遠回りな未来
自分の気持ち J
僕はどうなっちゃったんだろう…。
こんなに自分の感情が制御できないなんて初めてだった。

未知の感情が僕の心を捕らえ出しているような…。


ずっと突っぱねていた腕を掴まれたかと思うと、また広い胸に抱きしめられた。

触れる体温は、さらに涙を溢れさせる。

人の体温で安心できるなんて僕は知らなかった。

見ず知らずの人だったら、こんな気持ちになんかならない。

…それって、僕にとって柚原先輩がほかの人と『違う』って事…?


答えが欲しくて、思わず柚原先輩のブレザーを握りしめていた。

密着してたから、嫌でも柚原先輩が身じろぎしたのを感じてしまう。

そしたら、今度は柚原先輩が体を離した。
僕の涙もいつの間にかおさまっていて、頬が濡れるだけになっていた。
指を伸ばした柚原先輩がそっと頬を拭ってくれる。

「ごめん…俺が焦りすぎた」

脈絡のない言葉に、僕はどう反応したらいいのかわからなかった。

「おまえが…佐々原の気持ち知ってて悩んでるのを知りもしないでさ…」

「………」

違う…。
慧も柚原先輩も、ただ人を好きになっただけ。
おかしくなったのは、真幸先輩の事で人の気持ちが信じられない僕のせいなんだ。

柚原先輩が謝る事なんてないのに…。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!