[携帯モード] [URL送信]

Snatch成長後編BL(完結)
50、ウリ
◇◇◇

坊主BARは意外とそんなに悪くはなかった。

竜治とも交流を図れたし、別れ際、日向さんに深々と頭を下げた。



それからまた日にちが経ち、魔の月曜日がやってきた。
テツは留守だ。

小森という男はむら気があるらしく、日によって機嫌が良かったり悪かったりする。
待ち合わせ場所は前に連れて行かれた店の前だ。
決して喜んで行ってるわけじゃないが、俺の方が先に着いてしまった。

ポン引きがうろつく通りを前に、闇営業の店の前に立つ。
日が暮れた直後だから、まだ空は薄明るい。

「よお、兄ちゃん、そこで何してんだ?」

勘違いしたのか、ポン引きが声をかけてきた。
いかにもチンピラ風情といった身なりをしている。

「待ち合わせだ」

「こんなとこで待ち合わせ? へっ、なあ、いいスーツ着てるじゃねぇか、こんなとこにいるより、もっと楽しまねぇか?」

「いや、だから……待ち合わせをしてるんですが?」

「ああ、分かってる、待ち合わせの間にちょっと寄って行こうや、な? いい子がいるんだ、本番無しなら三千円でいい、はした金で退屈を紛らわす事ができるんだぜ、ほら、行こう」

チンピラはしつこく誘い、腕を掴んで引っ張る。

「いや、ちょっと……」

「おい、てめぇ、なにしてる」

困っていると、小森が現れた。

「あっ、えっ……、小森の旦那、まさかこの兄ちゃんを?」

「そうだ、このボンクラが、あっちでカモを探せ」

「はい、どうもすみません」

チンピラは小森にペコペコ頭を下げて退散した。
父親のシマだから、顔がきくらしい。
チンピラを追っ払ってくれたのはいいが、また店の中にインしなきゃならない。

「あの、こういうの……無しに出来ませんか?」

ダメ元で頼んでみた。

「矢吹がいるから、気にしてるのか?」

「そりゃ、パートナーだし……」

「ふっ、だからいいんじゃねぇか、俺はな、そういうのを寝とるのがたまらねぇ」

「え……」

「ステータスだよ」

「は?」

何が言いたいのか、ちょっと意味が分からない。

「お前は特にそうだ、霧島の若がお気に入りときたら、尚更気分がいい、兎に角、来い」

「わっ」

また店の中に引きずり込まれた。

すると、真っ暗だった店内が明るい。

シャギーソルジャーよりは狭いが、テーブル席がいくつかある。
そのテーブル席では、半裸で盛り合う男らがあちらこちらに……。
目を逸らさずにはいられない光景だ。

「ふっ、繁盛してるだろ?」

小森は得意げに言う。

「いや、まあ……」

そういうのを見てびびる程ウブじゃないが、見たくもないものを見せられちゃ困惑する。

「ああ、小森さん」

席の方から年配の男がやって来たが、この男はまだスーツを着ている。
けれど、その声は聞き覚えがあった。

「おお、社長さん」

小森が男を社長と呼んだが、前回俺を買った奴だ。

「またこの子を連れてきたんですね、ふふっ、いや〜、こないだは良かった、3万でも惜しくないよ」

社長は俺をチラ見しながら話す。

「良かったらまた買います?」

小森は社長にオススメした。

「えっ、いやちょっと……」

勝手に売られちゃ困る。

「いいんですか? あなたのお気に入りなんじゃ?」

社長は確かめるように問いかけたが、黙っていられるわけがない。

「いや、あの〜、勝手に決めないでください」

「おい、いいのか?バラされても」

「それは……」

拒否したかったが、翔吾の事を仄めかされたら……拒否出来なかった。

「ああ社長さん、俺はかまやしませんよ、なんだったらそこのホテルにでも」

小森は再び社長にオススメする。

「いくらだ?」

「2時間貸し切りだと、少々お高くなりますよ」

2人は商談し始めた。
腹が立つ……めちゃくちゃ腹が立つ。
こうなったら刺青なんかどうでもよくなってきたが……とりあえず釣りが終わってからだ。

「じゃ、前金で払いますわ」

ガチでどっかの社長なんだろうが、話がついたらしく、社長は5万出して小森に渡した。

「君は……友也君って名前なんだね、友也君、ちょっと付き合って貰うよ」

社長は俺を見て言ってきた。

「はい……」

ついて行くしかない。

店を出て、近くの連れ込み宿に入った。
こういう風俗街には大抵それ用のホテルがある。
しかもこのホテルは古いタイプのラブホらしく、狭い入口を入ったら受け付けがあり、おばちゃんと小窓でやり取りする。
おばちゃんは慣れた様子で、こっちを見ようともしない。
社長が鍵を受け取って階段で2階へ上がった。

