる。
三上の肩を掴んで訴えようとした時、人の気配を感じた。
木立の陰から誰かが見ている。

「み、三上さん……」

見られている事を伝えたかったが、三上はやめようとしなかった。
人影が気になったが、喉輪締めをやられて一気に限界がきた。

「うぅっ……、出る」

上がってきた熱がピュッと飛び散り、快感に意識を奪われた。
三上は溢れ出す体液を躊躇なく飲み込んだ。
息を乱しながら気になって木の陰を見たが、さっきいた筈の人影が消えている。

「あれ……」

「ん、なんだ、どうかしたか?」

三上は辺りをキョロキョロ見たが、気のせいだったのかも……。

「いや……、なんでもないです」

「んじゃ、イカしてやったしよ、やるぞ」

「あ、はい……」

フェラしてくれた上に俺のを飲んでくれた。
こんな風に優しくなったから、第2のパートナーに決めたんだ。
三上は立ち上がって俺のベルトを引き抜き、前を外してズボンがずるっとズリ落ちた。

パンツをずらされてみっともない格好になったが、三上に背中を向けて幹に手をついた。
三上は背後でカチャカチャやっていたが、やがてローションが垂らされた。
尻の溝を伝い流れる感触が、擽ったくて腰がゾクッとした。

「じゃ、やるぜ」

熱々なチンコが尻に触れてくると、体が期待してアナルがキュンと疼く。

「はい……」

先端がヌルッと滑り、アナルに押し入ってきた。

「んんっ……」

ミノルチンコは小さいなりにいきり立っている。
ゆうべ欲求不満になった事もあるし、誰かに見られてるような気がして、いつもより興奮する。

「はあー、これだよ、たまんねぇ〜」

三上は俺の腰を掴んで腰を打ち付けてくる。
竿が往復するとグチュグチュ音がして、凝り固まった欲求不満が解れていくようだ。

「ん、んんっ……」

幹に頭をつけて下を見ていたが、やたら気持ちよくなって、半勃ちのチンコが汁を垂らしている。
足元のズボンに垂れてつきそうだったが、行為に夢中になってそんな事はどうでもよかった。

「ほら、乳首もいじってやる」

可愛らしい手がシャツに潜り込み、乳首をグ二グ二押し潰して弾く。

「はあ、み、三上さん、あなたが……こんなに上手かったとは」

乱暴なだけの下手くそな三上は、匠の三上に生まれ変わった。

「俺は元からこうだ、昔は虐めようと思って……そうなった」

「ヤバいっす、イきそう……」

またイきそうになったが、中イキの状態だ。

「じゃ、俺もいくぜ」

三上はラストスパートをかけてきた。
激しく突かれ、空イキに拍車がかかった。

「っ、つあぁ……、やば、やばい、んんっ」

込み上げる快感に木の幹を引っ掻いた。

「あー、だめだ〜、いっちまう!」

情けない雄叫びと共に、体内のチンコが脈打ち始めた。

「はあ、はあ、はあ」

「はあ、ふっ、ハァハァ……」

放たれる体液を受け止め、ボーッと痺れた頭で快楽に身を委ねる。
ザワザワと風が木の葉を揺らし、遠くで犬の遠吠えが聞こえた。
乾いた樹皮に頬を寄せたら、木の香りがしてくる。

木の葉が擦れ合う音を聞いていると、突然わきから人影が現れた。

「あっ……」

俺は三上と繋がったままだし、無防備な格好を晒している。

「兄ちゃん、いい事をやってるじゃねーか、俺らも仲間に入れてくれ」

人影はひとり、2人、3人と増えていき、5人の男らが周りを取り囲んだ。

「うっせー、あっちに行け!」

三上は身を引いて怒鳴り、俺も慌てて下を穿き直した。

「兄ちゃん、ここはハッテンする場所だぜ、ハッテン場でヤリまくってよ、俺らに散々見せつけといて、サヨナラはねーよな」

男らは俺達より年上に見える。
4、50代ってところだが、身なりがだらしなく、まるでホームレスだ。

「ミノル、行こう」

三上も下をしまっているし、ここは逃げた方がいい。

「おう、ちっ……」

三上は悔しげに舌打ちしたが、ミノルじゃ勝ち目がない事はわかっている。
俺達は走り出し、男らを突っ切って逃げようとした。

「うわっ!」

「おわあ!」

だが、2人同時に捕まった。

「なははは〜、こいつら俺らよりわけぇしよ、しかも2人共上玉だ」

「ああ、けどよ、こっちは掘られてたからすぐにいけるが、そっちはタチだ、ケツを洗わなきゃ使えねーぞ」

男らは俺達とやるつもりらしいが、こんなホームレスみたいな連中とやりたくない。

「離せ!」

「っの、俺らに触るんじゃねー!」

三上も俺も藻掻いたが、5人相手じゃ太刀打ち出来なかった。
ズルズルと引きずられて公園の一番奥に連れて行かれた。
そこには、こいつらのねぐらと思われる青いテントがあった。

