[携帯モード] [URL送信]
第壱話―02―




15件名。


それは、異常とも言える数だった。

ここ1ヶ月の間、立海の女子生徒に対する痴漢の件数は15件に及ぶ。

15件。

僅か、1ヶ月の間に15件。



2日に一回の割合だ。


「多い、ですね……」


「あぁ。」


2人は訝しげに眉をひそめた。

「一体どうなってやがるんだか……」


はぁ……っと重たい溜息をつく破落刃鬼。

――と、その時。
不意に鏡の携帯のバイブが鳴った。


「ちょっと、すみません……」


夢見ヶ原は破落刃鬼に一言、断りを入れるとくるりと後ろを向き、スカートのポケットから一見すると一枚のカードに見える程、深紅色の携帯を取り出すと、そのボタンを押し携帯を耳へと当てた。


「はい。もしもし?」


『鏡?』


「初音、か?どうした?」


――かけてきたのは生徒会会計の初音だった。


鏡は初音と二言、三言話すと一瞬、驚いたように目を見開くと直ぐにニヤリと妖艶に笑い、破落刃鬼へと振り返った。



「破落刃鬼先生、見つけましたよ。」


「は……?」


「痴漢の、理由ですよ……」


驚き、目を見開く破落刃鬼に鏡はより一層、妖艶に微笑んだのだった。









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!