部屋は狭い廊下の両脇にあり、普通のドアだ。

「さ、入って」

中に入ったらベッドがあって、そのすぐ脇にテーブルが置いてある。
一部屋とバス、トイレがあるだけって感じだ。

社長はベッドの脇で服を脱ぎ始めた。
仕方がない……。

「あの、用意して来ます」

「ああ、ちょっと待って、はい、これ」

「あ、はい……」

声をかけたらイチジクを渡された。
ウリを容認するのは惨めだが……今は我慢する。

用意を済ませ、備え付けのバスローブを羽織って部屋に戻った。

「ああ、おいで」

「はい……」

社長は裸でベッドに入り、下半身に薄い布団をかけている。
決心してベッドに上がった。

「君がどこの誰か知らないが……、あの店に行って良かった、行かなきゃ出会えなかったからね」

隣に入って足を伸ばして座ると、社長は肩を抱いてきた。
顔を近づけてキスをしようとしたが、キスはしたくない。

「嫌か……、ん? 指輪をはめてるね、既婚者か?」

拒んだら、社長は指輪に気づいた。

「ええ、まあ……」

投げやりだし、どう思われても構わない。

「そうか、バイか、ふーん、私もバイだ、女房と子供がいる」

社長は俺の胸元に手を潜らせ、乳首を摘みながら言った。

「そうですか」

「女房には内緒だ、今までバレずにきた、へっへっへっ」

「そうっすか」

バスローブをズラされたので、返事をして袖を抜いた。

「はあ〜、君、まだ30代だろ」

社長は高揚しているのか、ぽっちゃりとした顔を赤らめている。

「はい」

肉付きのよい手で背中を撫で回していたが、布団がはぐれて起立した竿が露出した。

「既婚者か〜、女にモテそうだな、それなりに遊んでるんだろ?」

背中の手が尻を揉んできたが、俺はただ返事を返すだけだ。

「いえ……」

「はあ〜、たまらん」

社長は肩に唇を当てて軽くキスをする。

「ああ……、そう言えば君は刺青入れてるんだったね」

鷹は前回見られている。

「ええ、はい」

「墨を入れてるし……小森さんと親しくしてるって事は、まさか組関係の人じゃないよね?」

社長は今頃になって用心したのか、疑うように聞いてきた。

「はい、ただのタトゥーです」

組関連かもしれないが、カタギはカタギだ。

「タトゥーか、そうか〜、流行りだからな、ははっ、ん……、尻にもなにかあるな」

刺青はあっさり納得したが、尻のタトゥーに気づいた。

「こないだは暗くて見えなかったが、よく見せてくれ」

どう言われるかわからないが、それもどうでもいい。

「はい、じゃあ……」

尻だけあげるのは嫌だし、うつ伏せに寝た。

「なんだ……、ローマ字で……tetsu、これ、男の名前だよな? 君は嫁さんがいるんだろ? それで男の名前を入れてるって……どういう事だ?」

そうくるとは思ったが、ハッキリ言って……言い訳するのも面倒臭い。

「昔入れたやつです」

適当に嘘をついた。

「ふーん、嫁は文句を言わないのか?」

「はい」

架空の嫁だから当たり前だ。

「へえ、カミングアウトしてるのか、いいな〜オープンで、今どきって感じだ、カミングアウトして嫁が文句を言わないなんて……最高じゃないか」

社長は羨むような事を言って尻の溝にローションを垂らした。
お喋りをしていても、着々と事を進めている。
ひんやりとしたジェルが尻の溝を流れ落ち、腰から背中にかけてゾクッとした。

「そうか〜、へっへっへっ、女を抱きながら、この穴で男を食らうんだな、どーれ、中はどうなってるかな」

指が入ってきて、反射的に体が強ばった。

「っ……」

「前立腺はどこかな〜?」

「う……」

社長は指を動かしたが、すぐに前立腺を見つけ出した。

「ここだ、さあ、感じるだろう、これをやられたらたまらない筈だ」

指の腹で円を描くように押し回し、下半身がビリビリ痺れ始めた。

「ふっ……、くっ」

感じたくはなかったが、体の下敷きになったチンコがビクビクしている。

「へっへっへっ、アナルがひくついてるぞ、いやらしい肉穴め」

社長は前立腺を攻めて尻たぶを舐め回し……湧き出す快感をとめる事ができない。

まんまと乗せられて、社長のペースに呑まれていった。

体中を舐められた後でバックから掘られたが、前戯の段階で十分昂っている。
貫かれた瞬間、声をあげた。
俺がイキ果てると、社長は興奮気味に突き込んだ挙句、腰を打ち当てて射精した。