俺は2人にテント内に連れ込まれ、服を無理矢理脱がされたが、三上は口を塞がれてどこかに連れて行かれた。

多分、どこかでケツを綺麗にするんだろうが、その間に俺はオッサンの相手をさせられていた。

「う"……」

洗ってないチンコを口に突っ込まれ、四つん這いにされて後ろに男がきた。
もうやられるしかなかったが、チンカスの溜まった包茎チンコは、不潔だし、臭いし、吐きそうだった。

「おえっ……!」

堪らず顔をそらしてえづいた。

「おい、ちゃんとやれ!」

髪の毛を掴まれて顔をあげさせられ、男は唇に臭いチンコを押し付けてくる。

「うう……、嫌だ」

「我儘言うな、大好きなチンコだろ? 好きなだけしゃぶれ」

鳥肌ものだったが、男は亀頭を口の中にねじ込もうとする。

「ぐっ、んん」

意地でも口を開けるか……そう思ったが、アナルを肉槍が貫いた。

「うあっ!」

体中に衝撃が走り、堪らず口を開けた。

「よし、いけ」

男はここぞとばかりにチンコを突っ込み、亀頭が喉奥を突いて悪臭が鼻から抜けていった。

「お……あ"……」

気持ち悪くて涙目になっていた。

「へえ〜、こいつよ、すげー締りがいいぜ」

後ろの男は尻を持ってチンコを突き入れている。

「あぐ、あ"……」

腰がぶつかって体が揺れ動き、口内の竿が粘液を垂らした。

「おお、そいつは楽しみだ、終わったら代われ、俺もそっちでイクわ」

ぱちゅっ、ぱちゅっ……と肉がぶつかる音が響き、徐々に動きが早くなっていった。

「おーあぁー、いい、出る、相当溜まってるぞ」

後ろの男は荒々しく突き始めた。
苦しくて堪らなかったが、髪の毛を掴まれているので、嫌々フェラするしかない。
パンパンパンパンと腰を連打されると、怒張した肉槍が容赦なく体内を抉り、淫らな刺激が湧き出してくる。

「じきに種付けして貰えるぞ、嬉しいだろ? へへっ」

フェラさせる奴はニヤついてチンコを突っ込み、ガチガチに勃起した竿が喉奥を小突く。
チンコは今にも弾けそうに張り詰めているが、後ろの男がぐっと深く突き上げて射精し始めた。

「お、おおー、はあ、はあ、うっ!」

脈動がはっきりと伝わり、凄い量が中に出されているのが分かる。
こんな連中に種付けされるのは虫唾が走るが、体の中がじわりと熱くなった。

「お……ぐっ……」

意に反して、アナルは男のチンコを締め付けている。

「はははっ、気持ちいいか? 次は俺が種付けしてやるからな」

男は後ろの男が出し切るのを待って交代した。

「さあ、こい、可愛がってやる」

アナルからザーメンが溢れ出していたが、男はおかまい無しに俺を起こしにかかる。

「うう、い、嫌だ……」

「へへっ、お前、いっちょ前にタトゥーなんか入れてよ、肩は途中やめになってるじゃねーの、金が足りなくなったか」

こいつらは刺青を見ても無反応だったが、今頃になって触れてきた。
こんな奴らに話す必要はない。

「う、うるせぇ……」

「いきがっても意味ねーぞ、ほら、来るんだ」

強引に座位の体勢にさせられて、下からチンコが突き刺さった。

「ううっ!」

淫靡な刺激が走り、体がびくついた。

「おお〜、ほんとだ、ほんとにいいわ」

「だろ?」

男はさっきやった男と話をしながら突いてくる。

「こりゃ、いいもんを拾った、今日は久々にすっきりできそうだ」

俺はこいつらの性処理道具にされるらしい。
悔しくて堪らなかったが、3本目を咥え込んだアナルは節操を無くしていた。
ザーメンでグチョグチョになり、チンコで突かれる度に体中に快感が広がる。

