[携帯モード] [URL送信]
2-2
目が覚めたあたしはなぜか、握った拳を天井に向けて突き上げていた。

「……れ?
………………夢?」

手を下ろして、ぼんやりした頭で思い出す。

「……………変な夢」

聞いたことない子供の声だった。

「後戻りできなくなる……か」


   ようこそ
 『   』の道へ



空白のように聞き取れなかった部分があった。
あの声の主は、結局何が言いたかったんだろう?

「……まぁいいや。
次、夢ん中出てきたらまた聞いてみよう」

考えても仕方ない。
あくびをしながら寝返りを打てば、窓の外の異様な明るさが目に入った。
…………って、今何時?

更に寝返りを打って壁に掛けられた時計を見る。
余裕で昼を過ぎていた。

「寝過ぎた!!」

転がるようにベッドを降りる。
が、すぐに思い出した。

「――――あ。
そっか、違うんだった」

『平日はいつも学校』
そのあたしの日常はもう変わってしまったんだった。

「………なんだかなぁ」

これでいいのだろうか?
毎日休日ってのは憧れていたけど、このままじゃ絶対いけないって思うんだよね。

「―――よし!
どうせならスザクがいるか調べようっと」

校舎に潜入捜査だ。
問題は先生に遭遇しても怪しまれない服装。
だけどその点は大丈夫。

「あんまり見分けつかないよね。
カッターシャツとスカートで何とかなるっしょ」

あたしは初めて、自分の学校指定のスカートがここの物と似た色合いだったことに感謝した。





[Back]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!