[通常モード] [URL送信]

比翼連理の契り
真実 6

「いいぞ。いきなりで驚いたが話したのなら、きちんと挨拶しておいた方が良いだろう?」
「ありがとう。では、行きましょうか? 移動するから手を貸してね」

 ルアンヌは、リーフェルと手をつなぎ、家へと瞬間移動した。
 リーフェルは、フェリアから聞いていたから、実際にルアンヌと瞬間移動しても驚くことはなかった。

「着いたよ。居間に両親がいるの」
「そうか……。緊張するな」
「うん」

 そうして、二人は居間へと入っていった。

「ただいま。リーフェル連れてきたよ。母さん、彼がリーフェルよ。私の恋人」

 ルアンヌはまず、クレイアにリーフェルを紹介した。

「はじめまして、リーフェルです。宜しくお願いします」
「はじめまして、私はルアンヌの母親のクレイアです。よろしくね。そして、彼がルアンヌの父親よ」

 そう言ってクレイアはルシエルの方を向いた。
 リーフェルもそちらを向いた。

 そして……驚愕した。



[*前へ][次へ#]

6/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!