「はあ、はあ……、あっ」

「こいつ、毛もねーな、尻にもタトゥーが入ってるが、読めねー」

ローマ字すら読めないって、どんだけ底辺なんだって思ったが、情けない事に……底辺な奴らに突かれて感じていた。

「ん、んんっ……、ハァハァ」

いつもこうだ……。
俺の体は意思を無視して昂る。
歯を食いしばって耐えていると、三上が素っ裸に剥かれてテント内に連れてこられた。

「離せ〜、くそーっ!」

「無駄だ、そんなひょろひょろの体じゃ勝てねーぞ」

「や、やめっ、俺はタチだぁーっ!」

「おとなしくしろ、へへっ、可愛い面ぁしてるわ」

三上は必死に抗っていたが、抵抗虚しく……男のひとりに正常位でやられてしまった。

「うわっ! やめっ、入んな! 抜けーっ!」

体はミノルになっても、三上はタチだ。
さぞ悔しいかろうと思ったが、ミノルは受けだ。
おそらく、やられているうちに感じ始めるに違いない。

「ハァハァ、あっ、あっ」

ホームレスかどうか定かじゃないが、こいつらが汚い奴らなのは事実だ。
そんな男に抱かれてるのに……突かれたら声が漏れる。

「感じてきたな、いいぞ、その調子だ」

男は下からズボズボ突き上げ、機嫌良さそうにキスをしてきたが、口臭が酷い……。
最低なキスだが、俺は自ら体を揺らしていた。

「つあ〜、ちくしょーっ!」

三上がジタバタ藻掻くのを横目で見ながら、男の肩に顔を寄せた。

「おい、兄ちゃん見ろよ、お前のお友達はすっかり乗り気だぜ」

男は三上に向かって得意げに言うと、力強く抉りあげてきた。

「ああっ! んっ、んんっ」

「と、友也……」

三上は辛そうに顔を歪めて俺を見た。

「ご、ごめん……、俺……、どうしようも……ねー」

謝るしかなかった。

「よし、じゃ俺も種付けといくか、お前はいい子だからよ、たっぷり出してやる」

男は両手で尻たぶを持って高速ピストンで突いてきた。

「あっ、あっ、ああっ!」

チンコがドクンと脈打ち、男は息を荒らげて突きあげる。

「お〜いいわ、お前、いいケツマンだな」

繰り返し何度も突いて執拗に中に出した。

「ハァハァ……あ……」

俺は体に敗北し、快楽に任せて空イキしていた。

「お前も感じろ」

三上はゆさゆさ体を揺さぶられているが、ぼちぼち感じ始める頃だ。

「だ、誰が……、くっ!」

しかし、口を引き結んで我慢している。

「しょうがねぇな、じゃ、まずは一発いくか」

三上を貫く男は激しく動き出した。

「く、くうーっ!」

三上は苦しげに呻いたが、男はぐっと突き上げてとまった。

「おい出てるぞ、気持ちいいか?」

男は三上に聞いたが、三上は感じてる様子はない。

「じ、冗談……言うな」

そうする間に、俺は別の奴にバックから貫かれた。

「あうっ!」

そこからは記憶が曖昧になった。
ただ喘ぎ、男らが満足するまで付き合わされた。
三上は苦悶していたが、ひたすら耐えている。

全てが終わった時、男らはタオルを渡してきた。
それで体を拭い、服を着てようやく自由の身となったが、男らに襲われた事で無駄に時間を食った。

車に戻ったら、三上がコンビニに指輪を受け取りに行き、急いで帰ってきた。
助手席に乗り込むのを待ってすぐに車を出した。

「友也、帰ったらシャワ浣して体ん中を洗い流しとけ」

三上は俺に言ってきたが、俺は凹んでいた。
いつか水野に抱かれた時、あの時の三上は……少なからず感じていた筈だ。

「はい……」

なのに、今回は俺だけが早々に屈してしまい、三上は最後まで意地を貫き通した。
俺は……やっぱり自分の体に腹が立った。

「ま、そう落ち込むな、ハッテン場なんか行くもんじゃねーな、次はハッテン場は避けよう」

「ええ……、はい」

ハッテン場だろうがなんだろうが、俺は誰にやられても……きっと変わらない。

「なんだよ、たったあんだけの事でショックを受けたのか?」

三上は意外な位ケロッとしている。

「あの、自分自身に……です」

実は俺も、まわされたのがショックなわけじゃない。

「ああ、感じてたからか?」

三上は傍で見ていたから、説明しなくてもわかってくれた。

「はい」

「しょうがねぇよ、長年矢吹と暮らしてるんだ、開発者が上手い奴だと、どうしてもそうなる」

「そうなんですか?」

上手い下手で変わるものなんだろうか……。

「そりゃそうだ、下手くそな奴だと、感じるどころか、苦痛でしかねー、嫌な事や痛てぇ事ばっかやらされてると、体が拒否するようになる、ま、たまにビッチ化するのもいるが、そういうのは生まれながらの淫乱だ、どう扱われようが……ちんぽ狂いのバカになっちまう、男も女も一定数その手のバカがいる、そういうのは通りすがりの相手を平気で誘うからな、売春、ウリにはもってこいだ」

三上はテツと同等の立場だっただけに、色んなことを知っている。

「じゃあ、俺が感じるのは……俺のせいじゃないんですね?」

「お前はビッチじゃねー、若にしろ、俺にしろ……、頼まれてやってるんだ、じゃあ、聞くが……自分から行きずりの男を誘った事はあるのか?」

「いえ、ないです、っていうか……有り得ない」

行きずりの人間に手を出すとか、そんな事は考えられない。

「だろ? めちゃくちゃ正常だ、友也、お前がもし頭すっからかんなビッチなら、俺はお前に惚れたりしねー、だからよ、自分を責めるな」

「はい……」

自分自身に対する苛立ちは、そう簡単には払拭されそうになかったが、三上の言葉は物凄く有難く感じた。








[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!