[携帯モード] [URL送信]

Snatch成長後編BL(完結)
78、TETSU
◇◇◇

晩飯を食べた後で、薬を全部飲み終えた。

明日から店に復活だが、その前にやる事がある。

「おっしゃ〜、へへー、効いてきたぞ、見ろ、ギンギンにおっ勃ってるだろ」

ベッドに座り、全裸で自慢げにチンコを晒す変態……。
テツはデリカシーに欠けるし、ムードもへったくれもないが、むしろ、あけすけなところが可愛くも思える。

「へへっ」

ベッドに上がってくっついた。

ちなみに俺も全裸だ。

「おう、やっとやれるな」

テツは肩を抱いてきたが、ギンギンのチンコを見てほっとく馬鹿はいない。

「だな、へへーん、じゃ、いっただっきまーす!」

パクッと咥えた。

「おわっ! き、きやがったな、バキューム妖怪友也」

しかし、今のは気になった。

「ちょっと〜、なんだよそれ」

人を妖怪扱いするとは……達人と言って貰いたい。

「おっしゃ、かかったな」

と、いきなり襲いかかってきた。

「うわっ!」

押し倒されて上に乗っかられた。

「ずりぃ〜」

「させるかよ、お前のフェラはやべぇからな、ふっ、乳首責めだ」

ニヤリと笑って乳首にダイレクトアタックしてきた。

「あ"〜、もう」

テツはこういう事に長けてる……のを通り越して、S級ライセンス並みに上手い。
舌先で弾くように転がして、適度に甘噛みする。
歯が当たると微かに痛みを感じるが、上下の歯で挟んでやや強く噛む。
本気で噛めば簡単に食いちぎる事ができるから、一瞬ひやっとするが、すぐに舌先で舐めてくる。

これが堪らなくタチが悪い。

「うう〜、俺にもやらせろ〜」

股間に熱が集まってくると、攻めたい欲求が湧き出してきた。

「させるか、リバはちょっと前にやってやっただろ、俺はな、猫は嫌なんだ、お前だから特別に許してやるんだからな、感謝しろ」

意地悪な事を言ってチンコを握る。

「ううっ!」

ビクンと跳ねて、痛みを感じる位カチカチになっている。

「ったくよ〜、よっしゃ、久々に俺がやってやる」

下に移動してフェラをやり始めた。

だけど……これがまたキツイ。

「あ"〜……」

豪快に咥えこんでストロークした後、亀頭を舌でグニグニ擦る。

「ひぃ〜……」

チンコはビクビクしっぱなしだが、テツは蟻の門渡りへ舌を這わせていく。

「ち、ちょっ……、あ"……あ"……あ"」

ゾワゾワっと快感が湧き出し、筋肉が強ばった。

なのに、鼠径部まで舐め回す。

「ひあ……や、やべぇ……」

擽ったさが快感になってアナルまで疼き出した。

「さてと〜」

「あ……」

そう思った途端、アナルにヌルッときた。

「あ"あ"あ"あ"……」

「ダミ声を出すな、八百屋のオッサンかよ、もっとな、『あんっ』とか『やっ』とか、可愛い声を出せ」

そんな気色悪い要望は却下だ。

「のわあ"……が……あ"……ぎ……ぐ」

舌が敏感な襞をこちょこちょ這い回る。

「ちょっと待て〜、オッサンを通り越してわけわかんねー事になってるじゃねーか、やっぱバキューム妖怪友也だな、なははっ!」

女みたいな喘ぎ声を出すよりは、バキューム妖怪の方がマシだ。

「ぐ……が……あ"……あ"……ぎ……」

「ぷはっ! ちょっ、笑わせんな! ブハハハハッ!ガチで妖怪じゃねーの」

テツはゲラゲラ笑いながらきっちりアナル舐めをやり、指を入れて前立腺を責めてくる。

「ほへ〜、ちょっ……ちょっ……ちょっ……おほっ……あはっ」

ヤバい、体がビクビクなる。

「ぷっ、くっくっ……、本当におめぇはおかしな奴だ、笑いが止まらなくなる、だからよー、俺ぁ〜、おめぇが好きだ、チンピラ共がこの穴を弄びやがって……、俺が大事にしてる穴を……、ま、マサアキって奴以外はキメセク乱交、ドS攻めとフルコースを味わった、奴らは今頃アラスカに向かってる、カニ漁だ、悪い事をすりゃバチが当たる、ざまあみろってやつだ」

テツは起き上がってローションを取り、チンコに塗りながら話した。

「カニ漁って、未だにあるんだな」

チンピラ2名については自業自得だ。

「ああ、俺も知らなかったが、浮島はやってるらしい」

「そっか……、いっつも心配ばっかしかけて……ごめん」

マサアキが助かってよかったが、テツには悪い事をした。

「そりゃいい、何もかもひっくるめて……刺青でチャラだ、けどよー、もうこの穴を使うなよ」

亀頭がヌルッと入り込んできた。

「うっ、うん……」

「お〜、ちょい久しぶりだ、つあ〜、堪らねぇ」

竿先がグリグリッと上部を抉って奥へ進み、前立腺のところも擦り上げていった。

「んんっ、っ……!」

「どーれ……、へへっ」

テツは上に被さってきた。

「テツ……」

さっきから『好きだ』って言葉が、頭の中でリピートしまくりだ。
両腕で思い切り抱きしめた。

「なあ友也、俺だってたまにゃふらっといきたくなる時もあるが……お前を傷つける事はできねー、お前は普通に生きてきた、俺とは違う、俺は打たれ強いがお前は違う、だから俺が浮気したら、多分俺より傷つく、だから浮気はできねーんだ」

何を言うのかと思ったら、とんでもない事を言った。

「あんた……ほんとにヤクザなのか? 有り得ねー、どんだけ……」

この優しさ、包容力は半端ない……。

「ああ、ヤクザだ、俺はてめぇが大事にしてるもんは……とことん大事にしてぇ、ただそれだけの事だ」

「テツ……」

さらっと言った言葉が胸を射抜き、顔を肩に擦りつけて滲み出す涙を誤魔化した。

「ふっ……、おめぇを痛めつけて脅して、それこそウリでもやらせりゃ、いかにもヤクザらしいだろうな、だがな、美学ってぇのは人それぞれだ、クズな振る舞いをするのがカッコイイと思うなら、好きにすりゃいい、だが俺は……ようやく手に入れた家族を何が何でも守り抜きてぇ、それが俺の美学だ、俺が思うカッコ良さは一般的なヤクザとはズレてる」

テツは自分が思う事を正直に話す。

「うん……、わかった、俺、テツの事……すげーカッコイイと思う」

合体中なのに……めちゃくちゃ感動した。

「へっ……、じゃ、真面目にやるか」

真面目にキスをして、真面目に抱き合った。
揺れ動く体を抱いて真面目にトコロテンをしたら、意識がぶっ飛んで、何よりも……今この一瞬が最高だと感じた。

ベッドに入る前、テツが芋虫を食った事なんかどうでもよくなった。

病気全快祝いのSEXは、熱いキスと共に幕を閉じた。







[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!