[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



黒川に聞こえないような小さい声で大神と言った。


「大神くんね」


バッチリ聞こえていたみたいだ。


「…もしかして、襲われた?」

「……っ、」


ビクリと肩が震える。
ぎゅっと傷付いた手の平を握り締める。


「はっちん、そんなに強く握り締めちゃダメだよ」


黒川は握り締めていた手にそっと触れた。


「この手の平の傷も唇が切れてるのも大神くんのせい?」

「……」

「無言は肯定だよ、はっちん」


黒川は手の平の傷に触れた。


「大神くんにどこまでされたの?最後まではヤってないよね?」

「……やって、ない」

「そっか。じゃあキスはした?」

もう隠せないだろうと、正直に頷いた。


「…ウチの担当に何て事してくれてんの、あのヤリチンが」


聞いた事のない様な、黒川の低い声。可愛い容姿からは想像出来ない。


「……あの、黒川…」

「はっちん、怖かったよね。ちぃも襲われた事あるからよく分かるよ」


黒川がぎゅっとおれの頭を抱きしめた。


「同じ男にさ、襲われるなんてプライドずたずたになって、どうしようもなく怖いよ。誰にも相談なんて出来ないしね」


微かに黒川が震えている。過去を思い出しているんだろう。


「でも、ひとりで悩まないで。言いたくない気持ちも分かるけど、ひとりだと、余計に辛いよ」

「……お、れは…」


でも、おれには相談出来る様な人なんかいない。こうやってバレたら、仕方なく話すかもしれないが、自ら話す、相談する事なんて一生無いかもしれない。


「……迷惑、かけたくない」


おれがそう言うと黒川は、むぎゅとおれの頬をつまんだ。


「……いたい…」



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!