[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



木野の指が二本、ゆっくり中に入って来て思わず息をつめる。


「…江夏、ちゃんと息しろ」


そっと背中をさすってくれる木野に合わせて呼吸する。


「……はぁっ…、ふ」

「痛くないか?」


コクコクと頷くと木野は中の指を動かし始めた。中から、楢木先生の出したものが流れ出す。


「…ふ…、っぁ」


木野の指が前立腺を掠めた。ビクッと身体が震え、壁に爪を立て耐える。
楢木先生との行為中、一度も達する事がなかったせいか、おれの自身は勃ち始めていた。


「っ江夏、こっち向け」


指を抜いた木野はおれの肩に触れた。絶対に顔を見られたくなくて、首を振る。でも抵抗虚しく、木野によって身体の向きを変えられた。


「…っ嫌、だ…見る、なっ」


両腕で顔を押さえる。
みっともなくて、嫌だ。自分自身が、気持ち悪くて堪らない。
身体を這う、手が、舌が…、忘れられない。


「…見ないで、くれ…っ」


木野は顔を隠すおれをぎゅうっと抱きしめた。濡れた木野の服がおれの素肌に触れる。
熱い、あつい、


「大丈夫、だ」


壁におれの背中を押し付け、木野は顔を隠しているおれの両腕を取った。
頬を伝うのは、お湯か涙か…おれ自身も分からない。


「江夏、」


木野はおれの目尻を指でなぞり、キスをした。唇に。


「…っん……ふ…ぅ、」


唇を舐め、甘噛みする木野のキスは優しくて抵抗する気にはなれなかった。


「わりぃ、嫌だっただろ」


苦笑し、濡れたおれの髪を撫でる木野におれは首を振った。


「……い、や…じゃ、なかった」


木野の腕を掴み、そう言うと木野は驚いたようにおれを見た。


「…っお前、そういう事言うんじゃねぇよ」


本当の事を言ったんだが、いけなかったんだろうか…


「……木野…、っん」

「あと少しだから、オレに掴まっとけ」


腕を首に回すように促され、そっと木野の首に掴まる。


「…っふ…、ん…っぁ」


また指が入って来て、中のものを掻き出す。
濡れた目で木野を見ると、木野は舌打ちして、おれの唇に噛み付いた。


「…っん…ん…、はっ」


息苦しくなって口を開けると、そこから舌が侵入する。舌を絡め取られて、吸われる。


「…ふ、ぁ…はっ…んん、」


いつもなら、抵抗していた事も今だけは抵抗する事はなかった。
身体が熱い。熱に浮かされたおれは木野に掴まってキスに答えた。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!