[携帯モード] [URL送信]

比翼連理の契り
約束の時 5

 そして、ルアンヌはまず、アナシスにハジュン退治の報告をしに行った。

「ただいま、アナシス。ハジュン退治終わったよ」
「ありがとう」
「今日はもう帰ってもいいかな?」

 少しそわそわとした様子でルアンヌは言った。

「? いいわよ?」
「ありがとう。訳は明日話すね」

 笑顔でそう言うと、ルアンヌは父達と共に家に帰った。



 家に帰るとクレイアがいた。今日は休みをもらっていたのだ。

「ただいま、母さん」
「おかえりな……さ……」

 帰ってきたルアンヌの方を見たクレイアは途中で言葉を失う。

「ただいま、クレイア」
「……父さんが帰ってきたよ。もう一緒に暮らせるって!」

 ニコニコと嬉しそうにルアンヌはクレイアに報告した。

「そう。やっと、この時が来たのね。おかえりまさい、あなた」

 そう言うとクレイアは、涙を流し、ルシエルに抱きついた。



INDEX NEXT


[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!