[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
大神省吾



一階まで降りたおれは順調に校舎の中を進んでいた。外に出るために。
授業が始まっているのか、校舎内は静かだった。


「ねぇ、」

「……!」


突然、背後から手首を掴まれ、驚きで肩が震えた。
授業中だから、誰もいないと思っていた。それに後ろに人がいるなんて、思ってもいなかった。
ゆっくり振り向くと、そこには大神がおれの手首を掴んだまま立っていた。


「ちょっと一緒に来てくれる?」

「……え、」


大神はおれの答えも聞かず、歩き始める。手首を掴まれているおれは、どうする事も出来ず、大神について行く。

どこに行くのかも分からない。
大神の目的地につくまで、おれ達二人は一言も言葉を交わさなかった。




「ついた」


その言葉に、顔を上げると図書館のプレート
大神は図書館に入って行く。初めて入った図書館の広さに驚いた。二階まである。
大神に引かれどんどん奥に行く。図書館の一番奥、薄暗い所に扉がひとつあり、大神は制服のポケットから取り出した鍵でそこを開けた。
何で鍵持ってるんだろうと考えていると、大神は振り向き言った。


「鍵、盗んだわけじゃないから。一応、僕図書委員だから」


ああ、図書委員だから鍵を持っているのか。というか、大神は何故おれをここに連れて来たんだろうか?

大神はおれの背中を押し、そこの部屋に入れた。窓もない暗い部屋。大神が電気を点けてやっと明るくなった。
その部屋は狭く、人が五人入ればいい方。壁には天井まである本棚があり、埃を被った古そうな本がぎっしり詰まっていた。


「アンタさ、ちょっとは警戒したら?」


大神の声と共にガチャ、と鍵が閉まる音がした。


「……、」


その音に大神を振り向いた瞬間、


「……っ!」


ドンッと本棚に押し付けられた。その衝撃で、本がバサバサと音を立てて落ちた。


「……何、するんだ…」


至近距離にいる大神の肩を押す。そのおれの両手を、掴む大神。


「何だと、思う?江夏サン」


笑う大神。でも、笑っているのは口だけで目は冷めていた。


「…っ、離せ…ッ!?」


キス、されていた。真樹先生や岩代とは、違う。
ぞわと鳥肌がたった。
気持ち悪くて抵抗しようとしても、両手は大神に掴まれている。


「…ぅんっ…は……ん」


咥内に大神の舌が入ってきて、動き回る。
舌を絡め取られ、吸われる。


「…っふ…、ん…んっ…、」


大神は何度も何度も、そのキスを繰り返す。抵抗も出来ず、ただされるがままになっていた。
息ができなくて苦しい。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!