遠回りな未来
小さな芽 H
「ね、ねっ? カッコいいでしょ?」

その人が校舎の中に入って行ったけど、慧は高揚して同意を求めて来た。

「そ…そうだね」

僕としては返答に困る。
だって、悪いけど騒ぎ立てる程のモノを感じなかったから…。

「何だよ、その気のない返事。見てなかったでしょ!」

慧が頬を膨らませる。

「み、見てたって…! ところであれは誰なの?」

僕としては知らないから真剣な質問だったけど、慧はポカーンとしたあと大きなため息を吐き出した。

「もう…世捨て人みたいな事言って…。さっき有名株って言ったじゃん」

「じゃあ、有名人なの?」

「そうだよ! …柚原皐貴(ゆずはら たかき)っていって、サッカー部のエースなんだー」

教えてくれた慧がまた興奮し出す。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!