[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



「…っ…はあ…く…、ん、」


深くて長いキスが終わった頃には、身体の力が抜けおれは本棚に背を預け、座り込んだ。


「…江夏サン、おとなしくしててよ?」


大神は座り込むおれに覆いかぶさり、おれの着ているつなぎに手をかける。


「…っやめろ…!」

「うるさいよ」


口を塞ぐ為か、大神はまたキスをした。キスと同時につなぎを腰まで脱がされる。力の抜けた身体で抵抗しても大神は気にする事もなかった。


「…っは、あ……やめて、くれ……っぅぁ…」


大神は、つなぎの下に着ていたシャツの中に手を入れ、直接肌を触る。


「アンタ、男とヤった事ある?」


あるわけない。
肌を撫でる大神の手が、気持ち悪くてその手首を掴む。


「……触る、な…」

「アンタの事だから、なさそうだね。てか、手邪魔」

「……っい…」


大神は、おれの両手を無理矢理、背中の後ろに持って行き、自らのネクタイできつく縛った。


「最近さ、風大のせいでろくにセックス出来ないんだよね」


耳元で言われた言葉に、目を見開く。だから江夏サン、相手してよ、と。

大神の相手してよという発言から、数分後、


「何で、風大と一緒にいると思う?」

「…っふ……く…んっ、んッ」


そんな事聞かれても、答えられる状況じゃなかった。
腰まで脱がされていたつなぎを、太股まで下ろされ、下着まで下げられていた。
下半身を人の前に出しているという、ありえない事実に、縛られている手を握り締める。そして、大神はおれの自身を触っている。
大神もおれも同じ男だ。だから、どこを触れば感じ、気持ちいいのかなんて、すぐにわかる事。
すでに自身から先走りが流れていた。そのせいで、大神が手を動かす度に、ぐちゅと音がする。耳をふさぎたくて堪らない。


「ねぇ、聞いてる?江夏サン」

「…っぁ、ふ…ぅ…ん、くっ、」


声が出そうになるのも、唇を噛み締めて堪えた。血の味がするのは、唇が切れているからだろう。


「唇、切れてるよ?」


ギリと噛み締めている唇を大神はペろりと舐めた。その行為に、噛み締めていた唇が開く。


「…ぁっ…は、っ…なん、で…」


何で、こんな事をするんだと、大神を睨みつける。
大神は微笑み言う。


「アンタが一番都合がいいから」


どういう事だと聞く前に、大神は話し始める。しかし、おれのを触る手は止めようとはしない。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!