[携帯モード] [URL送信]

C a l o r
01
*


「テニスができればいいかな」


 そう漏れた声はこの空間に早々に溶けて行ってしまった。


 目の前に広がるのは、上も下も右も左もない場所。ただただ広がるのは白だけ。


 そんな空間に何も求める物などないのに、そっと求めてしまった。


 テニスができて、この記憶があればそれで十分だ。


 幸せはもらうものではないし、不幸を要らないというのは些か違うような気がする。


 テニスの才は特になかった。


 シングルスの全国一位にここ二年いたが、それでもすごい人間なんかではなかった。


 人並みの努力だけだ。


 でも次生きるなら、寿命。


 今度こそ長いといいな。




















.




















 なんて、思っていた時期が俺にもありました。


「リョーキ、どうかしたの?」


「ううん、何でもないよ!」


 涼宮 龍、気が付いたら転生していました。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!