遠回りな未来
交錯 M









でも…、








行かない。


だって、僕がこれ以上柚原先輩と会う意味なんてない…。

いつまでも慧に後ろめたさを感じたくないし。
こんな事を続けてたら、いつかはバレてしまう。
気付いた時には引き返せない場所にいるかもしれない。

そんなリスクを負う必要性も感じない。


だから………行かない。


僕には、慧との関係の方が大切だから。


柚原先輩との約束を無理矢理心に沈めたまま、僕は昼休みを迎えた。

クラスメートたちとの取り留めのない会話…勉強ばかりの中で、唯一癒される時間だ。

一瞬、何もかも忘れてしまいそうになる。

こうやって、クラスメートたちに囲まれて楽しく過ごせたら…それこそ理想の学生生活じゃない?





だけど、そんな僕の理想はすぐに吹き飛んだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!