ベッドに顔を埋めて息を乱し、体内の脈動を感じていた。
社長は背中にかぶさって鷹を舐めていたが、やがて満足したら竿を引き抜き、ふっと体の力が抜けた。

「うっ……」

そんなに大きなモノじゃないが、感じるには十分なサイズはある。

「いやあ、よかったよ、君のアナル、かなりいいね、ははっ、出したやつが出てきた」

社長はケツを眺めて言ったが、生温かな体液がぽたぽたとシーツを濡らした。

「友也君、フェラ頼むよ、シャワー浴びるからさ」

じっとしていたら、前に回り込んで言ってきた。

「あ、はい……」

買われた側としてはやらなきゃ仕方がない。
社長がシャワーを浴びに行くのを見送った。

ひとりになり、薄暗い部屋の中を見回した。
ただやる為に用意された部屋は、ラブホと比べて地味だ。
趣も何もない空間を眺め、俺は何をやってるんだろうって、一瞬頭が真っ白になった。
初めて体を売ったのは竜治だったが、今はあの時のような緊張感や怖さは無い。
変に落ち着き払っていて、それが何とも言えず滑稽で……悲哀のようなものを感じる。

「ああ、待たせたね……」

「いえ……」

客と売り専のボーイ……。
そんな会話を交わし、社長がベッドに上がってきた後でフェラをした。
無理矢理あてがわれた相手にサービスする必要はないのだが、早く終わらせたかったので、ディープスロートをやった。

「くっ、お、おお〜、き、君は口も凄いね、あっ、もう……」

5分以内に決着をつけた。
さすがに飲みたくなかったので、ティッシュに吐き出した。

「はあ〜、凄い、益々気にいった」

社長は息を荒らげながらニヤついた顔で言った。
あまり気に入られても困るのだが、この人に罪はない。
やらせたのは小森だ。


本番を入れて2時間弱、シャワーを浴びて身支度を整え、連れ込み宿を後にした。

社長は俺に5万も使ったし、このまま帰るようだ。
お抱え運転手が迎えに来るらしく、俺と別れて歓楽街から出て行った。

またあの店に戻らなきゃならない。

店に入ったら小森が入口付近で椅子に座り、下っ端らしき男と話をしていた。

「おお、終わったか」

「それじゃ小森さん、俺はこれで」

小森が俺に声をかけると、下っ端らしき男は頭を下げて店の奥に引っ込んだ。
無理矢理ウリをやらされ、笑顔が出る筈がなく、俺は店を入った所に突っ立っていた。

「ふっ、ご苦労だったなマネージャー、よく働いてくれる、やり手じゃねぇか」

小森はニヤニヤしながら嫌味ったらしい事を言う。

「こんな事、好きでやってるわけじゃない」

ムカついた。

「ああ、しかし……、俺は気にいったぜ、こっちに来な」

小森は手招きしたが、行きたくない。

「嫌です」

「ほお、まだ抗うのか、弱みを握られてるっていうのに、なかなか気の強ぇとこがあるな、いいから来るんだよ!」

「ちょっと……」

「へへっ、こっちだ」

「なっ、なにして……」

カウンターのそばに引っ張って行かれ、カウンターの前まで来たら、小森は背中を押さえつけてきた。

「うっ!」

乱暴に押すから、おでこをぶつけた。

「俺はまだだ、相手をして貰うぜ」

「くっ! 離せ」

ウリをさせた後は……自分が欲求を満たす。
それが小森のやり方らしい。

ジタバタ藻掻いたが、力があるから勝てない。
カウンターにうつ伏せになった状態で後ろからやられた。
最悪の気分だったが、やってるうちにギャラリーが数人集まってきた。
見せ物にされて悔しかったが、下をズラされた状態で最後までやられた。
小森が俺の中から出て行くと、力が抜けてカウンターに伏さった。
だが、興奮したギャラリー達が自分達にもやらせろと言い出した。

「ちょっ……」

冗談じゃない。
焦って起き上がろうとしたが、小森が背中を押さえつけてくる。

「ひとり3万だ、それでよけりゃやっても構わねぇ」

小森が金額を口にすると、ギャラリーのひとりが金を出すと言って後ろに立ち、腰を持って勢いよくナニを突っ込んできた。

「ううっ!」

見物して昂ってるから、初めから激しく突いてくる。
背中は小森が押さえてるし、カウンターにしがみついて耐えるしかなかった。


その後、ギャラリー3人にまわされた。
狂宴が終わった時には、酷い脱力感に襲われて動けずにいた。

すると、突如アナルに異物が押し込まれた。

「んぐっ!」

アナルは乱暴に摩擦されている。
痛みを覚え、呻き声が漏れた。

「ザーメンが出ちまうからな、帰宅するまではめてな、へへっ、優しいだろ?」

小森が馬鹿な事を言ったが、アナルプラグを入れたらしい。

「ハァハァ……、うっ、冗談……じゃない」

頭がクラクラしていたが、腹が立って仕方がなく、フラつきながらシャワー室に行った。
小森は俺を見てゲラゲラ笑っていたが、シャワー室に入ってアナルプラグを引き抜き、体内を洗浄した。
湯を浴びてるうちに、少し体が楽になってきた。
プラグをゴミ箱に投げ捨て、スーツを気直して店内に戻ると、小森はまた入口付近に座っていた。

「じゃ……」

頭は下げずに、声だけかけて店から出ようとした。

「おう、よくやった、また頼むぜマネージャー」

小森は背中に向かって言ってきたが、何も答えずにドアを開けて店を出た。








[*前へ][次へ#]

20/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!