[携帯モード] [URL送信]

蒼穹の雫
ouverture



.



 いつもの道で思っていたことは確かだった。


“この場所にいたくない”


 いつの間にか不思議とそう思うようになった。





 別にこの世界が突然大嫌いになったわけでもなかった。


 この世界に特別大きな恨みができたわけでもなかった。


 死を考え悲観しすぎてしまうような、悲しむことがあったわけでもない。



 単に、この世界に “ 飽 き た ” んだ。



 殺伐としているわけでも、命の危機が迫っているわけでもない。



ただ、冷めてしまったんだ。





 “ 生 き る こ と ” に。





 嫌われて、クス、クスと聞こえる笑い声。


 聞こえるもの全てが、陰口に聞こえてしまう。


 死んだ――無感情になり間接的に殺された――、私。


 可愛くない――感情を出すことが出来なくなった――、僕。





 情を写せなくなった、瞳。



 それが、 “ 私 ” の全てだ。



 別にそんなことが今更、悲しくなったわけじゃない。


 ――じゃあなぜか?


 それは、そう感じていることにさえ “ 飽 き た ” のだ。









 そして――




















 ただ、何もかもが分からなくなったのだ――
















 ――そしてこれは、












 始まりの事だった――











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!