[携帯モード] [URL送信]

Vinca major 【西浦】
2
「さっきはごめんね、泉くん。」

三橋くんが具合悪そうにしていたのも気にかかるけど、
とりあえず、泉くんに謝ることにした。

「あー、全然。あれはあいつが悪いよなー。」

「ほんと。泉くんのこと少しは見習って落ち着いてほしいよ。」

野球部に入ってから。

同じクラスの三橋くんと、泉くんとはよく話すようになった。

三橋くんはなかなかすんなり会話ができないけど、毎日話してるうちに話せるようになって来て、すごく嬉しい。


泉くんはわりと気にかけてくれてる。

「おいかほ、さっきは悪かったってー」

いつもより幼い顔でいってくる悠一郎。

「許さない。」

「帰ったらホワイトサワー奢るから!」


少し心が揺らいだけど、ぐっとこらえる。


「いーから。合宿に集中しなって。
もー、泉くんを見習ってほしい!」

「分かったよー。頑張るから、おこんなって。」

「もう怒ってないから。」


「怒ってんじゃん!」



「もーいい。ちよちゃんー!」


これ以上話しても埒が明かないから、
ちよちゃんのところに、避難した。


「ほんとなかいいよね!」

「えー…。うれしくないなあ、悠一郎なんてなー」

そういうと目を丸くして私を見つめるちよちゃん。


「あはは、ケンカするほどなかがいい、だよ。それに、私が言ったのは、九組って意味なんだけど。」



おもわず、顔が赤くなる。

仲良い=悠一郎になってた。

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!