[携帯モード] [URL送信]

boys ss
【目が開けられない】ペン→キャス←ロー
※会話のみ


「ううっ」

「・・・」

「ううっ、うっ」

「・・・・・・」

「うううーっ、うー」

「・・・キャスケット、替われ」

「ううっ、ごめんペンギン〜〜〜!」

「そんなんで玉ねぎ切れるはずないだろ」

「クソ〜、サングラスしてるのに何さコレ!ヤバい!目ぎゅってし過ぎて目を閉じるのが辛い!!だけど開けられない!!辛ァァァァい!!!」

「・・・もうお前あっち行ってなさい」



「キャプテーン!」

「何だキャスケット」

「玉ねぎ切って目が開けられないんです!!痛い!!」

「そうか、そのまま大人しくしとけよ。すぐに楽になr「キャプテン」何だペンギン」

「どさくさに紛れて何をしようとしているんでしょうかね・・・?」

「悪かったペンギン。悪かったからその包丁今すぐしまってこい」

「???」





----------

グラタン作るために玉ねぎ切ってた時に浮かんだネタwwとりあえずキャスケットに過保護であるペンギン。悪い虫であるローさんである(←

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!