[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
5



「いやー、でもお前が本当に鍵だとはなあ。ま、座れ」


ぽんぽんとベンチを叩く加賀谷。
じーっと加賀谷を見ていると、加賀谷は笑った。


「何もしねぇから、座れ」

「………」


加賀谷と少し距離をおいてベンチに座る。


「あの馬鹿せいだろ、その傷は」

「………」


馬鹿って赤塚の事なのか?というか赤塚しかいないだろう


「思考回路が幼稚園児以下の馬鹿。アイツ一回人生やり直した方がいいと思わないか?」


おれにそんな事言われても。それに赤塚とまだ三回しか会った事ないし、あんまり話した事もない。


「自分さえよければそれでいい。そういう奴だなアイツは」

「……赤塚…嫌い、なのか?」

「嫌いっていう感情すらアイツにはわかねぇなあ……興味がない。まぁただ、アイツがこの学園から消えてくれれば嬉しいがな」


これ以上この学園がおかしくなる前に。そう言った加賀谷は真剣な顔をしていて、おれは思わず息を呑んだ。


「噂をすれば本人登場。しかも日向と一緒か」

「……え?」


加賀谷が見つめる先には赤塚と、たぶん生徒会であろう黒髪の生徒がこっちに向かって来ていた。


「じゃあな、江夏八。あの馬鹿と会いたくないからなあ」


ベンチから立ち上がる加賀谷。ぽんと頭を軽く叩かれた。


「ひとつ、良い事教えといてやるよ」


おれの耳元に顔を近付けて加賀谷は一言、オレ達は対立したくてしてるわけじゃない、と。


「…は?…そ、れって、」


どういう事なんだ、と聞く前に加賀谷は足早に去っていった。
加賀谷は、いや皆、対立したくはないのか?



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!