[携帯モード] [URL送信]

Vinca major 【西浦】
5
いっつも、俺がいるだろ…とか。
俺に頼れよ。とか。

あれでも悠一郎は結構モテる。

だから昔から女子のやっかみがないわけじゃなかった。


その度に悠一郎は私を助けてくれる。
でも、幼馴染、だから。なんだよね?



「ねーねー、菅原」
「水谷くん?なに?」


振り返ると水谷くんが、いつものふにゃっとした顔で立っていた。

「んーと、田島と付き合ってんの?」
「え。」

気がつくと、みんなこっちをチラチラと見てるような気がする。

「いや、ただの幼馴染。」
「そうなんだ!付き合ってるのかと思った」
「よく言われる。」

なんとなく悠一郎の顔をちらりと見てみたけど、いつもと変わらない。いや、少しなんか暗い。


地雷を踏んでしまったかも。


「ゆういち「菅原」

泉くんが真剣な顔をしていた。



[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!