[携帯モード] [URL送信]
1-11
「ナナリーには何も話すなよ。
殺すなとC.C.は言うが関係ない。
話した時が、お前の最後だ」

ルルーシュの片目が緋色に染まる。
いつでもお前は殺せるんだ的な脅しみたい。
あたしも睨むように見つめ返した。

「あたしはなにも言わない。
ルルーシュが不利になることも、ナナリーが悲しむようなことも」

それがあたしの本心。
信じてほしいけど、今のルルーシュには届かないだろう。
でも、あたしの気持ちだけは聞いてほしかった。

「言ってあたしが何か得する?
あたしにはここしか居場所がないんだよ?
ルルーシュしかいないんだよ?」

言ってみて、


なんかこれ告白…?


と、不意にそんな考えが頭をよぎった。
沸騰したんじゃないかってぐらい、急激に顔が熱くなる。

「とっ………とにかく!
あたしはあんたの敵じゃないってこと!!
だから殺そうとか考えないでよねっ!!」

言うと同時に、あたしは階段を駆け上がった。
穴があったら入りたいって多分こんな気持ちなんだろうと、そんなことを考えて。





[Back]

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!