[携帯モード] [URL送信]
括弧って素晴らしい(銀魂 新八)




「新八くんよ」
「何ですか」
「君はこの世界をどう思う?」
「……」
「ゴメンってば!!冗談だよ!」


だから、そんな哀れんだ目で私を見るのをやめて!!眼鏡に哀れまれるとか末期だァアアアアア!!

あれ?眼鏡に目があるとか、どこのホラー映画?

眼鏡というよりダ眼鏡って言った方がしっくりくるな。

よし。ダ眼鏡と呼ぼうじゃないか


観月さん。眼鏡眼鏡言い過ぎです」
「聞こえてた?ごっめーん☆」
「全然謝ってるように聞こえないんですけど!!むしろ、悪意こもってね!?」
「愛ゆえだ」
「……」
「でも、新八(眼鏡)を愛してるのは本当だよ!?」


あれ?新八(眼鏡)なんだか赤くないか?あぁ、フレームが赤くなったのか。ふーん、イメチェン。新八(ダ眼鏡)の分際でイメチェンか。いい御身分だな。


観月さん。勘違いも甚だしいですよ」


括弧って素晴らしい



(観月さん。注意されたからといって、括弧で眼鏡と言うのはやめて下さい)
(えー。ダメぇ?)
(上目遣いとかしても別に可愛くねーんだよォオオオオ!!)



―――――――

新八夢を書いてみた。
アホにしかならなかった。



2011/05/13




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!