[携帯モード] [URL送信]

Vinca major 【西浦】
3
「うーん。たしかに。
七組は?」

そういうとちよちゃんは困ったように眉を下げる。

「んー、個人主義っていうか。」

「そうなんだあ。」

それから仕事をしながら、ちよちゃんとおしゃべりをする。

ちよちゃんもテキパキと仕事を片付けていて、さすがだなあなんて思う。


「ひゃっ!」

「どうした?菅原」

「い、いずみくん…む、虫。」

棚を開けると、虫が落ちてきた。
思わず叫ぶと、練習を終えた泉くんが助けにきてくれる。

「あー?なんだよ、こんなちっちゃいの。
ほら。」

ささっと虫を窓の外に出してくれた。


「…助かった。泉くん、ほんとにありがと!」

「!…うん。たっく、女子って虫だめだよなー」

ひらひら、と片手を降って部屋からでていく。

泉くん、優しいな。

[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!