[携帯モード] [URL送信]
第二回 >> 鈴村健一さま


「岸尾あんど〜」

『名前の☆』

「『ふわふわるーず!』」


〜♪♪


『はい、どうもこんばんわ!名前で〜す』

「岸尾で〜す」

『2回目だって!』

「みたいだねえ。てゆうか1回目では終わらないでしょ(笑)」

『だって、1回目すっごいグダグダだったんだもん!』

「ほんとだよね(笑)一発目から事故ってるし」

『ですよね(笑)でも、今日からゲストさんが来るんですよ!やったぁ〜!!』

「そんなに嬉しいかなあ。」

『はい!とっても!』

「向こうで超笑顔で手振ってるゲストがいますよ」

『きゃ〜〜〜!!』

「はい、騒がしい名前は置いといてCMです(笑)」


――CM――


岸「改めまして、岸尾で〜す」

 『名前です!』

岸「え〜今回のゲストさんは…鈴村健一さんで〜す。ぱちぱちー」

鈴「ちょ!めっちゃ棒読みやな!」

岸「だって、結構会ってるから(笑)」

 『鈴さんだっ…本物っ!』

鈴「はじめまして、名前ちゃ〜ん♪」

岸「あれ、ふたりって初対面?」

 『はい!』

鈴「噂は聞いてたけど…」

岸「でしょ。」

 『…?噂ってなんですか?』

鈴「ん〜?名前ちゃんが可愛いってゆう噂。」

 『狽ヲぇ!?ありえませんよ、私可愛くありませんし…』

岸「そんなことない!オイラが保障する!」

 『いやいやいや…///』

鈴「名前ちゃん、もっと自信持ちぃや〜」

岸「普通に可愛いからね。」

 『な、何回も可愛いとか簡単に…さらっと言わないでくださいっ!//』

鈴「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…」

 『狽なぁー!///』

岸「(やばい、反応まじ可愛い)」

鈴「っははは!ほんまかわええなぁ」

岸「鈴、名前口説くの禁止」

鈴「え〜」

 『CMです!!//』


――CM――


 『囁きボイス〜!』

岸「テンション高っ」

鈴「なんなん?囁きボイスって。」

 『ご説明します!ゲストさんと岸尾さんが女性リスナーさんに
  あま〜い台詞を囁いてください。かっこアドリブで!
  勝った方には……っ!?』

岸「お、どうした〜?」

鈴「えーっと?…勝った方には名前からほっぺちゅー…?!」

岸「なんだと!?」

 『な、なんですかこれ〜!(無理に決まってる…//)』

鈴「おっしゃ、絶対勝つからな!」

岸「望むところ!」

 『あぁあ〜!…え?進めろ?…うそぉ、…』

岸「名前、はやく読んで読んで」

 『え?あ、はい!
  テーマは"寝れない彼女に"だそうです。
  えーと、岸尾さんからですね。それでは、3・2・1!』

岸「ん?寝れないの…?しょうがないなぁ。抱きしめてやるから、早く寝ろよ…」

 『っっ/////』

鈴「はい!次俺いきます!」

 『あ、はいっ…3・2・1!』

鈴「…寝れないの…?ふーん。…おやすみのキスが必要、だったかな?」

 『っひゃあぁぁ///』

岸「絶対オイラだもんね!」

鈴「なにおう?!俺やって!」

 『えと、えと、結果はCM明けに!』


――CM――


岸「で、結果は?!」

 『結果は……鈴村さんです!』

鈴「っしゃあぁー!」

岸「ま、まじでか」

 『えぇと…じゃあ…』


ガタン..(名前が席から立つ


               "ちゅ"


 『っはぁ、はずかしいぃぃ…』

鈴「ありがとーな♪##1##ちゃん!」

岸「くっそぉおお!!」

鈴「だいさくはいいやん!次もあるんやし!」

岸「あ、そっか(笑)」

 『えぇと、もうEDのお時間だそうです』

岸・鈴「え〜!」

 『息ぴったり(笑)
  それでは!この時間は、すごく恥ずかしかった名前と!』

岸「くやしい岸尾と!」

鈴「満足満足♪な鈴村でしたぁ〜!」


3人「おやすみなさい!」

鈴「またな♪」



――END――


**オマケ


鈴「名前〜!飲みにいこ〜!」

 『あ、す、すみません…私お酒弱くて…』

岸「鈴!個人的なお誘い禁止!」

鈴「なんで!いいやんかー」

岸「駄目なものは駄目〜!」

 『なんかぱぱみたい(笑)』




backnext

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!