[通常モード] [URL送信]

比翼連理の契り
約束の時 4

「ルシエル様、大丈夫でしたか?」
「心配ない」

 ルシエルは簡潔に答えた。

「父さん、その方は……?」
「ああ、エルデという。長い間、我の手伝いをしてくれていた者だ」

 それを聞き、ルアンヌはエルデにペコリとお辞儀をした。

「これからエルデも一緒に暮らすことになるのだが、いいか?」
「え? そうなの? 別にいいけど……」

 そして、エルデの方に目を向け、ルアンヌは言った。

「はじめまして、ルアンヌといいます。これからよろしくお願いします」
「はじめまして、エルデです。こちらこそ、よろしくお願いします」

 穏やかに紹介が終わったところで、ルシエルは二人を急かす。

「さて、お互い自己紹介が終わったところで行かないか? 我は早くクレイアのところへ行きたいのだが……」
「そうだね。行こうか。母さんも喜ぶよ……というか、もうわかってるのかな?」

 そこでルアンヌは昨日のことを思い出す。

 何か少し変だったんだよね。たぶん父さんが来る事がわかったのかな。



[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!