[携帯モード] [URL送信]

比翼連理の契り
使い魔 フェリア 4

「さて、我が家についたわよ。母さん達のところへ行こうか」

 ルアンヌはフェリアを連れてクレイア達のところへ行った。
 一方、フェリアは本当に瞬間移動してしまったルアンヌに驚愕した。
 ルアンヌ様って何者なんだろう?
 そう思ってしまっても無理はないだろう。


 辺りを見回しクレイアは見つけたが、ルシエルは見つからなかった。

「母さん、ただいま。父さんは?」
「おかえりなさい、父さんなら用事があって出かけたわよ。多分2〜3日で戻ってくると思うけど? 何か用でもあった?」

 クレイアは言った。

「えっ? 出かけたの? 朝は言ってなかったよね」
「急に用事が出来てしまって」
「そうなんだ。じゃあ、まず母さんに話しておくね」

 ルシエルにも話そうと思っていたが、いないのでは仕方ないと思い、まず、クレイアに今日のことを話しフェリアを紹介した。



[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!