[携帯モード] [URL送信]
猫じゃらし(海賊 煙)



「ねぇ、スモーカー」
「あ゛ぁ?」

スモーカーは自分の名前を呼んだ女を振り返った。そこには、電々虫で遊んでいるレノアの姿があった。

「暇」
「一人で遊んでろ」

これでもレノアはスモーカーの上司。何故かスモーカーの部屋によく遊びに来ているのだった。

「ねぇー。ひまー」
「仕事しろ。仕事」
「スモーカーが構ってくれるならするー」

はぁ、全く。スモーカーはため息をつきたくなった。そもそも何故コイツはここにいるんだ。

「もしさー。私がここでスモーカーを誘惑したとしたらどうするー?」

珍しくレノアが真剣な顔をしてこちらを向いた。

「・・・お前にはまだ早い」

スモーカーはそう言ってレノアの頭をくしゃくしゃっとした。レノアは口を尖らせて必死にそれを直した。

「スモーカーの意地悪。馬鹿。人でなし」
「おい」




猫じゃらし


(誰が馬鹿だ。誰が)
(いひゃいっいひゃいっ!!、ごめんなひゃい)
(まぁ、悪くないかもな)
(ん?)
(お前はそれでも年上か?)(うぅ・・・)


2010/08/29






あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!