[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
3



「八さーん、何かあったら言ってね?」


和泉の所から戻って来た咲がそう言った。
何かあっても、咲達には言わないかもしれない。

ちっぽけなプライド
年下の高校生に守ってもらうのは、そのちっぽけなプライドが許さないんだ。
すぐに無くなってしまうくらいの小さなプライドだけど、今だけは…今だから自分自身の力で。


「……じゃあ、おれは…戻る、から」


ソファーから立ち上がりながら、言うと滝登が涙目になった。


「おかーさん行っちゃうのぉ?」


……駄目だ、滝登に負けるな。
いつまでもここにいるわけにはいかない。


「…あ、ああ」

「滝登、八さんに迷惑かけちゃダメだよ。八さんには八さんの仕事があるんだから。それにまた会えるでしょ?」


菊が優しい口調で言うと、滝登はしぶしぶ頷いた。


「八さん、そこまで送ります」


鈴がそう言って、ソファーから腰をあげようとしたが、おれはそれを止めた。


「…いや、いい。…大丈夫だ」


道は覚えているし、大丈夫だろう


「…そう、ですか」


少し顔を歪めた鈴。
鈴は心配性だな。嬉しいけど、ちょっとは信用してほしい。


「……鈴、ありがとう」


心配してくれた事とか、いろんな事を込めて、ありがとうと言うと鈴は微笑んだ。


「いえ。…八さん、気をつけて下さいね」


おれは何人に気をつけてと言われてるんだろう…?皆、気にし過ぎてないだろうか。

おれは大丈夫だ。きっと



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!