[通常モード] [URL送信]
29-2
会場にプリンを運べば、ルルーシュやスザクの姿が確認できた。
だけどカレンの姿だけ見当たらない。

どこに行ったんだろう?
カレンは今、何を思っているんだろう?

携帯持っているのに、カレンとアドレスを交換していなかったことを後悔する。
パーティーが終わったらルルーシュにカレンのことを聞かないと。

会場の中心にいるミレイの元まで、人数分のプリンを乗せた台車を進ませた。

「あ、空!
お疲れ様、運ぶのまで頼んでごめんね?」
「いいのいいの。
みんな他のもの準備しなきゃいけないんだから」

ピザを乗せた大皿を手にシャーリーが近づいてくる。
プリンを凝視し、おぉっ!と驚きの声を上げた。

「すごい!
なんか輝いてるように見えるんだけど!」
「ルルーシュに聞いてたけど見てるだけで美味しそうね」

台車はよほど目立つのか、生徒達が集まってきた。

「そういえばニーナは?」
「生徒会室。
誘ってはみたんだけどね…」

ミレイは寂しそうに苦笑する。
ここにいないのは体調不良が理由じゃないんだろう。

「あたし、行ってくるね」





[Back]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!