[携帯モード] [URL送信]

終焉のアリア【完結】
ページ:4
◆ハロルド・パティンスキー

寝癖寝癖言われる彼のこの髪型は、私が起きるといつもこんな感じに寝癖で髪がハネるからです!(笑)でもハロルドはちゃんと髪型をセットしているので、表面上にこにこしていても内心とても傷付いています(苦笑)


ハロルドというキャラは本当〜〜〜に書き辛かったです(汗)優しい良い人過ぎて、優しくない私には書き辛くて仕方なかったのです!!(笑)
でも、ハロルドのメイン回は書かなきゃだし…と思って落書きでハロルドを描きまくり、ハロルドというキャラに関心を持つように努めましたら、今じゃ書き易いキャラになりました。書くのに一番苦労したキャラですね…!


ハロルドの技が最初ずっと時を止める技しか出さなかったのは、後半で、本当は強大な技を持っていますよー!という強さを強調したかったからです。メイン10人の中では一番強いです。
でも見た目や性格はそんな事は無く、お人好しでおとなしいおおらかな…典型的O型な性格を表現してみました。でも優し過ぎるから、恋人対象にはならない良い人止まりな人っていますよね。まさにそれを表現しました。
ちょっと可哀想な話ばかりだったかな?とは思いますが、全員ハッピーエンドでは先が読めてしまいますので…!


月見に似ている性格です。誰にでも分け隔て無く接する穏やかな性格です。それ故、自分を犠牲にしてしまう損な性格でもありますが他人が悲しまないならそっちの方が本望なのです。
基本的に仕事熱心で生真面目で曲がった事が嫌いです。が、風希に断られていた時にやってきた鳥とは駄目だとは分かりつつも関係をもってしまうので、実はアリスとファンより真面目ではないと言いますか…流され易い優柔不断ですし、寂しさには勝てない弱い一面もあります。そういうハロルドの欠点を補ってくれるのがアリスとファンなのですが…。


鳥の事はどうも思っていませんでしたが、自分になついてくれるのでだんだん可愛く思えてきます。でも内心、自分は花月の穴埋めでしかない事は分かっていますがその事は鳥には言わないです。結局一番好きなのは風希だと思います。


[*前へ][次へ#]

4/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!