[携帯モード] [URL送信]
それでも男か (銀魂 土方)



「俺じゃお前を幸せに出来ない」

「お前にはもっといい男がいる」

うるさい。うるさいうるさいうるさい!!あんたと居たら、私は幸せなの!それで何がいけないの!?

ヒステリックなおばさんの様にそう泣き叫べば、彼、真選組副長土方十四郎は目を丸くして、こちらを凝視した。

「俺で本当にいいのか?」
「何度言わせれば気がすむわけ?このヘタレマヨネーズ!!」
「てめっ!!マヨネーズ馬鹿にするとマヨ神の罰が当たるんだぞ!?」
「私が馬鹿にしてるのは土方だけ」
「そうか。ならいい。・・・・・・ってよくねーよ!!」

あー、もう。うるさいな。

「私にはアンタしかいないんだよ。馬鹿」


それでも男か

(馬鹿馬鹿うるせェよ)
(あんたも馬鹿って言ったじゃん、今)
(あぁ゛!?てめーが言わせてんだろ、馬鹿)


―――――――

初の土方夢。
土方は書きにくい。

甘を目指したはずなのに結局ぐだぐだに。


2011/05/08



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!