[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
4



大神は来てくれるか分からない。
他の人に連絡した方がいいかもしれない。だけど、分からない名前ばかり。
ガチャと玄関が開く音がして、急いで携帯電話を鞄に戻す。
どうやら大神の気が向くのを待つしかないようだ。


「おかーさんただいまぁ」

「……お、かえり…」


楽しそうに笑う滝登は走り寄ってきて、抱き着く。拘束されてなければ、普通の状況なのに。
抱き着いた滝登は、おれの首に腕を回す。


「はぁち、」


耳元で名前を呼ばれ、滝登に耳を甘噛みされた。


「…っ、滝登…!」


滝登を力ずくで離そうとするが、意外に力が強くて簡単には離れそうにない。
その間も滝登は飽きる事なく、耳を舐めたり噛んだりしている。
ぴちゃと水音が、ダイレクトに響く。


「…た、きとっ…やめ、」

「あのね、おかーさん」


離れた滝登はおれの目の前に立ち、見上げてくる。


「全部ほしいの」

「……何を、」

「江夏八が」


真顔の滝登が怖い。
滝登がおれの手首に繋がる鎖を引っ張る。


「……っぃ、」


バランスを崩し、床に倒れ込む。
そんなおれを見下ろしている滝登は妖しく微笑んでいて、身の危険を感じた。


「側にいてくれるよねぇ?」


呆然としていると、インターホンが鳴った。
…もしかして大神?


「ちょっと待っててねぇ」


おれの頭を撫でて、滝登は玄関へ向かった。
大神だと、すごく嬉しい。
気が向いたんだろうか?いやでも、大神じゃなかったら、どうしよう。


「……大神、」


ぽつりと名前を呼ぶ。


「何、」

「…え?」


声が聞こえ顔を上げると、寝室の入口の所に大神が立っていた。
ベッドに鎖で拘束されているおれを見て、大神は眉間にシワを寄せた。


「この状況なんなの、どうなってんの?何のプレイ?」


説明してよと大神はおれと滝登を交互に見た。


「あのね、おかーさんとずっと一緒にいたかったのぉ」

「だから、監禁ね…」

「だって、しょうくん!聞いてよぉ!」


大神の腕を掴む滝登。
そんな滝登を宥めるように大神は頭をぽんぽんと叩く。


「何、どうしたの」

「あのね、おかーさんがずっと一緒にはいれないって言ったから、閉じ込めちゃえばいいかなぁって思ったのぉ!」

「極端な考え方するね」

「ダメだったぁ?」

「別にいいんじゃない」


…よくないだろ。
でも大神らしい答えだと思った。
わざわざ来てくれたから、文句は言えない。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!